sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


オレ風邪♪⇒ゆいちゃん♪♪⇒FAZZ♪♪♪

■オレ風邪
いやぁ・・・

風 邪 ひ き ま す た (^^)

マイッタね。。。
今日で3日連続会社休みでつ(~o~)
プが弄れるので嬉しいんですけどツライ・・・
熱は下がりましたが、まだ風邪の症状があっておっさんにはキツイっすわw
私は風邪ごときでは医者には行かないのですが・・・

ツ ラ さ に 負 け て 行 っ て し も た (~o~)

先生に「口開けて~」って言われて・・・
喉つんこを先生が診た瞬間・・・

「あ”っ!」

あ”っ?って?先生???

風邪は風邪なんですけど結構キテルみたいで、そのままベットイン♪♪♪
点滴を一時間程おいしく頂いて来ました(>.<)

やっぱいいね♪点滴♪

結構即効性でその後は症状が落ち着いてラクになりましたw

でもね・・・
でもね・・・

薬 が 7 種 類 っ て ど う よ ?

最近の医者の薬はこんなにイパーイあるんですかね?



※注) 風邪だと偽り会社をいつも休んでプばっかりやってる
     亭主関白って本人言ってるんだけど
     嫁の朝ご飯とか夜食を作ってて
     ご機嫌稼ぎに洗濯乾燥機まで買っちゃう




   某t氏と私は違いますので!

   とても名前は言えませんw







■ゆいちゃん誕生日
たまには子ネタでも・・・
下の子が誕生日でした♪
3歳になりました!
早いね・・・
CIMG7614.jpg
うぁ!
間違えた!
ブ っ サ イ ク w

CIMG7620.jpg
ゆいちゃん誕生日プレゼント何が欲しいの?
って聞くでしょ・・・

お菓子
お菓子
お菓子
お菓子
お菓子
お菓子
お菓子
お菓子
ケーキ
お菓子♪

ア ン タ 3 歳 で メ タ ボ か ?

PS 某私のお友達の店の豆大福も大好物でつ♪うふっ(^^)







■FAZZ
そんな訳で・・・
風邪で引きこもり状態ですので当然プはします(^^)
普段は時間が無くてあまり出来ないですのでぇ~
何とか肩~腕は形になりましたw
細かいディテと微調整は全体が見えてからっ(^^;)

P1020234.jpg P1020224.jpg P1020237.jpg
下腕はこんな感じにしてみましたw
ここには追加装甲は付けないのでセンターのヒジアーマーの取り付け位置を変更し「ポン付け感」を無くすため
プラバンにて外装を延長形状変更してあります。
お約束改修の下腕のC面は今回は浅めにしてあります。

P1020242.jpg P1020243.jpg P1020250.jpg 
肩上に付く大型ダクトを斜め(イカリ肩)に固定したいため
土台は上と外方向に各3mm延長してあります。
上記の土台が追加装甲から飛び出てる感じにしたのでそれに合わせて
追加装甲の上部をカット。
肩の前方に付くマイクロ・ミサイルランチャー?の発射口は開口し
「拳ネジ君w」に置き換え!

P1020259.jpg P1020252.jpg
今回はおでかけ用FAZZですので、金属パーツを多く使う予定ですw
つか、まだやりたい事の半分も出来てないので急ぎます(^^;)
次回から頭部~胸やっつけますw





も う ち ょ っ と 遊 ば せ て お き な っ w






コメント

風邪ですか・・・・

お大事に~「プ」頑張ってねん!(なんか・・・変な文章だなw)
お子さんの誕生日も「おめでと~」

てか・・・点滴&薬7種類飲んでる割には、内容濃いんですけどw

冥 土 の 土 産 は 何 が い い ?

娘ちゃん、カワイイっすね~♪
風邪、うつしちゃダメっすよw

で、FAZZなんですが・・・・・、



パクらないから、複製ちょうだい

娘さん、もう3歳なんですね^^
情報ありがとうございますm(_ _;)m
うーん、、、モノよりお菓子でしたか^^;
今度大福袋詰め用意しておきます^^

FAZZ、既にカッコイイバランス感ですねぇ!
このペースだと完成も早いんですか?
これからの変化具合が楽しみです^^

そうそう、お体、お大事に!
では、また!

ゆいちゃん3さいおめ~~~^^

ってか、凄いきゃわいいんですが・・・

で、風邪大丈夫ですか?
今日、うちの娘も風邪ひいたんで、僕も時間の問題かと!w

で、これでやりたいことの半分も出来てないんでつか??

え~僕は、どうなるんでしょう・・・・・orz

>しーま兄ぃ
お大事にプします(あれ?)
薬が効き過ぎてハイテンションっすw
7種類の薬・・・
怪 し い ・・・

PS 娘の誕生祝いあざーっすw

>某t氏
あれ?
な ん で バ レ た ん だ ろ う ?
冥土の土産は・・・
メ イ ド 服 ♪

>ゆもさん
FAZZね(^^)
なかなかのペースで進んでますが・・・
逆算するとかなりギリでつ(^^;)

え?
パ ク っ て い い で す け ど ?
ま。ま。。。
オフで会う度に言い続けますが?

複製はまだやった事が無いのでね・・・
画像で複製して「これでもか!」ってくらい送りつけてやりますわ♪

お た の し み に ♪

PS 誕生祝いあんがとっw

>某お友達w
シンたろーさん、いつもお世話様っすw
いや~・・・
催促してるみたいじゃないですかぁ~(^^)
でもね・・・
これマジなんですよ!(^^;)
嫁と自転車で帰ってくる間に食べちゃうらしいですwww
大袋詰めにしたら・・・
嫁 に 行 け な く な っ ち ゃ い ま す っ て
いつも頂いてばかりなので気持ちで十分っすよw

FAZZがんばってるんですけど・・・
脳内完成図には程遠いです(^^;)
時間と相談しながら引き続きがんばりますw

>りもさん
ラ ジ コ ン ま だ 届 き ま せ ん が ?
迷ってる?

娘の誕生祝いサンクスですw
たまには子ネタもいいかな~っと思いましてぇw
しかし・・・
この歳になると風邪はツライっすね・・・
特に子から来るヤツは別格ですw
りもさんも気を付けてね。。。

FAZZは結構完成してるように見えるじゃないですか・・・
ほんとにまだまだなんでつ(^^;)
余裕なんて全くありませーーーんwww
イッパイ&イッパイでつw

りもさんも・・・
早くやっつけなっ(^^)



風邪平気ですか?点滴ってほんと楽になりますよね~
お大事にしてくださいね。お子ちゃまにうつさないように。
娘ちゃん、誕生日おめでとうです。カワイイですね~奥さん似??
百鬼も、娘ちゃんの笑顔でパワー貰って、頑張って!

>はるちゃん
パ  パ  似  で  す  け  ど  何  か  ?
いやぁ~マジでどっちに似てるんでしょう・・・

今日出社しますたw
どっかのダメ旦那みたいになりそうだったんでね(^^)
でもまだキツイっす・・・
点滴は効いたんだけど一時的だったみたい(^^;)
さくちゃんに針刺したのがおばさんだったからですなっ。。。

今度はねぇ~
今度はねぇ~
今度はねぇ~

はるちゃんが「チックン」して♪うふっw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/133-0741c81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

