sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


roku兄ぃ♪

なんだか最近告知ばっかりしてますね(^^;)
さくちゃんのガンプラはどうした?
ってツッコまれるなこりゃ~・・・
GWはあまりプ出来ない状態なんです。。。
子供がまだ幼いので家族サービスも少ししないと今後の製作時間&オフ会参加に影響があるんです(^^;)

分かるよね?

お父さんモデラーの皆さん。。。


悲しい現実・・・
ツライ・・・
CIMG7594.jpg CIMG7601.jpg
改修パーツは「探りを入れてる」段階ですので両面テープで貼っただけっす(^^)

この人もFAZZかZZ作るかもね・・・

私にとっては

最高のイジメですわ・・・
最高のイジメですわ・・・
最高のイジメですわ・・・

ZZのVer.Sa・・・
改修中のFAZZ・・・
オフ会の時に見せるのを中止させて頂きますたm( _ _ )m
つか私が改修するから・・・

表面処理と塗装してくれっ!

______________________________________

そんでぇぇ~~~!

roku兄ぃ~のぉ~!

あのドムが正式公開&オークション出品中!!!

これまた完成間近の状態を生でガン見してるんですけど・・・
スゴ過ぎて無言になりますた♪
テンション上がると言うか・・・
スゴ過ぎて逆に下がりますわ(^^;)

culb6-img500x248-1178224184domt002b2.jpg
↑画像クリックで会場へ移動します。
5月7日(月)の深夜までとなっておりますのでお早めに!!!

私が落札したらスンマセンm( _ _ )m

PS roku兄ぃ・・・
   次回の牛丼はねぇ・・・

   「紅しょうが」のみになりますた♪




コメント

いや~わかりますよ!家族サービスwww
どこも同じかと^^;

ってことで、僕も進んでませんorz

あっ!僕もドム欲しいっす^^

で、F350は、買うの?www

家族サービスご苦労様です。子供にとっては、お父さんと遊ぶの楽しみだもんね~。さくちゃん!がんば~

宣伝てんきゅ

紅しょうが・・・・もう牛丼じゃねぇし

家族サービスしました、ヘロヘロですw
お父さんにサービスは無いんだろうか・・・・・。

さくちゃん、改修進んでるのねw
頑張ってねんw

>家族サービス
僕もよ~く、わかります^^
ああ、だれか僕にもサービスしてくれないかな~w
僕の素組ZZと途中まで出来ているFAZZを
だ れ か 交換してくれないかなぁ、、、(爆

>りもさん
マジでお疲れっす(^^)
お父さんに休日はナッシング(‥;)

あのドムはマジでかっこええっすw
欲しいっすわ。。。
F350?
駐 車 場 か ら は み だ し ま す (^^)

>はるちゃん
お疲れさん~w
パパは結構大変っ(^^;)
でもねぇ~
チビはかんわええですよ!
今 だ け !

>どらr兄ぃ
お疲れっす。

紅しょうがは嫌いですものね♪
次回は直に混ぜてもらいますけど?
紅  だ  く  !

>しーま兄ぃ
いやぁ~・・・
マジで疲れますね・・・
お父さん感謝デーって法律で作って欲しいですよねw

次回会う時に持って行ける様にFAZZがんばりますっ!

>ライバル
私がゆもさんサービスしてあげるよん♪

言  葉  の  暴  力  で  ね  ♪

途中まで出来てるFAZZ見せて♪
ゆもさんがトイレに行ってる間に一部のパーツを付け替えておくから♪

交換は無理っ!

わかるよ・・・・
というよりは・・・GWは実家に帰ってるから・・・
プラモ持参は無理だし・・・

>CON兄さん
分かるでしょ・・・
子供が幼ければ、幼いほど大変なんですよねぇ~!
これから遅れを取り戻しますよw

完成するかは分からないですけど?(^^;)

FAZZかっこいいね。ひひひ

>KんOさん
あれっ?
ひょっとして・・・
ロックオンされてまつか???(‥;)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

イ   ジ   メ   反   対   !

拳さんとr兄ぃは作っちゃイヤっ!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/131-839799db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

