sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



拳さん♪

え~っと・・・
拳さんの作ったザク頭に惚れ込んだ某2人が・・・

1/100スケールで「色んな意味でリアル」に作りやがった

kenou-sp.jpg

当サイト「ザクヘッド祭り」にup完了!!!

ま。ま。。。
惚れ込んだと言うか・・・
実際はイジメなんですけど?(^^)←激しくワロタですw
とろちゃんの台座は「ジョニー・ポップ・ライデン」になってるしw
拳さんは2つの頭を持ち帰って枕元に置いて寝てる事でしょう(^^)

※注) リアルさを追求した結果・・・
    一部のパーツ色が違って見えますが気のせいだと思います(^^)





けーたさんのストフリ♪

とろちゃんのゲル♪

公開&オークション出品中!!!







   

コメント

いやいやいやいやいや~w
こまか過ぎ!
よく出来てますね~^^
で、いつ作っているんだろう?(謎

あっ!ZZ進んでますか?
僕は、ザパリw

UP乙!&宣伝乙!!
やっぱ63は変態だよ、マジでw
拳王さんは顔面蒼白で面白かったけどねwww

すっげぇ!!
皆さんよく作りますよね・・・

Hi-νがやっと完成しました。
全体のデザインは個人的には以前作ったB-CLUB版が強そうで好きです。

毎度のことながら・・・置き場所なくてオク行きです。

>りもさん
お疲れちゃんでつw
ホンマに・・・
あの二人達ったら・・・(^^;)
おもしろ杉っ!

FAZZはですねぇ~・・・
殆んど進んでませんが?w
やりたい事が多過ぎて間に合うか微妙ですよぉ~(^^;)

>とろちゃん
乙っ!
ゲルのシュピーン乙!

62の作った拳さん頭はヤバイな・・・
このクオリティーで全身が見たいものだなっw
祭 り や っ ち ゃ い な よ ♪
拳さんの当日の様子は早速聞いたわ♪
深 夜 に 大 爆 笑 し て し も た (^^)

>CON兄さん
お疲れ様ですw
本当にすんげぇ~です・・・
アノヒト達・・・(^^)

あっ!
新作完成ですか♪
お疲れ様ですw
後程、拝見しに伺いますぅ~!

おつかれ!!
ZZ進んでる??

先日ヨドバシでFAZZとZZの箱を目の前にして
すっげ~悩んで・・・・

ザク2.0を買ってしまいました。

だってぇ・・・我が家にはEX-Sもいますから・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

宣伝ありがとうございますw

え~っと、あのわ~~っるいおっちゃんたちはなにを作ってるんすか!
もうね、仲が良いんだか悪いんだかw
>ザクヘッド祭り
え~っと、ぼく以上にレギュ違反ですが?w

>CON兄さん
ザク買って正解♪
ZZ系は・・・
おすすめ出来ませんよ(^^)
全身改修しないと全然ダメです(^^;)

>Mr.doraK
otukarechanndetu.
sakuchannhaitudemokennsannnomikatadesukedo?
sonoshoukoni。。。
saitono「トップ画像」madekaeyoutoomottetanndesukedo
yameteagemasita♫


i ma sa ra o so i ke do ne .

>けーちゃん
otukarechann.
senndennhazennzennOK♫
tuka,,,
biryokudesunnmasonn,,,
↑あれ・・・
打ち方・・・
戻ってないわ・・・(^^)

>仲
悪 い で す け ど 何 か ? (^^)
裏 で は 全 員 「敵」←かなり怖い人達です(^^;)

>ザクヘッド祭り
脅 か さ れ て 仕 方 が 無 く ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/130-56ec34c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

