sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


オークションへ出品させて頂きました。

皆様、お世話様です。
先程、ザクヘッド/シン・マツナガをオークションへ出品させて頂きました(^^)
いやぁ~・・・
オークションページ制作がまだ慣れないものでして・・・
一度、やり直しました(^^;)
22日(日)の深夜までとなっておりますので宜しくお願い致しますm( _ _ )m

yahooauc-head1-3mini.jpg
↑画像クリックで会場へ移動します。

後程、この記事に追加する予定ですが・・・
赤くて・・・
スンゴイのも・・・
出品されそうです(^^)


_____________________________________

cima兄ぃの「ごっついドム」も出品中です(^^)

10018995602_s.jpg


_____________________________________
当ブログ発レアなオークション情報♪

ろ・r・ろ・r・・・

roku兄ぃがあのジム出品中!!!

私・・・
塗装中の実物見てるんです・・・

ぶったまげました♪

中でもですねぇ~・・・
このジムの頭部が私の「ツボ」でして・・・
マジでかっこいいんですよ。。。(^^)

DSCN4411b2.jpg
↑画像クリックで会場へ移動します。
23日(月)の深夜までとなっておりますのでお早めに!!!

PS roku兄ぃ・・・
   次回の牛丼はねぇ・・・

   「並」になりますた♪


コメント

sakuziさん、こんにちは!お久しぶりです^^
ザクヘッド、拝見しました!

いや・・・、もはや僕レベルではコメントに困るほどの出来栄え・・・^^;
存在感がありますね!
サブモノアイのアイデアや、各部のデティールの丁寧な作りこみが凄すぎです^^;
色合いも難しそうな白で・・・いづれ、塗装の方法やレシピを御教授してくださいm(_ _;)m
次回のFAZZも楽しみにしています!(3回目って凄い^^;
では、また!

このホワイティーは、高額間違いなし!!

やっぱ、綺麗だわぁ~^^

で、売れたお金は、百鬼まで取っといてくださいね!www
飲み代?

>シンたろーさん
お疲れ様ですw
ご感想ありがとうございますm( _ _ )m
スンゴイ人達とのお祭り企画で・・・
一番最後なので・・・
フツーに作れない状況でしたよ(^^;)
かなりの圧でした(^^)
塗装法は以前とかなり変わりましたw
先生のおかげっすw
今度こそーり教えますよw

ビ  ー  ル  飲  み  な  が  ら  ね  ♪

>りもさん
お疲れっす~w
いやぁ~・・・
お金は・・・
全て・・・

嫁  に  没  収  さ  れ  ま  す  け  ど  ?
これが本当の話だから悲しい・・・(^^;)
百鬼の時は・・・
お  ご  っ  て  ♪



個人的に欲しい・・・でも金ない!!
私のオクの利益は嫁さんの電動自転車になりました。

百鬼参加ですよね!!
私も・・・って私自身は東京までは行きませんが・・・
百鬼用に何作ったらいいと思う???

>CON兄さん
お疲れ様ですw

落  札  し  て  下  さ  い  m( _ _ )m

お互いツライっすね・・・
電気自転車は贅沢品ですよ(^^)
家は・・・
生活費・・・((+_+))

百鬼はエントリー済みですよ!
CON兄さんのイメージですと・・・
ν系のガンダムですかねw
FAZZとZZさえ作らなければ何でもOKっす(^^)
Hi-ν行っちゃいますか?

Hi-νは今作ってるからねぇ・・・

どうしようかな・・・

FAZZ・・・いっとこか!!

って冗談ですよ!!

カトキガンダムかな??

>CON兄さん再びw
F A Z Z 勝 負 承 り ま す m( _ _ )m

マジで・・・
カトキいいかもしれませんね(^^)
展示後は・・・
「saku-zion」として出品しておきます(^^)

宣伝さんくすw

たぶん・・・・・イジめられるよw
あの、二人にw

>しーま兄ぃ
乙ですw
こちらこそあざーっす(^^)

あの二人
か な り 怖 い ん で す け ど (^^;)
この間、遊びに行った時に・・・
FAZZの在庫が・・・
取 り や す い 所 に 移 動 し て た ん で つ ・・・

宣伝THXっす
FAZZねぇ・・・・ふふふっ

ぇー是非「特」でw

>roku兄ぃ
大丈夫&大丈夫・・・

特盛り+タバコ3箱付き!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/128-8435c79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

