sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


いい感じ?

ども!
白狼頭へのご感想ありがとうございますm( _ _ )m
とても光栄です(^^)
オークションへの出品は来週になりそうですw
宜しくお願い致します。

さて&さて・・・
完成後の休憩もしてられない状況ですので、約半年ぶりにFAZZを引っ張り出してみました。。。

ス ン ゲ ー ホ コ リ ♪

やりたい事と改修コンセプトはバッチリ覚えてるんですけど・・・

どっから弄っていいか分からんですわ(^^;)

P1020186.jpg P1020192.jpg
しかしながら・・・
仮組みしてみたら結構いい感じ♪←私的にです(^^;)

半年前の私よ・・・

グ ッ ジ ョ ブ っ ♪

オークションページの制作と平行してがんばりますw








ブラシが憧れの3本になりました♪

P1020195.jpg
超~嬉しいんですけどぉ~~~♪
うふっ☆





コメント

これはこれは、FAZZですか~(まってたよ)

なかなかあの内容に沿って作るのはなんとも、、

まぁ、ゆっくりやっておくんなまし。

ブラシ3本ね~、うちも0.2と0.3と0.4と0.5があります。
(3本ですけどね)
あぁプラチナVer2がほしいなぁ。

≫シンマツザク頭
おお!奇遇だね!おいらもUCゲルはシンマツ!^^
きがあうね~sakuziさん!百鬼表明した?

sakuziさんはすっかりFAZZマニアですね。

一緒だ、ブラシ3つ。
0.2と0.3のダブルアクションと0.4のシングルアクション。
0.4はサフ用に使ってるけど、メンドクサイと結局0.3のみでサフから塗装から仕上げコートから全部使っている。

FAZZカッコエエっす!
も~僕敵には、このままでおkってぐらいに!w
いや、マヂでつ^^
でも、これって後ろに倒れないもんなんですね?
変なこと聞いてみる!w
あっ!僕も誕生日にブラシ貰ったんで、3本になりますた^^

>春さん
乙!

ブ ラ シ 一 本 送 っ て く れ ♪

暫 く は 使 わ な い だ ろ ? w

FAZZ再開するぞい!
特別席用意しておきなっ♪

うぉ!
春ちゃんもシン松なんだ~!
実際に作ってみると結構いいよね♪
がんばれよ!
百鬼エントリー完了でつ♪

>Quelleさん
お疲れ~!
ブラシは3本位は皆さん持ってるんですかね?(^^;)
私の場合はサフ用とクリア用と本塗装用ですw
早く使いたいですけど・・・
かる~く三ヵ月後ですね(‥;)

>りもさん
うぉ!
りもさんも3本♪
使い分けが出来るのでいいですよね♪

ZZ&FAZZ系はですねぇ~!
バックパックの多きさの割には後にあまり引っ張られないんですYO♪
単純な構造の昔のキットである事が逆にいいみたいですw
変形を考慮した構造と言う事もありますが、内部メカも殆んど無く可動範囲も狭いんです。。。
ですが、その分関節は結構カッチリしてますよw
カカトの後に付いてる「デッパリ君」も効いてるみたいです♪

作  っ  ち  ゃ  い  な  よ  ♪  (^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/127-fa251f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

