sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ちっ!

え~・・・
どもども・・・

パーツ洗浄&乾燥も終わりまして・・・
今日はサフでも吹こうかなぁ~ってオモテました・・・
でもね・・・
製作依頼が・・・(製作依頼は一切受け付けておりませんが?)

前回製作したガンプラコレクションのギャンありますよね?
あれは会社の後輩のフクちゃんにあげたんです。。。
そうです!
皆さんの記憶に新しい「仕事中にウンコちびった」フクちゃんでつ(^^)
彼はとても大事にしてくれてるらしく専用のケースを自分で作ったらしいんです・・・
んでね!
せっかくだからと言う事で作品のネームプレート用のデカールの製作を頼まれてたんですよ。。。
つってもデカールの寸が取れないので実物を持ってきなっ!
って言って・・・
見たら・・・

ヒ  ド  イ  (ーー;)

レベル的には小学校低学年♪♪♪
そこにとても私のギャンちゃんは住ませられませんわ(^^)
つー事で全部作り直しますたw

デカールデータ製作中に・・・

停電になった・・・

95%完成してのに・・・

データが全部ぶっ飛びですわw

そんなトラブルの中なんとか完成♪
P1020004.jpg
DO?
フクちゃん?
こんなんでいいよね?

そんなフクちゃんに一言!

ちっ・・・

ウ ン コ ち び り の く せ に っ !

な ま 言 い や が っ て っ !


実物見て・・・

ち  び  る  な  よ  っ  !

大人用オムツ装備で出社しなっ!
大人用オムツ装備で出社しなっ!
大人用オムツ装備で出社しなっ!










コメント

おっさん、暴走しすぎ。暴走半島SAKUZI島~


≫色々と~大変⇒相談してね
サンキュー    ↑    いや!だが断る。

いい

ネームプレートのメタリックなブルーのキラメキがセクシーv-91

>春ちゃん
断   る   な   っ   !

>Quelleタン
あっ・・・
キラキラ・・・
バレてる・・・(^^;)
シルバーのデカールシートにプリントしたんですよ(^^)
本人も気に入ってくれたみたいで何よりです(^^)

参加する?

sakuziさん、始まったよ~ 百鬼夜行3の参加申し込み。
Quelleはもうメール出したぞ。

>Quelleタン
サンクスですm( _ _ )m
後程申し込んでおきますわっw

ネ ッ ト モ デ ラ ー 大 飲 み 会 に ね っ ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/123-a8c8b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

