sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


復活のさくちゃん!

フクちゃんよぉ~・・・

スッテカーのサイズ何cm×何cmだよ?





いやぁ!

みんな!

元気?

奴隷の様に働かされてるさくちゃんでつ・・・(-_-#)

毎日&毎日ヘロヘロでつ・・・

お友達の皆さん家になかなかカキコに行けなくてすんませんm( _ _ )m
そろそろ荒氏に行かないとイカンね(^^)
ここ最近の私は帰宅後は疲れててボケ~~~っとしてて・・・
ザク頭眺めて・・・
脳内モデリングして・・・
終了っ!
それの繰り返しでしたがやっと仕事も落ち着いて来た?感じです(^^;)
つー訳で、サクっと?やっつけてみましたw
工作&整面は殆んど終了してます(^^)
サフ前に細かい所の調整はするかもしれませんが、かなり遅れてますので多分このままGOです(^^;)

P1010895.jpg
ツノ!
スクラッチでこんなバランスでお願いしますm( _ _ )m
裏側にはスリットプラバン貼ってみましたw
ツノを落とすと先っちょが確実にモゲマス・・・(一回やってしもたw)

P1010904.jpg P1010907.jpg P1010912.jpg
モノアイパーツ類の作りこみです。
サブカメラ?・・・悩んだけどなんだか悔しいから作ってみましたw
このカメラ周りのパーツはノーマル状態だとスカスカなのですよ・・・
スリット部分を横から覗くと反対側が見えてしまうのですよね・・・
んで、目隠し的な効果を狙って配線の束の様な感じで製作してみましたw

P1010913.jpg
アルミパーツは拳さんの匠シリーズです(^^)
実物は金属のキラキラ感が出ててとてもいい感じです♪

P1010922.jpg P1010930.jpg P1010937.jpg
ひろ君に対抗してプラバン貼り&貼り!
スジ彫り&彫り!
かなりウルサイ感じ仕様です!
つか祭り最後の一個の頭だからね・・・
皆と違う事やって目立たないとね・・・(^^)

P1010949.jpg P1010943.jpg
yumoさんに対抗してアンテナ立て&立て!(ギターの4弦w)
マイナスモールドも拳さんパーツです♪

さて&さて・・・
微調整して洗浄して~
サフでも吹きますか!

ん  で  ?

何  色  に  し  よ  う  か  な  ?

やっぱ・・・
オークションに出品するなら・・・

赤  だ  よ  ね  ♪

腹黒っw
腹黒っw
腹黒っw

さてさて~
さくちゃんのザク頭は何色になるでしょうか?





_________________________________________________________________

この記事を書いて2時間が過ぎました。。。

ついに・・・

ついに・・・

頭が完成しました♪♪♪♪♪

CIMG7538.jpg

ふ  る  す  く  ら  っ  ち  ♪

お  り  が  み  製  ♪

はぁあ~・・・
自分が痛い・・・

分ったから早く寝ろよ!
さくちゃんよぉ~!!!


んじゃ!マジでおやすみですw






コメント

こんにちは^^

sakuziさん、こんにちは!

今頃は布団の中かな?
ザク頭、良い感じで進んでますねぇ~
皆さんの作品群を拝見してめちゃテンションあがります^^
あのザク頭もこのような使い方もあるのですね!
自分もチャレンジしようかなぁ~(笑)

私もブログデビューしました^^
未だ試行錯誤の段階ですが・・・(汗)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
ブログLINKもお願い出来ますか?

だからさ~弄らないで素で行けってw
余計な事してっと百鬼の出来なくなるぞぉ~
ま~カッコいいからいっか・・・w

いやいやいやいや、これぐらにして塗っちゃいましょう!w

メチャメチャカッコイイんですけど~
ってか、ずるいYO!
弄りすぎ!!!w
塗装、頑張ってくださいね~^^

で、シャアアタマの動力パイプは、ストロー??

折り紙ヘッド可愛い~v-238

何で赤? すでに2機参加してるのに。
sakuziさんの大きいヘッドは緑色の本体に金色のエングレービングしてドズルヘッドだと思っていたのに・・・

>アルバトロスさん
お疲れ様ですw
頭ね・・・
弄り出したらキリが無いですけれど、素組みでも十分カッコイイっすよw
機会があったら是非です♪

ブログの件、了解です!
つか・・・
工事済みっすw

>とろちゃん
うぃ~っすw
頭な・・・
弄り過ぎかも・・・(^^;)
素組み出来ない症候群だな・・・(‥;)

あ”っ・・・
百鬼のFAZZ・・・
イ ヤ な 事 思 い 出 さ せ や が っ て

>りもさん
ゴメンね・・・
最近カキコに行けてない・・・
後で逝きますわ(^^;)

あっ!
ストロー!
大  正  解  ◎
商品として画像の赤い頭差し上げますm( _ _ )m

>Quelleさん
お疲れちゃん~♪
おりがみ頭おもろいでしょ?
家のチビがストローで飛行機作ってたんで・・・
それを動力パイプにして・・・
遊んでみましたwww

ドズル頭ね・・・
検討はしたんですけど・・・
一瞬で却下しました(^^)
装飾がヤバイですって。。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/122-052b7f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

