sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


裏切り者現るっ!

ちっくっしょ~~~・・・

頭の新作届いちゃったよ・・・

ririmomomini2.jpg

ちっ!

りもタンめっ♪
りもタンめっ♪
りもタンめっ♪

私を最後の1人にしたね(ーー;)

かんわええアイナちゃんまで作りやがって(^^;)

つかアイナちゃん・・・

もちろん・・・

服は脱着可能だよね?お約束w

BEACHクはピンクだよね?(18禁)

PANテーはザク頭と同色だよね?(21禁)

当サイトでお楽しみ下さいm( _ _ )m

りりももさん、お忙しい中の製作&撮影お疲れ様でした!
すばらしい作品投稿ありがとうございましたm( _ _ )m



-----------------------------------------------------------------------------------

さっ・・・
ザク頭もこれで全部揃いましたね♪

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

無言・・・・・・・・・・・

だってね・・・
仕事が忙しいんだもの!マジでぇぇ~!

一日の製作時間30分位ですよ?
テンソン上がって来た頃に子供が起きて来るんですよ?
「パパ~おはよう~♪」って言われてスルーは出来ないっしょ?

ツ  ラ  イ  ・・・

でもね!
なんとかツノの試作までは完成してるんですよw
嫁と子に「長げーよ!」ってツッコミ入れられたのでもう少し短くします(^^)
時間が掛かりそうですけど・・・
そ~っと・・・
あたたかく見守ってあげて下さいm(_ _)m

最後に・・・
ここ最近の異常なまでの仕事の忙しさと百鬼までの製作期間・・・
一日あたりに取れる私の製作時間を考慮すると・・・
まだ未定だけど・・・

グフも放置するかもね(^^;)

スマンなtoroちゃん(^^;)

FAZZでやりたい事が多過ぎるんじゃ~~~~♪
ゆっくり作り込みたいんじゃ~!
ZZも一部やり直したいんじゃ~!!!

とにかくがんばってみますわ・・・(^^;)





コメント

sakuziさん、こんにちわ~。
ド玉の最後の一人頑張ってくださいね~w

百鬼のために、ほかのを放置してしまうのは、仕方無いですよ~。
百鬼はやっぱり面白いし、気合入りますからね~。
僕も、時間無いからやむなくw放置しちゃってるのあるし…。

と言うわけで、
FAZZ、スゲーの期待してますから~^^ フフフ。

upありがとう御座いました~^^
わぁ~物愛光ってるよ~!!
なんか、嬉しいでつw

で、脱着不可能!www
まだまだまだまだ、僕には、早いでつよ!

      魔改造!!www

ZZ頑張ってくださいね!!



りりももさん完成&さくちゃんUP、お疲れ様!



なぁ~んかぁ~

あと

1機足りないんじゃない?(笑

>もんもんさん
お疲れ様ですw

そうなんですよぉ~・・・
もんもんさんが参加してくれないから・・・
私 が 取 り 残 さ れ ま し た (^^;)
かなりビビッテます・・・(^^)

そうですね!
百鬼ってお祭り感覚で参加できますし、有名な方々の作品が生で見れますから刺激にもなって楽しいですよね♪

FAZZ・・・
がんばりますけど・・・
あまり期待しないで下さい(^^)
つか・・・
あのゲル・・・

私 に く だ さ い ♪

>りもさん
お疲れちゃんです!
製作&撮影お疲れ様でした♪

アイナちゃん・・・
かんわええですわ・・・(^^)

全 裸 に し ち ゃ い な よ ♪

ZZは拳さんバーニアに変更して・・・他は時間があったら多少直します(^^)
つか、FAZZのパーツ数がねぇ~・・・(^^;)

>しーま兄ぃ
えっ?

それは・・・

気 の せ い だ と 思 ふ 


sakuちゃんがんばれ!!

噂では・・1/1で作ってるんだよね・・・

とにかくがんばってちょうだい。

こっちは・・・素組のマクツ・・・出来上がり!!

>CON兄さん
お疲れ様ですw
そ・そう~~~!
100/1作ってるんです♪
実物の100倍ですけど?

ちょっと仕事が(-_-#)でして・・・
全然弄れてませんが・・・
墓地墓地がんばります(^^)

れれれ?BBS無くなっちゃいました?

こんちわ!お久しぶりぶりのポッキーでございますよ
頭企画、とても楽しく拝見させて頂いております(^^)
残るは おおとりでsakuziさんのですねww
期待しております(ニヤリ)

さて、お気付きだと思いますが、最近ヤフオクに参戦しております
電話、メール攻撃したかったのですが
凄くお忙しそうなご様子で(汗)サイトのコンテンツでの
オークションの詳細を参考にがんばっている次第です(^^)
報告が遅くなってスイマセンでしたーm(__)m

>ポッキーさん
ども、お久しぶりです(^^)
そちらになかなか伺えなくてすみませんm( _ _ )m

仕 事 が ヤ バ イ ん で す っ て (^^;)

忙しいのにも限界ってものがありますわ・・・w

あっ・・・
ヤフオクデビューおめでとうございます!
お互いに良い作品を提供出来る様にがんばりましょうねw
当サイトも参考にして下さってるようで光栄っす♪
私もまだまだヤフオク素人ですが、何かあましたら連絡下さいねw

やべっ・・・
頭・・・
作らないとね・・・(ーー;)


あは~ん!おひさ!^^

こちらも停滞気味?(もうすぐ年度末終わるから楽になると見せかけてGW前で超大忙しのSAKUZIおずさんはこちらですかぁ~??)


もう凹んだことからで凸っぱってきたharuchan32才、



地震災害は大丈夫かい??(まぁ元気でしょうがX厄年?)

>春さん32歳
乙!
そっちになかなかカキコ出来なくてスマンなっm( _ _ )m
いやぁ~・・・
おっさんに重労働ヘビー級はツライってば・・・
プ所の話じゃない状態・・・
帰宅してバタンQですわ(ーー;)

つってもやっと最近時間が取れるようになったんで後でスンゴイの見せたるわwww←ホントはショボイのよ(^^;)

何だか春ちゃん・・・色々とありそうやな・・・
いつでもメール&℡してきなさい!

相談は・・・
有  料  だ  が  な  っ

更に・・・
も  っ  と  凹  ま  せ  て  や  る  が  な  っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/121-2b5c36d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

