sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


頭キターーーーーーーー!

「The頭」に新作到着♪

IMG_0956_1_1mini2.jpg

え~っと・・・

もしもし???

まごいちさん?
まごいちさん?
まごいちさん?

シッブ~~~~~~~イ♪♪♪

ツノの位置・・・
見て下さいよ・・・(^^;)
かなり難しい所に立ってるんですよ?(^^)
バランス取りや角度取りが難しい所にですよ?(^^)
ステキ過ぎます♪♪♪

当サイトにてご確認下さい♪

まごいちさん、製作&撮影お疲れ様でした!
すばらしい作品投稿ありがとうございましたm( _ _ )m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ~あ・・・

皆さんの凄い頭を見てるだけでお腹イパーイ!

残るは二人・・・

りりももさんと~

それから~

りりももさん! 



はっ?



りもさんは二人も居ない?
いやっ!
きっと居るよっ。

遠 い お 星 の ど こ か に ・・・

この際だから・・・
さくちゃんの分まで作ってもらっちゃいなよっ!
りもさん優しいから作ってくれるよ!

ド  ム  頭  を  ね  っ  ♪

※私はフツーのザク頭をフツーに作りますので期待しないで下さいm( _ _ )m


業務連絡・・・
業務連絡・・・
業務連絡・・・

りもさん・・・
りもさん・・・
りもさん・・・

フィリピンあたりに一緒に逃げる?






変態のイボνはもう見た?





コメント

アップおつかれさまでした~
マイナーすぎてごめんなさい。
この機体を知ってる方々に笑っていただければ幸いですw

「THE 頭」お誘いいただきありがとうございました。
今後ともよろしくです~^^

見ましたよ!!

まごいちさん、激シブ!!
次のアップは、いやだなぁ~・・・・・

やっぱ、さくちゃんとグアム辺りにトランプ買いに逃亡しようか!www

あっ!ちなみに、今からサフ吹く予定!( ̄ー ̄)ニヤリ


で、さくちゃん、今日はホワイトデーでつよ!
きっと、さくちゃんは、
ホワイトデーだから、やっぱ嫁にホワイトなものブッカケチャウノ?www

あれ?なんか、うつった?w

>まごいちさん
お疲れ様です。
いやぁ~・・・
かっこいいですってば・・・(^^)

私・・・かなりヤバイんですけど?(^^;)

すばらしい作品投稿ありがとうございました!
色々とお疲れ様でした!
こちらこそ今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m

>りもさん
グアムおっけーーーーー!
次回の祭りケテーイっ♪

エ ロ ト ラ ン プ 祭 り

って?
ごらぁーーーーーー!
りもさん?
サフって・・・何??
サフェーサーの事???(^^)
マジデツカ???

裏  切  っ  た  ね  ・・・ (ーー;)

どどどどどどDODODODO・・・・
どうしよう・・・
私・・・(^^;)

あっ!
ホワイトデーでつね!

ホワイトなモノは20代で打ち止めとなりますた・・・

現在は・・・

ちょっと濁ってて・・・

キ ャ ラ メ ル ホ ワ イ ト で つ 
↑こんな色あったけ?



変態って・・・、訴えてヤル~w


でも、宣伝ありがとね!^^

>ジーン
変態⇒   真   実    (^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/120-15fa0505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

