sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


2頭up!!!

皆様、「The 頭」へのご感想等、誠にありがとうございますm( _ _ )m
予想外の反響の大きさには正直驚いてます・・・(^^;)
既に完成させ投稿して下さった参加者の皆様、大変お疲れ様でしたm( _ _ )m


つかね・・・
皆さんね?
製作、早過ぎですってば・・・(^^;)

誤解の無い様に一言だけ言わせて下さい・・・
私が主催者?みたいになってますよね?
ま。ま。。。
事実上そうなんですけど・・・

半分無理やりですからぁ~~~~!

(^^;)


でもねっ
引き受けたからには最後までカッチリやりますよ(^^)
※ここでの「最後」とは私の頭作品を示しますw


さて告知です♪
早速、二人の変態から頭の完成画像が届きました・・・
まずは一人目の変態をご紹介しますっ

IMG_atama1mini2.jpg

え~っと・・・
cima兄ぃ?
cima兄ぃ?
cima兄ぃ?


何で肩まで作ってるの?

セクシーシーマ様まで作りやがって・・・(^^;)

つかこのシーマ様・・・

もちろん・・・

服は脱着可能ですよね?

家℡にイタ電してくる本当に困った兄ですw

このシーマザク頭・・・
只今、オークション出品中でございますm( _ _ )m




続きましてもう一匹の変態をご紹介します・・・

01mini2.jpg

現在FD乗ってないのにFDひろ君w
現在FD乗ってないのにFDひろ君w
現在FD乗ってないのにFDひろ君w


え~っと・・・
そのツノ・・・
ヤバイやろっ!!!
どこに面立ててるんだよぉ~・・・(^^;)
かっこええやんけぇ~♪♪♪

ガトー君まで作りやがって・・・

もちろん・・・

服は脱着可能だよね?

私の催促の℡にも良く耐えたなっ!
誉めてやる(^^)



こちらからご覧下さいhead-festival-bana.jpg





製作詳細等は各製作者サイトにてご確認の程、宜しくお願いしますm( _ _ )m

お二人~
すばらしい作品投稿ありがとうございましたm( _ _ )m
製作&撮影お疲れ様でした(^^)


最後に・・・
参加者の・・・
凄腕モデラーさん達の圧に耐えて・・・

がんばれヘタレの私っ!


とろちゃんのディアスが完成!公開中!!!

見てね!





コメント

UP、お疲れ~&宣伝さんくすw

意外とデカくて置き場がありませんw
服は脱げないケド・・・・巨乳にしておいたw

宣伝トンクス。
また増えて一層活気付くなw
で、あんたのはどうした?w

どもどもども・・・・・・

起きている時間に見れなった・・・あれほど言ったのにぃ~
遅刻しろって!!!!

アップサンクス。お疲れさんです。

やばいよ、やばいよ、やばいよ~
完全に、出遅れてるよぉ~
なんで、今週が1年で1番忙しい1週間なんだろう??
全然、作れやしねぇ~・・・orz

さくちゃんは、いつごろ完成の予感でつか?w

>しーま兄ぃ
画像ありがとうございましたm( _ _ )m

うっ!
やっぱ巨νにしてあるんだ♪
パンテーは何色でつか?(^^)

>とろちゃん
乙っw
えっ?
私のかよ・・・
ご覧の通り・・・
サイト&ブログ弄りが忙しくて仮組までですわ(-_-#)
まっ・・・
ビリッケツやろなっ(^^;)

>ひろ君
お疲れちゃんw
遅刻は無理!
つか・・・
夜  中  に  起  き  な  っ
いや・・・
起  こ  し  て  や  る  け  ど  ?

投稿サンクス♪

>りもさん
ホンマにヤバイでつ・・・
まごいちさんも、もう完成みたいでつ・・・

一  緒  に  逃  げ  る  ?  

さくちゃん製作時間的には・・・
来週イッパイ掛かるかもしれません・・・
りもさんと一緒で仕事が忙し過ぎでつ・・・(‥;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/119-028155d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

