sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


グフ放置で・・・。祭り公開♪

今日か・・・

明日・・・

何かあるかもよ(^^)

CIMG7493.jpg

業務連絡・・・

cima兄ぃ~

ひろ君~

とろちゃん~

画像カモ~~~ン!


早くしないと・・・

深夜に・・・

イ  タ  電  す  っ  ぞ  !


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つー訳で公開しました!

atama.jpg head-festival-bana.jpg

「ザクとは違う・・・」の作っちゃってる変な人
若干一名いますが気にしないで下さいm( _ _ )m(^^)

残りの5頭は投稿確認後に随時upしていきますのでこちらもお楽しみに!

当コンペページ内には製作等の詳細は記載しておりませんので
各作品の製作者サイト&ブログにてご確認下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します。

完成作品を投稿して下さった皆様、製作&撮影お疲れ様でした!
すばらしい作品投稿ありがとうございましたm( _ _ )m

あ”っ・・・
それとですね・・・
当サイトのtopページをプチリニューさせて頂きました。
BBSも管理が大変なので廃止させて頂きましたw
何かコメント等ございましたらこちらにお気軽にお願い致しますm( _ _ )m

改めまして今後も宜しくお願い致しますm( _ _ )m






コメント

かわい~v-411
モデラ~さんてほんと発想豊かで面白いです。特にさくちゃんはね^^;
みんな、角があったけどさくちゃんのは無いの??
いた電しちゃえ~~v-391

ごめ~ん!今日は事務所当番!!

さくちゃんは完成したの?
わしは明日には完成させるよ!!(雨予報はイヤだな・・・)
で・・・すぐ送るよ!!







たぶん・・・・・w

見ましたよ~すんごいカッコイイですよ!目が光るしv-353

乙!
ありがとうです~(^^)
というか、頭だけですが、並ぶと迫力ありますね~
残りの参加者の画像も楽しみです(^^)

ページ製作乙!
結構大変だったでしょw
頭だけでもこんだけ並べば圧巻だね。
お疲れちゃん^^

御疲れさま・・・俺!


バイト代 つ⑳・・・今財布にコレしかない・・・orz

upお疲れさまです!

同じ頭でも、やっぱりみんなの個性がでていますね!
これからの作品も楽しみっす^^

upお疲れ様です^^

同じ頭でも、みなさん違いますね!!
素晴らし過ぎ!

あっ!速攻で作りますんで・・・^^;

>嫁
いつもあんがとう♪
つか画像サンクス☆
tの画像はもちろんハサミでカットしてぇ~・・・
お 財 布 の 中 に 入 れ て お き ま す (^^)

ツノは作るよんw
さっき原型パクって来た♪

>cima兄ぃ
事務所当番乙ですw
頭の件は了解です。
焦らす気は全くないのでゆっくりやっつけて下さいm( _ _ )m
でもね・・・

延 長 料 金 は 発 生 し ま す が ?

>けーちゃん
乙!
画像サンクスでした♪
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
あの頭はいつ発売するんですか?

>とろちゃん
お疲れ~!
画像サンクス!
おかげ様でなんとかup出来る数になりましたわ(^^)
私もさっさとやっつけなければなっw
PS 嫁・・・くれっ!♪・・・

>とうりょう、さん
お疲れ様でございますw
製作&画像ありがとうございましたm( _ _ )m

モノアイが・・・ステキ♪
パクったらm( _ _ )mですw

財布の中身⑳円ですか・・・
お  金  持  ち  ♪

>yumoさん
乙ですw
つか・・・
アナタ・・・
一日?で完成???
早すぎやでぇぇ(^^)
製作途中のグフ郵送するから2日でやっつけて下さいm( _ _ )m

>りもさん
お疲れちゃんですw
どうする?
これから作る組みはかなりツライっすよね(^^;)

ま。ま。。。
支障の無い程度にまったり&ゆっくりやりましょうYOw
つか、私が一番最後かも・・・
製作時間が取れませんです。。。

THE頭

THE頭かっこいい~
同じザクでもMSVでいろいろな形状があるから楽しいですね!

さくちゃん、UPお疲れ様!!


画像・・・・送りました。


もう・・・・倒れます・・・・


おやすみ・・・・orz

>Quelleタン
お疲れちゃんですw
ご感想ありがとうございますm( _ _ )m
ツノ一つとっても製作者の個性が出てますよね♪
拝見してて楽しいです!←あ”っ・・・私も参加者だっけ・・・。

>しーま兄ぃ
乙ですw
お   や   す   み   ! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/118-07d1369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザクヘッドコレクション

昨日sakuziさんのサイトで『ザクヘッド』コレクションが公開!か、かっこいい・・・集まった作品に感動!固定モデルだけど、これだけ集まると壮観ですね。凄いメンバーです。sakuziさんの人柄に惹かれた有名な方が多いですね。呼ばれていなかったけど私も勝手に

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

