sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


水没・・・

先日、オフに行って来ましたw
いつものメンバー+とうりょうさん、まごいちさん、もんもんさんです♪

つかね?

前の日ね?

仕事から帰って来たのが朝5時?

ヘロヘロ&ボロボロ?

寝たのが朝9時?

起きたのが昼12時?

テンソン上がってたのは最初の待ち合わせ?の喫茶店のみ♪

ぶっちゃけ逝ってたわね(^^)

ね。ね。。。
皆&皆・・・
次回からさぁ~・・・
たまにはさくちゃんに合わせてさぁ~・・・

夜中の12時スタートにしないかい?(さくちゃん時間的には昼

実家のスナック貸し切りでもええですわ(^^)

起きてるのは辛かったけど・・・やっぱり楽しかったです♪

今回の戦利品
CIMG7476.jpg
りりももさん⇒とろちゃん⇒さくちゃん!
これがまたね~♪
かっこええんですわ♪
壊れるものではないので息子と一緒に遊んでます(^^)
私も息子もかなりお気に入りですw
りもさん、ありがとうございましたm( _ _ )m
不良品無し♪
両脚も無事に付いてます(^^)

んでもう一個
CIMG7470.jpg
クリーナーボトルっすw
前から気になってて買おうか・・・買うまいか悩んでたんですけど・・・
roku兄ぃが使ってないとの事でありがたく頂きました♪
本当ならボトルの中には「お宝」が入ってる予定だったんですけど・・・
「一番肝心のお宝」を入れ忘れててガシャポンだらけでした・・・
さくちゃんはこうやっていつもイジメラレテます(ーー;)←冗談よw
家に帰って速攻で息子のジャンクコレクション逝きです(^^)←これはマジよw
roku兄ぃありがとうございましたm( _ _ )m
つか、近々食料持って「ガッツリ取立て」に伺います(^^)

んで、楽しいオフも終わり・・・
苦手な電車にて何とか帰宅・・・
勿論、爆睡・・・

次の日の朝の事です・・・
息子と毎週楽しみにしてるヒーロータイム♪

すると・・・

台所で・・・

「ガッシャーーーン」

「ドボンっ!」

嫁が「あ”っ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の携帯が・・・
私の携帯が・・・
私の携帯が・・・

嫁のコーヒーカップの中に・・・
嫁のコーヒーカップの中に・・・
嫁のコーヒーカップの中に・・・

見  事  な  飛  び  込  み  ♪

10点・10点・10点・10点・10点・10点・10点・10点・9て~ん・10点

99て~ん♪←モノマネ王座決定戦かっ

もうねぇ・・・
怒る気にもなれなかったっすわw
ま。ま。。。
台所の棚に携帯置いてる私も悪かったんですけどねw
つか!
携帯はもうバッテリーがダメだったからどうでもいいんですよ。。。
問題はデータですよ・・・
これは困った。。。(‥;)
外せる物は外して数時間乾燥させてドコモショップに行ったのですが・・・
ボツでした・・・
携帯が無いと仕事にも支障があるのでとりあえずは安いやつちょーだい!
って言ったらたまたま私の今まで使ってたP系があったので速攻でゲット!
データはカラのまま泣く泣く帰宅しました・・・

んがっ!

さくちゃんは諦めないのであ~る!

ショップで「数時間乾燥後にごくまれに復活する事がある」っと言われてたのでがんばってみましたw
キャップ?フタ?開けれる所は全て開けて振って&振って~!
コーヒーの残りの水滴飛ばして~!
エアブラシで吹いて&吹いて~!
ドライヤーで乾燥させて&乾燥させて~!

戦う事30分・・・

ドキドキしながらバッテリーを付けてみた・・・




な ん と 見 事 復 活 ♪

さくちゃん!すげぇーーーー!

感動で泣きそうになったね(^^)
その日は時間が遅かったので翌日にドコモショップに持って行き無事にデータ転送が行われましたっ♪

ち ぇ っ !

ハ ラ ハ ラ さ せ や が っ て !


めでたし&めでたし・・・

CIMG7462.jpg⇒⇒⇒CIMG7477.jpg
この子が                この子になりました!かんわええでしょ♪






コメント

さくちゃん、おはよう~そして、お疲れ様でした。夜の仕事した後睡眠数時間だと本当死んでますよねv-394
さくちゃんに合わせて夜中開店って面白そうだね~^^;
携帯...凄いですね。復活してよかったですね。また一から入力はきついですからねv-409

携帯のデータが復活して良かったでしたね^^
そういえば、データ転送ってDoCoMoに行かずとも赤外線で出来たような…。
てか、DoCoMoで機種変した時にデータ転送するのにDoCoMoのねーちゃんが自分の目の前で赤外線使ってました。

ソフビ気に入ってくれたようで( ̄ー ̄)ニヤリ
これは、おこちゃま用でつね!w

で、携帯災難でしたね~
でも、復活してよかったでつね!!^^
ってか、うちのソフトバンクも赤外線で、データ一括送信できますよ!w
あっ!僕の携帯もバッテリーがやばいでつ・・・
でも、高くて買えねぇ~・・・orz

>嫁
お疲れちゃん♪
そうなのよぉ~・・・
一般人?の時間に合わせるのはとても大変なんですわ(^^;)
なにせドラキュラみたいな生活してますんでぇ~www

夜中開店の店・・・
働いてみる?
ま。ま・・・・
メイド服は着てもらいますけど?

携帯はホンマにビビッタよ・・・
復活して良かったですわ♪

>かずさん
お疲れ様ですw
あっ・・・
やっぱりね・・・
データを一括してデータ転送出来るんですよね???
私・・・
携帯って全然分らんのですわw
電話とメールだけ出来ればいいって感じです(^^)

>りもさん
子供のソフビ!サンクスでした♪
え~っとね・・・
次回はね・・・

大 人 の ソ フ ビ で お 願 い し ま す m( _ _ )m

携帯ねぇ・・・
機能が多すぎてねぇ・・・
全然分りませ~~ん(^^;)
つか?
何でしょう?
あの説明書の厚みは???(^^)

携帯のバッテリーって寿命が短いっすよね。。。
バッテリーを変えるなら本体を変えた方がいいですものね・・・

24V に し ち ゃ い な よ っ ♪ (^^)

今日久々にサフった!!!!!

>ぴろぴろ君?
もしもし?

も  う  サ  フ  か  よ  (‥;)

さくちゃん・・・

ダ  メ  ー  ジ  大  !

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/117-5331d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

