sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ヘロヘロでつ・・・

いやぁ~!
皆さん、久しぶり・・・

何でしょう?

決算期ってやつですか?

仕  事  が  忙  し  過  ぎ  ま  す  

毎日&毎日・・・
ヘロヘロで帰宅してます。。。
オマケに今日・・・
仕事中に後輩が、ぶったおれやがって・・・
救急車でyumoタン家のそばの病院へ運ばれましたwww

んで?

残った仕事はどうするの?

えっ?

私がやるのかよ(-_-#)

殺す気か?

相棒のフクちゃんの手助けがあって何とか終わりましたが・・・
本当に疲れきってますわ。。。

フクちゃんはうんこチビリながらも手伝いに来てくれたんでつよ?←実話

彼は34歳で、子供が4人も居るんでつよ?

ヘロヘロ状態で帰宅後に嫁にバレナイ様にパンツ1人で洗うんでつよ?



こんだけがんばっても・・・

ギ ャ ラ は 同 じ !

パンツ代も出ません(-_-#)


さ・・・
そんな中・・・
ボチボチでグフはやってますw
太腿の形状をおおざっぱに出してる所です。
ディテや最終的な本気DE表面処理はまだまだ先になりそうです(^^;)
画像をup出来るようにがんばりますw



今月初旬には「腹黒い連中」を集めて当サイトにて「祭り」を開催する予定です!

お た の し み に !







コメント

生きてて、よかったわ~心配してましたよv-398
フクちゃん、大丈夫でつか??さくちゃんも、もらしながら??
腹ぐろ連中でかぶって飲むんだよね~みんなのを揃えて写真とったらかっこいいよね?

ウチによってくれれば良かったのに~
そんで、僕の仕事も手伝ってくれヨン♪ ←あほ


>祭
ひょっとして、“男だらけのひな祭り”ですか!?(爆

仕事が忙しい…。
いいなぁ、仕事があって(爆)

僕も、仕事が忙しいでつ・・・orz

あっ!バナー良いかと!

で、雛壇に飾るのでつか?www

お互い、仕事頑張りましょうね~^^

皆さん、お久しぶりぃ~w

>嫁
ギ  リ  生  き  て  る  わ  (^^)

フクちゃんねぇ~・・・
先程も会社で「うんこチビリ話」で大盛り上がりしますたw
つかこれ本当の話なのよ(^^)
なんでもおしっこガマンしてて・・・
やっとおしっこが出来て・・・
緩んだ瞬間に・・・
逝っちゃったらしいですわ(^^)
肝心の本人は私のブログを嫁と一緒に見て大爆笑してたらしいでつ♪

>ゆもタン
お疲れタンw
これもマジ話でつw
後輩は救急車であそこの病院逝きですわ・・・

“男だらけのひな祭り”⇒“男だらけのはだか祭り”です。

脱     ぎ     な      っ     !

>かずさん
いいでしょ~♪
仕事があって~♪
って?なんでやねん!
マジで逝きそうですよ。。。(^^;)

かずさんも貴重なプー生活を逆にエンジョイしっちゃって下さいw
男は殆んど一生働かないといけませんからね。。。(‥;)
いい意味での休憩ですよ(^^)

>りもタン
う~ん・・・
りもタンも忙しそうでつね・・・
どっかの誰かみたいに風邪ひいちゃう???
一週間位は休めますよ???

バナーの件!サンクスです♪
あのデザインで進めますねw
また「裏」で連絡&相談しますw

仕事が忙し過ぎても・・・
うんこチビリには気を付けてね♪

>どっかの誰かみたいに風邪ひいちゃう???
一週間位は休めますよ???
やかましi-180

>どっかの誰か
実   話   !
働   け   !

拙者もガンがって頭洗浄しました。

そ・し・た・ら・~
シリンダーが排水溝に流れちゃったんだぞ!

あいっ!とぅぃませ~ん

出来たら画像送らせて貰います
1枚辺り10MB・・・・・

昨日はどうもお疲れ様でした!!

と言っても、お会いするのは初めてでしたし、
僕が途中参加でしたし、席も離れていたので、
全然お話ができませんでしたが…。

でも、お顔は覚えましたのでw
これからもどうぞよろしくお願いしま~す^^
では~。

こちらでは初めましてです。
先日はおつかれさまでした。
トロさんに脅されて、頭画像を送りつけるかもしれませんw

今後ともよろしくお願いします^^


皆さん、お疲れ様でした♪
リンクさせて頂きまして・・・
頭の件で詳細をメールさせて頂きますw
なるべく急ぎますのでしばしお待ちくださいm( _ _ )m
今後も良きお付き合いの程、宜しくお願い致しますm( _ _ )m
後程、皆さんの所へご挨拶に伺いますw

>棟梁さん
先日はお疲れ様でしたw
マシンガントーク楽しかったっす(^^)

って?
シリンダー・・・
マジっすか?(‥;)

黒いザク頭からパクっていいですけど?

1枚10Mの画像って・・・
「局部」まで見え&見えの丸見えじゃないですかぁ~・・・

え    っ    ち     ♪

今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m

>もんもんさん
お疲れ様でした!
つか・・・
あのゲルは・・・

や  ば  い  で  す  YO  ♪
おっちゃん・・・
ヘコミまくりでございますm( _ _ )m

次回お会いする機会があったらゆっくりお話ししましょうね(^^)
今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m

PS ゲ ル 頭 で い い ん で す よ ね ? (圧w意味不明ww

>まごいちさん
先日はお疲れ様でした♪
頭画像送っちゃって下さい~w♪
つか、お願いしますm( _ _ )m

tは私が作戦Aで逆に脅かしておきます♪

今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/116-37455056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

