sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



でっかいぐふぅ~ん開始♪

ち っ こ い の up し ち ゃ っ た w

toroちゃん、スマンw
今日まで連休なのよ(^^)
P1010715.jpg
これ・・・
明日会社の後輩へ納品しまつw
業務連絡・・・
業務連絡・・・
フクちゃん・・・
フクちゃん・・・

2 万 円 用 意 し と き な っ !

某y氏の影響・・・でつw




さぁ~
さぁ~
さぁ~~~~♪
やっとデッカイの弄れますよ♪
修行期間が長かったっすわw
チッコイのを改修する事で自分をイジメてたんですw
久々にMG仮組みしてみましたが大きく感じるばかりではなく色々な事が出来そうです(^^)

P1010788.jpg
これもtoroちゃん家の「ぐふぅ~ん祭り」に投稿&オークションに出品しますw
今の段階でやりたい事は・・・
全体のプロポーションはあまり弄らない方向で・・・(私の事だから分らんですけど?
頭部をペッチャンコw
首を埋めて~
肩と上腕はグフカスより移植
左手のマシンガンは縦寸詰め
ウエストを短く(これは未定
両サイドスカートの上部を延長
シールドの腕との固定位置をギリギリまで上部へ移動しマグネット固定
んでぇ~
スジ彫りまくりで~
拳さんの匠シリーズ大量使用

これだけやればきっとおもろいぐふぅ~んが出来るはず♪
塗料も新しい物を試してみたいし~
塗装法もガラっと変えてのチャレンジです!
テンションかなりアゲアゲですのでがんばりますw




コメント

お疲れ~(^^;

sakuziさん、毎度~^^
ギャンお疲れ様です。奇しくも同じ時期での完成。
しかもこの精度・・・。
うちの作業用ザクと見比べて、やっぱ整面は頑張らないと駄目やなぁ。
ってマジ凹むギャンをありがとうございます(涙)

次は、グフぅ~んですな。これまた楽しみにしとりまっせ~^^

へ~~~グフ作るんだぁ~
うちに投稿すんの?
う~~~んエロイ機体はお断りなんだが・・・・

ギャンUP、お疲れさまぁ~w

しかし、ちっこいのに凄いの作ったね!

あw
ウチのギャンの出演料・・・まだ頂いてませんが?(爆

■Salaさん
お疲れちゃんですw
アルバトロスさん家で発見♪
あれ?
Salaさん完成してるじゃん♪
って思ったですwww

いやねっ・・・
ギャンね・・・
ホンマに手抜き工事なんですよ・・・(^^;)
身内には実物を見せられないので速攻で会社の後輩にあげましたわ(^^)

■トロピカル
↑ええやろ!このHN!
うん、投稿すっぞ!
強制的になっ!

ごっついエロイの作ったるわ!
カラーリングは・・・

ピ  ン  ク  で  す  け  ど  ?

■cima兄ぃ
あっ・・・

やべっ・・・

ギャラリーページ内でお礼書くの忘れてますた・・・m( _ _ )m

しかしね・・・

兄ぃ~の素組みのギャン・・・

ためらいキズがイパーイあるんでつけど?
製作がんばってね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/113-83aeff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

