sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


できた!

ギャン完成しますたw

でもねぇ・・・
テンションがなかなか上がらないままフィニッシュです(‥;)

寝て・・・
起きて・・・
時間があったら撮影してみます。

あ  ん  ま  り  見  な  い  で  ね  ♪ (汗

P1010666.jpg

________________________________________

toroちゃん家のコンペに投稿しました!!!

aggugai-2.jpg

すでにup済みですw
しばしこちらでお楽しみ下さいm(_ _)m





コメント

やはりいいものだ

ギャン完成おめでとうございます。
私もRX-78とアッグ持っています。ちゃんとつくろうとは思うのですが、なんせあのサイズですからねぇ。
RX-78はいいとしてアッグは創作意欲を沸かすのに時間がかかりそうです。ちびっ子の時に1/144サイズで買った様な気がしますが、今更ながらなんでほしかったのかとふと疑問に思います。
でもどうしてジオンの水中用MSはおかしなデザインが多いのでしょうかね?!

さくちゃん、お久しぶりです。
すごいですね~忙しくてテンションがあがらなくても、仕上がっちゃうんだもん。私は全くやる気が起こらずで、放置したままですv-393
きれいですね~色も鮮やかだしv-353
あの~赤いエンバン?の表がみたいです~^^;

ギャン完成おめでとうございます。
とてもガンプラコレクションとは思えない、きっちりかっちりした出来ですばらしいです!                  私は作業用ザクを持っているのですが、あのパーツ構成をみると怯んでしまいます。sakuziさんはほんとにすごいです。   

これだけでは終わらないはず!!!!!

きっと更なるものがあると信じてます。(爆)
見してね~

えっ!!

このサイズの、極小「マ様」も作ったの!?
しかも!コックピットに乗ってるのぉ!?(爆

投稿あんがとな!
つーかね~やりすぎw
小さいものは小さいなりで良いわけだが・・・w

>マ・クデ大佐さん
どうもお久しぶりですw
そうなのですよ・・・
ちっこ過ぎですwww
私もやろうと思えばもっと色々な事が出来たのですが・・・
テンション維持と次回作が作りたくてウズウズしてましてテキトーな所で切り上げましたw
確かに・・・
水中MSは魚とかザリガニとか・・・
ヘンテコなデザインが多いですねwww

>はるちゃん
お疲れちゃんw
何となく作って・・・
何となく完成した・・・(‥;)
赤い円盤の表はねぇ~・・・
エヘヘヘヘ~♪
エロイのよ☆

>Aesopさん
ご感想ありがとうございます!
某先生からこのギャンを宿題として頂き・・・
お題が「素組み」だったんですが・・・
思いっきり裏切ってやりましたwww
・・・・・・・・・・・・・・
メッチャ後悔してますwww
これは「こう言うモノ」としてあきらめて作った方がいいかもですw
マスキングも逝くかと思いましたよwww
作業用ザクもがんばって下さいね♪

>ぴろぴろ君
乙!
これだけで終わりでつけど???
何か???

身内の人間にはとても見せられませんけど???
何か???

>cima兄ぃ
画像サンクスです♪
助かりました!
自分でもどれだけスタイルが変わったか見てみたかったんでつ♪
マ様?
えぇ~
えぇ~~
作りましたよ!
ハ  ナ  ク  ソ  で  ね  w

>t
乙!
遅くなってスマンなっ!

>つーかね~やりすぎw←その通り

>小さいものは小さいなりで良いわけだが・・・w←その通り

次はぐふぅ~んがそっちに行くからよろしこ~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/112-cdb74df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

