sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


六兄ぃ!デビュ~おめ♪

え~っとね・・・
「roku兄ぃ」が・・・

ラ イ タ ー に な っ ち ゃ っ た よ ♪

CIMG7379.jpg

家 の 嫁 と 子 に 自 慢 し ち ゃ っ た よ 

隣の夫婦と子供にも自慢しよ~っと♪

HJ3月号見てね♪
来月号にも・・・

困ったなぁ・・・
私の仕事中にいきなり行っていいのかなぁ~・・・
ライターさん家に・・・

手土産は以前同様カップラーメンでいいのかなぁ~・・・
ライターさんに・・・

私の事を・・・
「さん」付けて呼びなっ!
って言っちゃったよ・・・
ライターさんに・・・

ライターさんの私物を色々とパクッて来て・・・
家にいっぱいあるんだけど・・・

ま・いっか♪

roku兄ぃおめでとう♪

roku兄ぃの性格と人間性、製作技術を知ってるから言いますけど・・・

今後の繁栄と成功は確信してますけど?w(プチ圧

がんばってね!





さっ・・・
ヨイショも終わった所で・・・←オイっ私!殺られるぞw

ギャンですよ・ギャン。。。
表面処理に入ってサフってますw

んでね!
なかなか上がらないテンションをどうやって上げるか考えたんですw
「人の手に渡す物」を作ればいいんだぁ~って思ったんです。
なのであげる事に決めましたよ・・・
大事にしてくれそうな人です。。。

フ ク ち ゃ ん に ね っ !
(会社の後輩)

嫁もガンプラ好きなので丁度いいですわ♪
それに「子供のDVD」でもかなりお世話になってるんですw

そんで・・・
初の製作依頼を承りました・・・

モ チ さ ん に ね っ !
(会社の先輩)
つか・・・
HGマラサイ・・・
1000円って・・・
無料でいいですわw

sakuちゃんと楽しい仲間達のお話でしたw
次回はサフ後のギャンでもお見せ出来る様にがんばります!




コメント

はじめまして!トップモデラさん!

今日から赤く染まるので・・・3倍返しの方向で

>ライターさん
はじめまして!
・・・・・・・・
・・・・・・・・
roku兄ぃ無しではモデラーとして生きて行けない体になってます。。。

最 後 ま で 責 任 は 取 っ て も ら い ま す け ど ?

今後もご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/109-933cf202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

