sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



オークション終了致しました。

オークション無事に終了致しました。
落札者様とも連絡が取れまして只今打ち合わせ中でございます。
梱包も3時間位掛けたのでバッチリですw

沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたm(_ _)m

____________________________________
さっ・・・
ギャンなのですが・・・

全 く テ ン シ ョ ン 上 が り ま せ ん w

つい先程の出来事・・・

サフ吹いてたんです・・・

表面まだまだキッツイなぁ~とか思いながら・・・

サフ瓶のフタを開けっ放しだったんです・・・

パーツの固定はワニグチクリップなのですが・・・

「パチンっ」と外れて・・・

サフ瓶の中に・・・

ド  ボ  ン  っ  !!!

うげげげぇ~・・・

あわててピンセットで摘んだら・・・

また落っこちて・・・

手前に置いてあった灰皿に・・・

ド  ボ  ン  っ  ♪♪♪

ステキ過ぎます♪
ドリフのコントかよっ。。。

勿論その後は・・・

シンナー風呂に・・・

ド  ボ  ン  っ  ☆☆☆

何回、風呂入ってるんだよ・・・
高級風俗かよっ。。。

でもがんばりますよ!
次は・・・

MGのぐふ~~~ん作りますから♪
今の予定ではグフカスとのニコイチ!
形状もかなり変わってしまうかもしれませんw
拳さんの「匠シリーズ」も色々と使いますよ♪
オークションにも出品予定です。

あっ・・・
オークションと言えば・・・
cima兄ぃがまたまた出品♪あのプロトタイプグフです!
私のとはまた違った感じでステキですよ♪
設定画に近い純粋なプロトタイプを手にしたい方は是非!!!

最後に一言・・・

25日は書店へGO~!!!


コメント

さんくすw

イカン!イカン!思わず笑っちゃたw
まるで、ギャンのフライを作ってるようなw

グッジョブwさくちゃんw

しかし・・・グフカスとニコイチなんて~

Good job!さくちゃんw

>cima兄ぃ
フライって・・・

逆にウケテしもたです・・・(アセw

マジデナキソウデシタ・・・

25日に書店・・・
長い事プラモから離れていたものでそういう情報に疎いのですが、25日に何か出るんですかね?

人事だと楽しいね~
こういう話題は!

でも、画像がないとウソっぽいので、もう一回やって、ちゃんと画像もアップしましょう~

>MMさん
お久しぶりですw
25日(今日)は某模型誌の発売日ですw
身内の某兄ぃがライターデビューするんですw

>ぴろぴろ君
乙!!!
えぇぇ~・・・
画像ぉ~・・・
慌てて撮影する時間ナッシングですたw
つか、あまり放置すると。。。
サフの上にタバコの灰が乗っちゃうじゃん!

も  う  イ  ヤ  で  す  !



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/108-1353714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

