sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


オークションへ出品させて頂きました。

皆様、プロトタイプ・グフへのあたたかいご感想頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m
とても光栄です・・・(涙
また、グフのup告知を宣伝して下さったお友達の皆さん・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m

撮影からディスプレイ台・・・
解説書までの制作が全て完了し只今オークションへ出品させて頂きました。
1/21(日)の深夜までとなっておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

okutop.jpg


あっ・・・
お友達の「yumoさんもMGグフカスタム出品中」です!
これ・・・
私・・・
実物見てるんですよ♪
表面はツルっツルっ♪
エッジはカリカリ♪
武器類は凄く充実・・・♪(かなり豪華ですw)
本当にすばらしい作品です☆

中でも武器類は「かなり強力な磁石」にての固定になってます!
私も実際に試させて頂きましたが・・・
本 当 に 凄 い で す ♪

もう1人~♪
先日、お会いした時に・・・
名刺としてゲルググくれた・・・(汗w
「cima兄ぃも赤いゲルググ出品中」です♪
こちらも要チェックです♪

もういっちょ~
FDぴろぴろ君が・・・
まぶしいワッパ公開中!!!
やっぱスゲーです・・・
あの人・・・w







コメント

オークションページも凄いね!
見習わなければ・・・・・・w

宣伝さんくす!

いや、、家は農家でないから、、

とかいいつつ、TEL&メールさんくーでした^^
またお話とか宜しくで~す。
(最近本当にいそがしっくって、、ご迷惑おかけしますm(_ _)m)

オクでてるんすね~落ち着いた金色が凄く渋くっていいな~
(電話でも話したけど本と渋いよこれ!是非下地色教えてくださいな!)

>cima兄ぃ
お疲れ様ですw
ページ制作はマジで大変です・・・(^^;)
なるべく分り易い様に心掛けてますwww

最近の流行らしいんですけど・・・

後 程 請 求 書 が 届 き ま す w

支 払 い は ゲ ル 不 可 。

>農家の春ちゃん
先日は乙!
色々とサンクス♪
また℡してちょ!
私も℡するよ・・・

深  夜  3  時  頃  に  な  っ  ♪

あっ・・・
下地色のレシピ・・・
わ  す  れ  た  (^^;)
クレオスの「カッパー」ってあるやん
あれから始めて・・・
イエロー系を足していって・・・
わ  す  れ  た  (^^;)

遅ればせながら…

sakuziさん、こんばんは。
プロトグフ拝見です。
金という危険な色wをこれだけ使いながらなんか落ち着いているというか全く破綻してない色あいが見事です。
発売時期の違いもあってかなり造形的に違和感のあるUCグフとザクを上手くミックスしてるのも注目ですね。
前進のバランス調整とかは普通にUCグフをリファインする時の参考にもなりそうです。

長期にわたる製作ご苦労様です。
では。

>takayo4師匠
takayo4さん、お疲れ様です。
ご感想頂きまして光栄ですm(_ _)m

「金色」を使用するのは凄い冒険でしたよw
ですが、実際に完成した本体を見ると結構アリかもしれませんねw
全体のバランス調整も悩んで・・・&悩んで・・・(^^;)
やっとたどり着いた形状ですw
課題はまだ多いですが、個人的には満足のいく作品になったかと思います。
今後もがんばりますっw

色々とありがとうございましたw



遅れたけど、リンク貼ってくれてサンキュー!!!

ファーストとか見てたので、そっち優先になっていた。(爆)

>ぴろぴろ君
あっ・・・
ファースト♪
この間、言ってたやつね!
ゲット出来たんかいな?

後程、感想文を提出するように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/106-314a4d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

