sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ぐふぅ~~~ん完!

や っ と 終 わ っ た ♪

P1010324.jpg

一つのギャラリーupするのに3ページ作ってるのでいつもお祭り騒ぎですよw

これからボチボチと・・・
マイペースで・・・
オークションページの制作に入ります。
かなり久々ですのでやり方覚えてるかな・・・私。。。(‥;)

yな人に相談すると¥請求されるしなぁ~・・・
Fな人に相談しても¥請求されるしなぁ~・・・
cな兄に相談するとゲル送られてくるしなぁ~・・・
tな人に相談すると大人のDVD請求されるしなぁ~・・・

roku兄ぃ~・・・
roku兄ぃ~・・・
roku兄ぃ~・・・

カ ッ プ ラ ー メ ン で お 願 い し ま す 
m(_ _)m


__________________________________________________________
皆様、大変お待たせ致しましたm(_ _)m
只今、当サイトへプロトタイプ・グフをupさせて頂きました。
かなり急いでページ制作致しましたので誤字やおかしな文章があるかもしれません・・・(^^;)
発見の際にはご一報頂けますと非常に助かりますm(_ _)m
またご意見やご感想など頂けますと今後の参考や励みになります。
まだまだ至らない所の多い作品ではございますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後に・・・
このグフを製作するにあたりパーツ提供して下さったtoroちゃん、拳さん・・・
色々なアドバイスや工作法、塗装法等々・・・
ご丁寧にご指導して下さったroku兄ぃ・・・
皆様に心よりお礼申し上げます!

本当にありがとうございましたm(_ _)m



※今日は会社の新年会でして・・・
 その後はカラオケで朝までヒムロックでして・・・
 2日酔いの可能性大!!!
 少しレスが遅れるかもしれません・・・(^^;)

コメント

さくちゃん、おはようございます。そしてお疲れ様でした~
詳しくないけど、何か強そうです!あの、バー二アもついてるしi-189かっこいいですよ~~
新年会もお疲れ様です。ゆっくり寝てくださいね~

うp乙!
相談>
うちは良心的な値段設定なんでいつでもそうぞ~
結構期待できる作品だからがんばりな!
出品したら宣伝するけど、後日請求書送るんでお支払いよろしく^^

おはようございます ポッキーです!
いよいよお目見えのプロトグフ 素晴らしい出来です!
丁寧に処理された下地処理が美しい発色を生み
より一層 塗装の素晴らしさ活きていますね!
(もちろん妥協なしの工作も唸るばかりです)

名古屋で実物を拝見できなかったのが悔しい~
今から幽体離脱して そちらに向かいたい気分ですわ(w

製作お疲れ様でした、

ひそかにsakuziさんを目標に追いつこうと 日々がんばってきましたが
このプロトグフで さらなる ”溝”をあけられました。
本当・・・ヘコムくらいカッコイイです(汗)

あけましておめでとうございます.犬プラのエールです.

プロトタイプグフ拝見しました~とてもたくましい!!なんというか朝青龍を見ているようなたくましさを感じました.プロトタイプということで金色なんですよね?かえって通常のグフより強そうに見えてしまいました(笑)

完成おめでとうございます!!

早速拝見させていただきました。
いやぁ~予想以上にすごいですね!恐らくこのグフはノーマルグフよりはるかに強い!そんな気が私もしました。マッチョな感じもありスリムな感じもあり理想的なフォルムですね。カラーリングはてっきり専用機ともあっていろいろイメージしていたのですが、プロトタイプグフのカラーで来るとは思いませんでした、ちょっと意外な感じですね(^^;

sakuziさん、こんにちは
プロトタイプグフ拝見させていただきました。
カッコいいし塗装も綺麗だし素敵な仕上がりですね。

貧相なコメントしか出来ないんですが
自分もこのような作品を作れるようになりたいと思うし
このような作品を作れるようになれればもう少しマシなコメントを書けるようになれるんだろうな。

さくちゃん、おつかれ~。

いや・・・凄い濃いページ!良く出来てますねw
こりゃ大変そうだw

なんだかんだ言って、まだゲルググ欲しいのかな?(爆

あw出品したら宣伝するね~微力だけどw

出品した時点で、請求書まわることになってますが・・・

なにか?

完成おめでとうございます。
プロトタイプグフかっこいいです!
グレーに金という色の組合わせが秀逸です。
大幅にボリュームアップされた太ももの力強さが特に良いです。
グフは、肩の装甲が左右非対称でもかっこいいんだということを気づかせていただきました。
塗装や細かいところの作りこみも本当に見事だと思いました。

プロトタイプグフ完成ごくろうさまです。
マッシブなグフでsakuziさん節満載ですね。
こんなグフならガンダムに負けなかったかも。
製作おつかれでした次回作も期待しています。

皆様、あたたかいご感想ありがとうございますm(_ _)m

■はるちゃん
いつもあんがと~w
なかなか強そうでしょ!www
拳さんバーニアのデビュー作ですわ♪
新年会はフツーに終わったんだけど・・・
その後が地獄でしたわ。。。
ヒムロック30曲位歌わされた・・・(‥;)

■toroちゃん
色々とサンクス!
うp疲れたわ・・・マジで。。。
出品時には強制的にメールか℡がいくと思う!(もち全員)

■ポッキーさん
お疲れちゃんですw
いつもあたたかいご感想ありがと~~~♪
いやぁ・・・
正直疲れましたよ。。。(テンション維持含むw
実物も名古屋に送りたかったんですけど、完成後にバタバタしてまして・・・m(_ _)m

自分なりに納得いく作品にはなったんですけど、
それと同時に反省点や次回への課題も既に見つけてます(‥;)
まだまだ先は長そうですわwww

あのぅ~
ポッキーさん?
私が目標?って~・・・

も  う  達  成  し  て  る  ん  じ  ゃ  ん  ?  (~o~)

■エールさん
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
ご感想ありがとうございます♪
当初はスリム系で行こうと思ったんですが・・・
完成したら結構ヘビー級ですwww
実物はかなりズッシリ来ますよw
そ・そう~!
カラーリングはゴージャスに「金」ですw
下地色とつや消しの関係でかなり渋め?にしてありますw

■マ・クデ大佐さん
ご感想ありがとうございます!
とても光栄です☆
かなりマッチョなスタイルになりましたw
全体のバランスを考えるのが結構大変でしたよ。。。(~o~)
カラーリングも本来ですと「青系」にしたかったのですが、
コンペ用作品である事と、プロトタイプである事がありましたので
今回は大きく変更する事は無しにしましたw

■かずさん
お疲れ様っすw
ご感想ありがとうございます♪
いやぁ~・・・
sakuzi家で製作途中の実物見てますよね?
あれからここまで持って行くのは大変でしたよ(^^;)
色々と勉強になりましたw

コメントは全然OKっすw
「かっこいい」と言って頂けるだけで十分光栄です♪m(_ _)m

■cima兄ぃ
お疲れ様ですw
いやぁ~・・・
cima兄ぃ・・・
ページ制作マジで大変なのよ・・・(^^;)

あっ・・・

ゲルググ・・・

も  う  お  腹  イ  ッ  パ  イ  で  す  ♪

宣伝宜しくお願いしますm(_ _)m
助かります。。。

■ひろ君
んっ?

請求書?

嫁宛にお願いします!←払うのかよw

■Aesopさん
ご感想ありがとうございます!
とても光栄です。
肩のシールドは結構勇気がいりましたよw
グフがグフじゃなくなってしまいそうな気もしましたから。。。(^^;)
ですが、実際に寸を合わせて付けてやると以外とイケちゃうみたいですねw
プロトタイプを製作すると言うコンセプトがあったから出来た「冒険」だったのかもしれませんねw

■makさん
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
ご感想頂きましてありがとうございます。
こんな感じのグフが劇中に登場してもおもしろいかもしれませんね(~0~)
次回作はちっこいギャンでリフレッシュ・・・
本気モード?はMGのグフです・・・
そうです、またグフです・・・(笑




完成おめでとう!!

かっこいいじゃん!!
金色がいいじゃん!!

ちょうだい!!

ありがと!!

■CON兄さん
お疲れ様です。
ご感想、あざーすw

え~っと・・・

オク終了後の・・・

い   た   電   禁   止  (~0~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/105-06a41519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

