sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


撮影終了

すんません・・・
予定がズレこんでまして・・・
やっと撮影が終わりました(汗

いつものごとく・・・

軽~く

4 0 0 枚 は 撮 っ た

これをまた厳選するのが大変なんですよねw
半年ぶり?にオークションにも出品予定ですので撮影時についた小さい傷等も修復済みですw

これから当サイト用ページ制作に入ります。
がんばります!

P1010299.jpg
って?
画像これかよ・・・



コメント

遅くまでご苦労様です。

時間を見てビックリ
4時って…
400枚の写真も驚きです(^^;
昔仕事でネットに公開する商品の写真撮影をしていましたが何アイテムかあを500枚とか取って、切った貼ったの加工をしていた経験がありますが、かなり大変だったのではないかと思います。
すばらしい完成状態を楽しみにしています。

遅くなりましたが・・・

かなり遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
去年は「あだちっく」で色々とお世話になりっぱなしで、今年も色々とご迷惑お掛けすると思いますが、今年も宜しくお願い致します。

グフすごい事になっていそうですね^^
正式UP楽しみにしています。

がんばれ!!

えっと~、そろそろ  の頃でつね♪

それから初回手てすりょ、梱ぽ、さービス、指メイ等々・・・、
コミコミ、ポッキリでヨロシクね~~~

あっ、バリューパックもありますよ¥

>マ・クデ大佐さん
どうもお久しぶりですw
私にとって朝方4時は・・・
フツーの人の夜8時位ですよ(~0~)
何せ仕事が深夜なものでして・・・www

おかげ様で只今up完了しました!
よろしかったら覗いてやって下さいm(_ _)m

>バーム・クーヘンさん
お疲れ様です。
私も・・・
ご挨拶が。。。
すみませんm(_ _)m
明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

またあだちっくを開催する時はお声を掛けますね♪

グフ・・・
がんばったんですけど・・・
たいした事ないです。。。(‥;)

>CON兄さん
u  p  が  ん  ば  っ  た  ♪

>ダークyタン
はい、はい・・・
3  で  つ  よ  ね  ?

今度・・・

バリューパックの・・・

作  り  方  教  え  て  く  だ  ち  ゃ  い  ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/104-7a53a5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

