sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


黒いオフ会

ども!
先日はもしもしに行けなかった組でちっちゃくオフって来ましたw
roku兄ぃ、拳さん、cima兄ぃ、toroちゃん、yumoさん、ひろ君、
それと私の7人ですw
cima兄ぃ&ひろ君とは実際に会うのは初めてでした(~o~)
久々のオフだったんで楽しかったっすw

ネット上ではお付き合いのあるものの・・・
初めて会ったのに・・・

い  き  な  り  ゲ  ル  も  ら  っ  た  ♪

うん!cima兄ぃね♪
ウケテしもたです(~o~)

お礼の気持ちとしまして・・・
 
一  番  上  に  積  ん  ど  い  た  ♪

cima兄ぃ~
あざ~~~っす♪
次回はMGでお願いしますm(_ _)m

今回のオフで勉強になった事・・・

人 間 っ て 変 わ れ る も ん な ん だ ね ぇ ~

ね!
yumoさん&ひろ君♪

真っ黒だよ?
真っ黒だよ?
真っ黒だよ?

yumoさんの「3:7の法則」は凄いとオモタ・・・


P1010296.jpg P1010289.jpg


コメント

あけおめ~(^^;

sakuziさん、おけましておめでとうございます・・・。
いや遅いって言わんとって。。。(汗)

先ずは、もしもしお疲れさんでした。公開はまだのようですが、楽しみにしとります^^
オフには参加出来なかったのは残念でしたねぇ。。。
まま。そちらでプチオフが開催されたようなので、sakuziさんの心も満たされたのかな?
にしても、yumoさんの法則って気になります・・・(^^;
てか黒いって何???

コレクションってギャンだったんですね。
う~ん。元キット考えると、めちゃカッコよくなっとりますなぁ^^
私も頑張らないと。。。(涙)

では。今年も宜しくお願い致します^^

昨日は乙!
てか、ダメじゃんyumoさんが#$%&'%&%$m●■△とか、
#$%&%$#$△■●とか言っちゃw
また飲もうねぇ~~

あれは名刺代わりですが?w

てか・・・積んでるとな!?
ん~~~~さくちゃん・・・お仕置きだなw

乙でした。
自分のような真正直な正統派で心清き聖人を悪く書くのはご遠慮ください。(爆)

>salaさん
どうも~
あけおめでございます♪
昨年は色々とありがとうございましたm(_ _)m
今年も・・・
C  G  作  っ  て  ね  ♪ うふっw

あっ・・・
yumoたんの3:7の法則・・・
知らない方が身のためですwww

ちっこいのがんばりましょうねw
つかね・・・
salaさんのあれ・・・
あそこまでやったらヤバイって。。。(汗w

>e
乙!
えっ?
yumoさん???
も う 少 し で ハ ン コ ウ 押 し そ う に な り ま す た ・・・

また飲むべなっ♪

>cima兄ぃ
先日は乙でした♪
あれれ・・・
ポイントは「一番上」に積んだって所ですよwww

ま・ま・・・・

一番下の在庫から作っていくんですけどねw
お仕置きにまたゲル???????

屋 上 に 積 ま せ て 頂 き ま す m(_ _)m

>ひろ君
乙でした~!
楽しかったねぇ~~~♪

え~っとね・・・
真正直?
正統派??
心清き聖人???

意 味 を 辞 書 で 調 べ て 下 さ い 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/103-e1c031a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

