sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


大吉♪→シンたろーさん♪♪→拳さん♪♪♪

いや~皆さん、久しぶり!
sakuちゃんです。
正月休みが明けてから仕事が忙しい事&忙しい事・・・
私用でもやる事が多くて思ったように作業が出来ませんでした(‥;)

なので・・・

ぐふぅ~~~んはまだ撮影してませんけど?

来週中にはupしますm(_ _)m

つかDO?皆さん?
お正月は満喫しましたか?
私は3日の夜から仕事してますので、休んだ気が全然しませんっ!
そんな時間が無く忙しい中、恒例の初詣に行って来ました。
毎年、西新井大師なんですけど・・・
昨年末はいい事が全く無かったんでお参りの場所を変えようかとも思った・・・
でもやっぱり西新井大師でした(~o~)
ある意味・・・
リ  ベ  ン  ジ  !
それに・・・
シ ン た ろ ー さ ん の 職 場 が 近 く に あ る か ら ♪

お参りが終わっておみくじを引いたら私と長女が大吉♪
今年は何かいい事がある予感ッ♪

<大吉効果その1>
お参り後にシンたろーさんの職場へお買い物に伺いました!(お約束w
その翌日には私の実家に行くためお年賀が必要だったんですwww
最初はシンたろーさんが居なくて他の店員さんに呼んでもらい、すぐにご本人が外まで出て来てくれたんです。。。(涙

手に紙袋持ってね・・・

P1010251.jpg

こ ん な に 頂 い ち ゃ っ た よ ♪

もしもし?
シンたろーさん??
売り上げに貢献しに行ったんですけど???
赤字じゃん????w
つか、色々と頂き過ぎですよ・・・(‥;)
家の子供2人にお年玉・・・
私にもお年玉(?)・・・
前回に伺った時に「事前に連絡して~」って言われてたので連絡したのですが・・・
逆に気を遣わせてしまいました(汗w
まいったなぁ・・・こりゃ・・・w
でもね!
私は頂き物とかは絶対に忘れないので次回お返しする機会があったら
そこで全開でお返ししますよ♪うふっw

シンたろーさん、ありがとうございましたm(_ _)m


<大吉効果その2>
その翌日・・・
前日にシンたろーさんのお店で買った物をお年賀に家族で私の実家へ!
数時間後・・・
帰って来たら・・・
ポストにこれ入ってた♪
P1010256.jpg P1010273.jpg

宝  の  山  ♪

so~!

拳  さ  ん  の  匠  シ  リ  ー  ズ  ♪

拳さん・・・
拳さん・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

私からの・・・
お返しは準備万端♪
お返しは準備万端♪
お返しは準備万端♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お礼のご挨拶も終わった所で~w
今までsakuちゃんは何をやってたかと言うと・・・
P1010249.jpg
これ作ったり・・・

P1010244.jpg
これ作ったり・・・




電  池  と  瞬  着  の  コ  ラ  ボ  !

グフのup後に改修詳細でも記事にします(~o~)







コメント

あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.
拳さんの匠シリーズうらやまし~!!!今年もsakuziさんの作品楽しみにしています!!

昨日はお疲れのとこありがとおう御座いました~
このご恩はいつかきっと...tがウフ
台座、とってもキレイですよ!寝てないのにスゴイですね~
あっ拳王さんのだ!すごいお年玉ですね^^
さくちゃん、ちゃんと寝てくださいね^^

遅くなったけど・・・おめでとさん!!

ぐふ~~~ん・・・完成してるじゃん!!
いいじゃん!!早く見たい!!
早く見せろ!!

こっちは・・・I.W.S.P完成しました!
背負ったら・・・すっげ~ボリューム!!
置き場所に困る!!だから・・・売る!!

てことで・・・今年もよろしく!!
そうそう・・・ぐふ~~~ん・・・早く!!

sakuziさん、こんにちは!
御紹介、ありがとうございます^^
全然大した物あげられなくて申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
自分ちに帰れば一杯あったんですけど^^;
申し訳ないです^^;
拳さんグッズ、豪華ですねぇ^^
活用される作品を楽しみにしています!

今年も宜しくお願いしますm(_ _;)m
では、また!

>エールさん
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。
そ・そう~
拳さんにはお世話になりっぱなしですwww
まさに「匠」ですよ♪

>嫁
いや~お疲れちゃん。
「勇気を出してはじめてのおつかい」全然OK♪
気にしないでねっw
逆に・・・
お年玉ありがとw
tは強えーな。。。

只今、お年玉連発中!!!
シンたろーさん

拳さん

はるさん

cima兄ぃ

只今募集中♪

>CON兄さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくですwwwm(_ _)m

え~っと・・・
グフ・・・
撮 影 ま だ で す け ど ?
家の雑用が・・・(‥;)
なるべく急ぎますm(_ _)m

私もオクに出品しますよw

>シンたろーさん
シンたろーさん、おめでとうございます・・・

家の嫁の「お気に入りリスト」に追加されましたwww

ちなみにこれは難易度:激高

いつ飲みに来てもOK!の特典付き♪

いやぁ・・・
ホントに色々とありがとうございましたm(_ _)m
実はね、家のお兄ちゃんが今ガンキャノンにハマッテるんですよ♪
大喜びでしたwww
仮組して見せびらかしてやりますわ!
えっ?
触 ら せ ま せ ん け ど ?

近いうちにsakuzi家で飲もうね♪
ごちそうしますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/102-36d9f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

