sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


終わるね・・・

皆さん、お疲れ様です。
今、やっと年賀状をやっつけた所ですわw

もう今年も終わりですね・・・
おっさんになればなるほど時間が加速して行きますよ(ーー;)
マイッタねw

皆さんにとって今年はどんな年だったのかしら・・・?
私はね~
後半は信じられないほど不運な事が多かったですが、
トータル的に見たらまあまあな年だったのかもしれません(~o~)
人との繋がりも増えましたし~♪
来年はもっと良い年になるよ~!きっとね(~o~)

今年一年間、色々な方に支えられて楽しく濃い年が過ごせました♪
皆さん・・・
ありがとう・・・

それでは、また来年!
皆さん、良いお年を迎えて下さいね!

来年も行くよ~
s a k u ち ゃ ん 節 全 開 で ね ♪


コメント

まあ、なんです。そこでこそ98.1249781348%とか使ってほしいところです。

今年も音沙汰ないような生活が続きますが宜しくです。

来年も仲良くおかしくやりましょう!^^良いお年を~

本年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。


年賀状やってないや(汗)
マジやらにゃいかんな。


たまにはあだちっくも覗いてくださいね(笑)

ほ   ど   ほ   ど   に   な  

良いお年を~

ほ  ど  ほ  ど  に  ね

来年もよろしくです。

よいお年を~


ほ  ど  ほ  ど  に  な

良いお年を~

>春ちゃん
うぃ~っす!
残念・・・
生  き  て  た  の  か  よ  ・・・w

あなたには今年は色々とお世話になっちゃたわ。。。
本当にありがとう・・・
来年も楽しく行こうね♪
良いお年を~

>かずさん
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
来年も変わらぬお付き合いをお願いしますね♪

あ”・・・
あだちっく・・・
放 置 状 態 で つ わ w

良いお年を迎えて下さいね!

>6兄ぃと変な夫婦
あんたらのカキコも・・・

ほ  ど  ほ  ど  に  な  っ  !

いやっ。。。
来年は・・・
むしろ・・・

も  っ  と  激  し  く  か  か  っ  て  来  い  !

今年は色々とありがとう~♪
皆さん良いお年を~!!!
そして来年も宜しく~~~!!!

sakuziさん、今年はいろいろお世話になりました。
なんだかんだでsakuziさん家だけ大変な思いをさせてしまった感もありますが、ああいう場面での約束が実現できてホントに良かったと思ってます。
また、形にこだわらず地元交流続けていけると良いなと思ってますので来年もどうぞよろしくお願いします。

では、良いお年を。

あけましておめでとうございます。
昨年はsakuziさんと知り合いになれてたのしいガンプラライフが送れました。
本年もよろしくお願い致します。

>takayo4師匠
takayo4さん、あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

あのぅ~・・・
今年はもっと遊んでね♪
近いうちに是非お会いしましょう!
また企画しますよw

>makさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ色々とあたたかいご感想などを頂きまして
誠にありがとうございましたm(_ _)m
とても励みになりました♪

今年も何卒宜しくお願い致します!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/100-0839a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

