sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


終ったーーー!

サフ吹き終了ーーー♪
只今、珍しく仮組みなんぞしております。
やばそうな所はクリアランスを十分に設けてあるので大丈夫なんですけどねーーー。
塗装前の最終的な確認と個人的に全体像が見たいので~www

しかし・・・
思ったより・・・
表面・・・
ガタガタでした。。。
改めてしんしんさんは凄いってオモタワ・・・。

細かいパーツはメンドクサイのであえて付けませんが
仮組みが完成したらこちらでupしますね!
CIMG5886.jpg

PS はるちゃん&PSY-chanお先に失礼~♪w 

んで・・・
デケタ!
こんな感じでお願いしますwww
明日・・・
マジ撮影しますので。。。
つか・・・
これ・・・
入札あるのか???(汗
イケてる?
大丈夫?私???(汗&最近凄い作品見過ぎでマヒ状態w
CIMG5888.jpg CIMG5893.jpg



コメント

おめでとう

サフ吹き終了おめでとうございます。
こちらも製作中のガンプラにサフを早く吹きたいです。
HPリニューしました。
又遊びに来てください
これからもよろしくお願いします

絶対入札ありますよ

sakuziさんがどのくらいの値段を望んでるのか
わかりませんが・・・
絶対入札ありあますって(゜゜)
僕の作ったのでも入札ありますからね・・・

最近はちゃんとバイトするより稼いでますw

趣味で稼ぐってサイコー(^.^)
ムサイ完成して今オク出してます・・
明日が最終日・・ 
どどん!!  と上がって欲しいです。
まだ20000円だし・・

HDMにすると入札増えるんじゃ・・?

ありがとーーー!

>saikoganndamuさん
いつも感想どもです!
HPの運営がんばって下さいね♪

>manabuさん
お疲れ様~♪
そうそう~前回のオク作品♪
心配でチェックしてたんですよ!
結構いい値段が付きましたね♪
本当に良かったですね!
これからもがんばってね♪←私もかっw

HDM・・・
アキバを探検して・・・
やっと見つけました♪
2個ゲットっす♪

オク見てくれたの!?

どもですsakuziさん
オク見てくれたんですか?
うれしいです(^^) 
大人の人から見たら2万なんて少ない?
の かもしれませんが
学生の2万は すげ~貴重です・・
これで自由に服とか 好きな物買えます・・
ムサイは3万でしたww

最近は部活とかで忙しいけど・・
製作はがんばってますよぉ

今はおじいちゃんに依頼された
戦艦大和(75cm)とかつくたり・・
今度はシャアゲルかキュベレイ作ってみます。
キュベレイは結構 頭の中でまとまってるので絶対前回のゴッドよりは良い物になるはずです。

レス早っ・・・

レス早いのね。。。(汗
オクは見てましたよ♪

うぉ~ムサイ3万ですか♪
manabuさんは製作が早いから十分な金額ですよね♪w
ある意味羨ましい・・・
私は製作期間が長いので・・・
労働時間?の割には金額もいかないと思います(汗
新デジカメも欲しいんですけど・・・
嫁に借金返して終わりかな。。。(涙

次回オクもがんばって下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/10-b3e0ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

