sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



川越展示会

楽しかったけど死んだね・・・

当日の朝8時まで塗装してた・・・

お迎えに車で来てくれるT4さんに15分延長してもらった・・・

締め切り一週間前はほとんど徹夜状態・・・

未完成のまま何とか本体だけは飾れる状態にして展示させて頂きました。

ま。ま・・・

ジャックスパロウ会長から・・・

「さくちゃんのリゼル、アンクルアーマーがベロ~ンってなってるぞ!」

って突っ込み頂きましたがね?(^-^;

エポキシの1液と2液の混合率をミスって硬化しないのが原因・・・(^-^;

そこも含めてやり直しと途中の所は数箇所に及びます・・・

バックパックは装着しようとしたらモゲたしね~www

完成したら放置してたグワジンと一緒にうpする予定です。


結構作品撮影したんですけどピンボケ多くてNG(^-^;
きっとどこかとどこかとどこか・・・
でうpしてくれると思います(^^)



参加した全ての皆様お疲れ様でした!
またどこかの展示会でお会いしましょう!

PS 運転手T4様
   まぢであんがと!!!
   電車だったらボク生きてお家に帰れませんでした・・・

   K様ゴチっ♪









ところで!

ちと世間のモデラー様の方々に相談と確認がございます・・・

川越展示会にて・・・

トップモデラーの・・・

P1200002.jpg
(500枚あった名詞も2分で完売)

この方の作品なのですが・・・

P1200045.jpg

チョーかっこいいんですよ・・・

もちろん突っ込み所もなくガンミで勉強してる最中・・・

P1200053.jpg

あれれ?

P1200002.jpgさんにかぎって・・・

ま・まさかね?










最近おっさんモードで老眼始まってて近くの物に焦点が合わないのですよね・・・(^-^;











念のためルーペ装着!!!





















P1200053-2.jpg

え”~~~~~~~!!!


「caution」デカール逆ぢゃね???




























すぐに本人とあだちっくメンバーで人だかりに・・・

ご本人曰く「間接を曲げた時に上になる様に・・・」との事でしたが・・・

皆さんはどう思いますか?

ボク個人的にはですね・・・

























P1200053-2.jpg

逆ぢゃね???

と思うのですが・・・



























いえいえ・・・

けっしてトッモデラーの作品を否定してる訳ではありません・・・

作品はすばらしく突っ込み所が無いんですよ・・・

皆さんを見方に付ける気もないのですが・・・


























P1200053-2.jpg

つか逆ぢゃね???





























誹謗中傷でもありません・・・






























P1200053-2.jpg

絶対逆ぢゃね??????? 



























指摘したボクは「モンスターペアレンツ」呼ばわりですよ?

































P1200053-2.jpg

だから逆だってば!


















オシラセ(5/29まで一番上の記事になります)

mtpmyo2.jpg


抽選でエロDVDが当たるそうです。18禁モザなし

詳しくはこちらでご確認下さい。

控えめで簡単なディテール・・・?

P1190894-2.jpg





今日から展示会までボクを探さないで下さい・・・


アガッテきた

このディテの密度を今週いっぱいで全体に・・・

P1190878.jpg

P1190883.jpg

P1190872.jpg


 無 理 ぢ ゃ ね ? 

リゼルと新兵器とGWと嫁のカバン盗まれた

どよ?

GW?

ボクは3日間しかありません(-_-メ

連休の人がウラヤマシス(^-^;



■さくゼル
なんとか改修は終了~
あとは金属関係の詰めとディテですわw
来週1週間でサフチェック始めないと間に合わない計算でつ(^-^;

P1190803.jpg
ライフルはノーマルのセンター付近で切断後にゼータ1.0の物をサンドイッチ。
ロングライフルやねw
結構強そうでしょ??(^^)

P1190790.jpg
シールドは全く別物に変えようと思ったんですけど・・・
イメージが変わりすぎちゃうのとマンドクサかったのでこんなんなりましたw
変形時に使用するメスダボは全て埋める形でテキトーにディテw

P1190764.jpg
装備させてみました
ボクの中ではギリdeアリな方向かな・・・(^-^;

P1190773.jpg

P1190788.jpg
肩のダクト?は中身をプラバンにて製作。
ダクト自体はせっかく抜いたのでフレームより1mm浮かせる様に固定する事にしました。

P1190780.jpg
フル装備。
バックパックのセミ乗せてみたw



■新兵器
ボクがリスペクトする「カリスマパパ~ン」より届きました♪

P1190755.jpg

キタコレ!!!
夢にまでみたフライス・・・
問題は・・・
このスペシャルな機械工具を使いこなせる技術でして・・・
少しずつ勉強して行こうと思ってます(^-^;

通称「ビックマグナム」様、ありがとうございました♪



んで・・・

もうコレ不要なので・・・

身内でだれか嫁にもらってくれ・・・

P1170451.jpg




■GW
大連休の人がうらやましいっす(^-^;
ボクは3日間しかありません(-_-メ
ま。ま。。。
逆転の発想で今のこの時期にヒィ~&ヒィ~言うくらい仕事があるだけマシかな・・・

お金も無いし休みも少ないのでチャリで近場の公園で済ませましたw
つかエログランドのバッテリーが電流流れないくらいまで完全に逝ってるし・・・

P1190863.jpg
あだちっくの鹿浜という場所にある交通公園ですな。

P1190855.jpg
ここは都だか区だかがやってるのでバッテリーカーも一周20円ですわ!
小さいけど遊具ありの公園もあるしね~

公園で息子にカンチョーして娘にチュウしようとして

 「ギャァァァ!パパ~!!!キモチワルイ」 

っと言われまくってたのがボクです。




■嫁
息子のサッカーの練習試合であだちっく内のスポーツセンターへ少し遠征・・・

トイレに逝ったとさ・・・

和式だったとさ・・・

トイレ内の棚にリュック置いたとさ・・・

リュック置いたまま出てきたとさ・・・

気づいた時は既に遅し・・・

パクラレテル(-_-メ

今頃、ドブか川にドボンですな。

被害はサイフ(もち現金も)、免許、カード類、保険証、買ったばっかりのデジカメ・・・etc

幸いな事に家のカギは身に着けてたらしい・・・

特殊なカギなんでこれ逝かれると全交換で何マソ???

警察にも届け済みらしいが絶対出てこないですなwww

いつものボクなら「超ブチ切れ」なのですが、カリスマパパ~ンの教えにより

少しずつ大人の階段を上っているボクはミニマム切れwww

なおかつボンビーなボクがママ~ンに1マソ渡してやりましたわ・・・


ま。ま。。。

今更言ってもリュックは帰って来ないし、高い授業料を払って本人が超マンドクサイ思いをして

勉強したと思えばいいかな~っと(^-^;


以上ドタバタなGWでしたw


 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

