sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



新PC&新ソフト勉強なう

どうこれ・・・(画質と編集のコトね)

画質イマイチのような気が・・・




GWEZINE1-3.jpg


GWEZINE2-2.jpg


まだこの画像はテスト段階のものでして・・・

撮影が全然終わってません(^^;




新PCはハード3.5エロバイト♪

うげっ!!!

広告出てるがな・・・(-_-;)

どもヘタレモデラーでつ。

いやぁ~おひさでございます(^^;

約一ヶ月ぶりの登場ですわ・・・

せっかくグワジンも完成したのに・・・

PC(10年モノのVAIO)が逝ってしもてね・・・(-_-)

バームさんに20台の内の一台くれってお願いしたのにくれないのでヒィ~ヒィ~でした。。。

モニターなのかマザーボードなのか?具体的にどこが悪いのか
PCデポに持って行って無料診断してもらったんですが
通電してないとの事でした・・・
つかその前にボクのVAIOは一般的なPCとの互換性がなく配線関係が一切合わないんだって・・・
モニター、本体、キーボード、マウスまで全てね(--#)
それすなわちどこかが壊れたらアウトぢゃね???

つーわけで・・・

二度とVAIOは買いませんっ!

んでどうしようか迷ったのですが・・・

PC素人が手を出してはいけない領域に手を出してしまいました(^^;

自 作


つか

自殺行為だった(^^;


CIMG0531.jpg

CIMG0536.jpg

組み付けはなんとか出来たが・・・

設 定 全 然 分 か ん ね ーーー

説明書?
もちろん付属ですが??
何をボクにさせようとしてるのか???
用語の意味が・・・

分 か ん ね ーーーー

ん?
ググればいいんぢゃね??

ググるPCが無いんぢゃいーーー

そりゃも~大変&大変でしたわ・・・
昼過ぎまで起きててPCデポだのマザーボードの会社だのプロバイダだの友達だのに電話しまくり・・・
やっと動作したかと思いきやまた不具合・・・

ノ イ ロ ー ゼ 状 態 www

本買ってきて勉強してネット接続が出来る環境になったのでまた再設定して現在に至ります(^^)
P1190364.jpg
ま。ま。。。
大事なデータ(エロ)が入ってる外付けハードを酔っ払って設定しててフォーマットしてしもたがなっ・・・(-_-)
オークションに関する文面のデータやHPのデータ、身内や友達の住所とかも入ってたのよね・・・
無料の復元ソフトだと画像しか復活しなかったわ。

身内で誰かシェアの復元ソフト持ってない?

ま、ま。。あきらめてまた作りますわw

OSがXPからWin7の64ビットになったんで今まで使ってたソフトも使えないのがイタイ(^^;
特にフォトショ、イラレ、HPビルダー・・・
似たようなソフトがフリーソフトでゴロゴロしてるのでそれで慣れようとオモテますw

しかしながら体感出来る快適さは今までの10倍ですなっ♪
ソフトをバンバン起動してもサクサクでポインタが全く固まらないwwww
ある意味カルチャーショックです(^^)
つか今までよくアレでがんばってたなボクw

P1190363.jpg
内蔵ハードも3つ繋いでみたw
一個は壊れたVAIOから引っぱって来たwww
外付けハード合わせると4つですなっ(^^)


組み付けや設定途中でジャパネットでよかったんぢゃね?とか・・・

BTOでよかったんぢゃね?とか・・・

後悔しまくりましたが良い勉強になりました(^^;

今後何かのパーツが壊れたり更なるバージョンうpしたい時にはパーツ単体で交換出来そうなのでね(^^)



現在鬼嫁にあおられて年賀状作成中なのですが落ち着いたらグワジンの撮影してうpします。

あだちっくとチームとうりょうの合同忘年会の時に気合でバスで持って行ったwww

その光景はまさにデカイバック持ってる家出オサーン!

地元開催なのでいつもはチャリなのですがデカ杉て無理でした(^^;

でもがんばって持って行った甲斐がありましたよ・・・



ボクのグワジンを見てリアルに凹んでるヒトが約一名w

ミッションコンプリート♪



後日・・・見せる時期が早いとありがたいクレームも頂きました♪



必死で一生懸命に製作しましたが何せボクの作品なので・・・

実際は大したことないですよ・・・w

あまり期待せずにうpを待ってて下さい・・・(^^;

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

