sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



BAQLO(バークロ)製Tシャツ 製作記

バークラが新事業を展開するみたいですね。

なんでも衣料部門らしいですよ。

その名も「BAQLO(バークロ)」!

ボクとわきちゃんはパシリ部デザイン課での業務を任命されています。


P1170454.jpg
ボクの超ラフ画www
バイク雑誌モトチャンプのロゴマークとドラゴンボール亀のマークのデザインを参考にしました。






100519_0959_01.jpg
書道の達人わきタソが書くとこうなりますwww(衝撃的だった)






画像は見せられませんがマイスターわきタソがこれをまた一からデジタルデザイン化。
(2度目の衝撃だった)






P1180438.jpg 
構想から製作、発注、完成まで数ヶ月・・・

わきちゃんから無事に届きましたw



つか?





わきちゃん?





どんだけ精密機械的な大人のオモチャ梱包したん???w







P1180440.jpg
品名ちっくだしw



速攻で開封して実物拝見ました!

わきちゃんグッジョブ♪

P1180580.jpg
早速BAQLO専属のモデルさんを使って撮影してみました。

いいんぢゃね~♪



ふぅ~やっと一仕事終わった・・・
これで静岡ホビーショーやモデサミの様なビックイベントに参加しても
迷子にならないし遠くからでもちっくなメンバーを速攻でハケーンできますw
今年のホビーショーで東海組みの皆さんが着てたオリジナルTシャツで威力は実証済みw
それにバーム展示会でも着れますしね~




ちなにみ・・・




あだちっくメンバーは・・・




次回の飲み会で・・・ 




ボク以外 全員着用してくる事!!!





駅前の人込みの中でどんだけ遠くから確認出来るかテストしたいからw





えっ?





ボク?





そんなこっ恥ずかしい事は無理です。






いい大人がキモイでしょ。









P1180442.jpg
BAQLOオリジナルTシャツ、発売決定!
キャラホビMMブースにて!
価格29,800円

限定数11お早めに!



↑どう?ホントっぽい?w



シャチョの所に問い合わせが来ればいいのにwww




オサーン達の宴

あだちっく高齢の宴を企画して逝ってきました。

ボクのドデカイグワジンと・・・

T4さんの雑誌作例メガガンダム・・・

シン様のパーフェクトなガンダム・・・

K様のすぺしゃるなジンクスを・・・


チャリで持ってなっ!(-_-#)


皆知らんかもしれないが、おっちゃん飲み会会場に着いたら汗ダクやで?




しかしながら毎回&毎回タノシス・・・

なんだかんだで前日は仕込みに忙しく殆んど寝てない状態で
長丁場の戦場に向ったので今回も途中で30分位は堕ちてたと思います(^^;)

ま。軽~っく今回も?


10時間労働乙! 




話に夢中だったんで飲み会で撮ったのはコレのみ

CIMG2021.jpg
謎のカリスマモデラーmr.K氏の次回作♪
作りかけとは言え・・・
この状態で持ってくるのはどうなのよ?
作品への愛情が伺えます。


いや~・・・
楽しかったわ~アノヒト達・・・
いつもながら時間はあっと言う間に過ぎて解散は夜中3時・・・www
ま。いつもの事ですわ(^^)

今回はわきちゃんとひろくんも加わり「プラモ以外の話」で盛り上がったw



結論から言うと・・・





FDなひろくんは・・・




超ダメ人間っ!





前から分かってたがな・・・




そこまでダメ人間だったとはな・・・




モデリング本格復帰して・・・




ガンプラで更生しなっ!




※㊟ボクはkさんにはナイショに出来ない子なので全部チクります。






今回の戦利品

P1180423.jpg

ってお~~~い・・・

これ旧キットやんけ・・・(^^;)

っと思いきや・・・

ネタでした・・・

後で皆で話したのですが・・・コレって初期版ぢゃね???
ボク達はコレクターでは無いので詳しい事は分かりませんが
ひょっとしたらプレミヤムなキットでは???
誰か鑑定してくださいwww
とりあえず作らないで家宝にしますwww



P1180420.jpg
いや~・・・
誕生日プレゼントとは言え・・・
またこんなに頂いちゃいました・・・
しかも息子の分までね・・・
バークラのシャチョならともかく・・・
一般ピーのお父さんのお小遣いではとても買えません(^^;)


シン様いつもあざ~っすm( _ _ )m






その内キチンと撮影します。
A面は殆んど彫り終わってまして残すは裏面のB面です。←カセットテープかw

P1180425.jpg

P1180436.jpg 

P1180430.jpg
 
P1180431.jpg

P1180432.jpg
 
P1180434.jpg



どうですかね・・・





戦艦屋様・・・





MM様はスジ彫りまでキレイに抜けると言ってましたけど・・・





Ver.Saとして抜いとく???www







 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

