sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



チェリーボーイwうふっ

ども、さくらんぼ大好きっ子です。

CIMG1963.jpg

一粒500円の高級品が届きました。

いつもは飼い犬のえさにしてるらしいですよ?

つかチョ~~~うまいんですけど~♪

CIMG1967.jpgさん

あんがとね!

今回もらえなかった方はこちらへクレームカキコどうぞ!


■サクジン
いいのか?
これで?
DOなのよ?
ピーたん?

CIMG1977.jpg

CIMG1980.jpg

下書きで3日掛かりますた・・・
ちなみに何も参考にしてません・・・
ただPOOHさんに静岡で教わった不規則なようで規則的(難しいw)をボク的にやってみた・・・
多分出来てないとオモフ(^^;)
これからスケール使って本書き・・・
逝くと思いますw
つかメインブリッジのあたり彫れるのか?ボク・・・



サクジンと誕生日

勝ったね日本!

ども~

ボクで~っす~

誕生日だのグワジンだので忙しかったっすわ(^^;)

ネタが溜まってるのでそろそろ記事にしておきますw

まずは誕生日ネタw

先週末はボクの生誕41周年記念日ですた。
家族で焼肉を食べに行ってその後はお家で過ごしましたよw
ま。子供達はケーキを楽しみにしてるわけですわw
P1180265.jpg

毎回パパへのプレゼントは手紙なんですw

リアルに結構嬉しいんですよwww

んがっ!

今年は息子のこさくじが一工夫カマシテきた!

P1180276.jpg

前からひたすら交渉して断られ続けてきた「パーフェクトガンダムの頭」付き♪

よく覚えてたなっ!グッジョブ

つかキミ・・・

なんで手紙で歌ってるん?www

エイゴノカタカナムチャクチャヤンケェ~www

ホンマかわいい息子でつw

こさくじ、サンクス!

パパはありがたく使わせてもらうぞっ!

















P1180279.jpg

 ネ タ に な っ ! 












それはそうと・・・

あれだけプレゼントはいらないよ

と連呼したのに・・・

わざわざボクの家まで届けてくれた天使様がいます・・・

P1180399.jpg

開けてみると...

P1180401.jpg

ドーーーン!キタコレっ♪

P1180402.jpg

ネタの仕込みもバッチリ♪

かずちんさん、いつもあざーーっすm( _ _ )m

来年はラジコン本体の「中身」もお願いしますwww


さて?

他のちっくな人達?

君達は何をやってるのかな?

もう一回言っとく???

プレゼントは・・・














P1180168.jpg

マキシマムドライヴクラワスゾ!




■サクジン
ZIGGYピーに怒られるので必死こいて作ってますw

P1180349.jpg 
P1180344.jpg
フロントに付く羽根っすw
ひたすら整面してエッジツンツンに・・・
レジンの強度を考えるとこれが限界ぢゃね?って位に刃物ちっくにしてあります。
センターにダクトの様な凹モールドがあるのですが・・・
整面不可のため一度「コの字」に切り落とし、プラバンにて壁を製作。
後にフィンをプラバンで製作しアウトラインより一段落として固定。
元キットや設定画とは違う形状ですが、ボク得意の自己解釈ツーことで結構気に入ってますw
本体との固定は真鍮線3本で、輸送を考え取り外し可能状態にします。

P1180372.jpg 
P1180369.jpg
リア側の羽根もひたすら整面&彫り直しwww
こちらも全て取り外し可能な状態にします。
外側に付くフィンはプラバンで作り直し。
スジ彫りのデザインはシャーペンで下書き検討中・・・(^^;)

P1180296.jpg
副砲です。
10個です。
整面終わってますが、彫り直し&彫り直し&気泡埋め&気泡埋め・・・
逝きそうですた・・・
金属化キボンのラブコールしたらあっさり「無理w」って言われた(-_-#)

P1180377.jpg 
P1180342.jpg
P1180338.jpg 
P1180332.jpg
P1180310.jpg 
P1180314.jpg
P1180318.jpg 
P1180396.jpg 
P1180299.jpg

面は出てるのでディテール作業に入ります~



ぐはっ(^^;)

落札なしで終わってしもた・・・(^^;)

ご好意で宣伝して下さった皆様あざーっすm( _ _ )m

作業の合い間を見てもう一発行こうかな~っと・・・(^^)

決して開始額は変えませんけどねwww

落ちなきゃ落ちないで展示会等のネタにするので保管しておきますw

完成品が手元に無いので~・・・(^^;)




んじゃ~

某友人から「絶対完成しないぞ~」って言われてるグワジンでも再開します。

つか急げっ!


ジンクスカスタム出品しました(^^;)

つーわけでして・・・

予定より一週間遅れて出品させて頂きました(^^;)

最近のボクの出品開始額=最低落札額になってますのでマヂでギリギリですwww

落札者様がいなかった場合はバームさんに会社の経費で8万円で

買い取ってもらう約束になってます。(?)

宜しくお願い致します。

P1180016top.jpg
↑オークションページへ移動します。




わきちゃんスゲーな・・・(^^)

ボクで~っす。

仕事上のドタバタで色々と遅れてます。

主任つーポジションもツライね。。。

本来ならもう出品してるはずだったのに・・・(-_-#)

来週末終わりでなんとか出品出来ればいいかなぁ~っと思ってます(^^;)



んでね?

話は変わるけど・・・

わきちゃんっってスゲーな~っとね♪

やれば出来る子なのは昔から知ってるのですが・・・

ここまで出来る子だとはねぇ~・・・♪


ちっく組み?

覚悟しておきな!

ビビるから!!!

イヒヒヒ♪








さぁ~今月は~

6/19(土)

さくちゃんの~

6/19(土)

41回目の厄年の誕生日♪

6/19(土)

プレゼント?

6/19(土)

イジワルされるからマヂでいらないよ?

6/19(土)

去年はバーム家にやられたからいらないよ(今年はWドライバーとエクストリームメモリ)

6/19(土)

ほんとにいらないからね?(今年はWドライバーとエクストリームメモリ)

6/19(土)

えっ?

6/19(土)

超音波カッター?(mr.k)

6/19(土)

そんな高額な工具頂けないでしょ?(mr.k)

6/19(土)

んっ?

6/19(土)

何言ってるの?

6/19(土)

シンたろーさん?

6/19(土)

MGフルアーマーガンダム?

6/19(土)

いやいやさすがに申し訳ないってば・・・

6/19(土)

え?

6/19(土)

何言ってるの?かずちんさん???

6/19(土)

ヨコモのドリフトラジコンフル装備???

6/19(土)

それは貰えないって~・・・

6/19(土)

んっ?takayo4さん?

6/19(土)

ボクの部屋に一時保管してあるメガガンダムを?うそ~ん?

6/19(土)

いやいやいや?MMさん?

6/19(土)

エロメスの原型はやばいっしょ・・・

6/19(土)

はっ?

6/19(土)

あだちっくの飲み会を6/19に?

6/19(土)

いやいやいや・・・わざとらしいっしょっ







ちっく組み?

こんだけ書けば覚えたやろっ?

どう出るかは君達次第っ!

場合によってはAランク、Bランク、Cランクに振り分けるがなっ!

たかまつっし組は

郵 送 も 可 ♪







ひさびさのサイトうp完了(^^;)

バームさんがを数えてる間に・・・


サイトうpが完了しました・・・


超カックイイVIPもでらーのジンクスも勝手にうpしたよ♪


誤字をこれからチェックします・・・


ツカレマシタ・・・


リアルに自動車税が払えないので・・・


出品の準備に入ります・・・




P1180016top.jpg



 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

