sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



さぁ~!バームの罪を数えろっ(-_-#)

バームシャチョからメールが来ました・・・







お出かけしてたらしく?







お部屋の置物が落下したらしいですよ?








リアルにセコムが参上したらしいですよ?





















100529_210314.jpg




(-_-#) (-_-#) (-_-#) (-_-#) (-_-#)



■ちっく同盟緊急招集


バームブログに炎上カキコよろ!


お一人様何回でも可!


総統審査の上、もっとも激しく燃やした方には


ステキなプレゼンツ差し上げます♪


続きを読む »


撮影は終わったけど・・・

サイトうpってマンドクサイよね~・・・

これから編集です。

GN-Xtop.jpg

↑右のスペシャルなジンクスはボクが勝手に撮影してるので
 今日またクレームの電話があるかと思います。


撮影中・・・

久々のサイトうpにむけて只今撮影中です。

P1170465.jpg


あれ?

このジンクス誰のだっけ?



オサーンはまだ疲れてる・・・(レポ?)

ども、オサーンです。
会場で歩き過ぎてまだ左脚の脹脛が筋肉痛なのはナイショです。

撮ってるようで以外と撮ってない画像おば↓

P1170360.jpg
これじゃ~まともに見れません(^^;)
特にNMCブースの通路は大渋滞www

P1170346.jpg
P1170347.jpg
P1170351.jpg
P1170353.jpg
NMCブースの目玉作品ドロス!!!
東海組みってすごい団結力だと思いましたwww
ここまでやって家庭崩壊しないのが不思議・・・(^^)

P1170339.jpg
P1170342.jpg
P1170334.jpg
POOHさんのムサイ!!!
もう最高~~~♪
感動した・・・w
ボクもグワジン製作中でして・・・
色々と悩んでましたが直接POOHさんにアドバイスを頂く事で方向性が見えましたw

ただね・・・
今のボクのヘタレなスキルで出来るかどうか・・・(^^;)
とりえず心折れないようにがんばってみます。

POOHさん、お忙しい所ありがとうございました♪


P1170287.jpg
P1170260.jpg
P1170262.jpg
P1170264.jpg
P1170274.jpg
P1170281.jpg

P1170390.jpg
P1170393.jpg
P1170396.jpg
P1170387.jpg
これは絶対買う!
息子と約束しちゃった・・・(^^)

P1170381.jpg
P1170377.jpg
P1170372.jpg
これも絶対に買う!
大好きなMSV!
拳さんにも強制的に作らせる!

P1170363.jpg
これは・・・
リアルに・・・
このご時世で・・・
お父さんのお小遣いでは買えない・・・(^^;)


P1170256.jpg
最後に拳さんとボクのジンクスツーショット!
ナイショで飾り台を作って差を付けてやったwww




いやぁ~会場ではとにかく歩き疲れました・・・。
オサーンってイヤね・・・。
グダグダの状態で一足先にホテルにチェックインさせて頂きました。
その後は飲み会会場へ・・・
会場まで歩いていると途中でバークラのシャチョがお泊りになるセレブなホテルが・・・
愛人3号と一緒だったようですが領収書は確実に貰ってると思います。
ボク達一般庶民には羨ましいかぎりです。

んで思い出した様に途中でコンビに寄って・・・
飲み会と言う戦の前にはやっぱ「ウコン」!
ここ最近では中年オサーンの必須アイテム!!!
ボク、拳さん、わきちゃんは「スーパーウコン」を購入!
じょんくんは100円ケチって「ノーマルウコン」!!!

数時間後に100円の差が出やがりましたwww

じょんくん終了~~~www


飲み会も楽しかったっすw
モデサミ以来にお会いした方々や名前は知っててもなかなか機会やチャンスがなくて
がっつりお話出来なかった方、はじめましての方・・・
色々な方とお話させて頂きました♪
つか勉強させて頂きました(^^;)

当日の話の中でメッチャ聞かれたのが・・・

アレ?

sakuziさん?

グワジンは???

期待してたんですけど????

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご・ごめ~~~ん・・・

荷物が多くて持って行けませんですた(^^;)

なにせグワジンデカイんですよぉ~・・・

何より凄腕モデラーさん達がボクがグワジンをこっそり作ってる事を知ってるのにビックリしたwww
何気にブログ見てるのね・・・。
つかこりゃ必死に作らないとアカンっとかなりのプレッシャーでつ(^^;)

そんな状況の中ですよ?

あの男がさらにボクをイジメるワケですよ?

P1170432.jpg
P1170435.jpg
P1170437.jpg
P1170439.jpg

ゴラァァァ~!

ZIGGYピーたん!

固まって動けなかったぢゃんけぇ~!



やってる事の凄さと精度の高さでこんなに実物が小さいとは思わなかった・・・

はぁ~・・・

イヤだ&イヤだ・・・

トホホホ・・・(^^;)

無理やりでも実物持ってきてスジ彫りの下書きさせればよかったと激しく後悔した・・・

とても悔しいのでスジ彫りのパターンをパクってやろうとオモテます(^^)




そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎました・・・

今は現実と言う敵と戦ってます(^^;)

「勇気を出してはじめての静岡ホビーショー」でしたが
とても楽しく、そして激しく凹みました・・・

世の中には変態が多数存在しますね・・・www

ボク全然ダメぢゃん!
ヘタレなりにもっとがんばろ~っと・・・(^^;)


当日、参加した皆様お疲れ様でした。
またこんなヘタレでエロいボクに話掛けてくださった皆様・・・
名刺をくださった皆様・・・
誠にありがとうございましたm( _ _ )m
またお会いする日を楽しみにしております。
今後も宜しくお願いします。
※勝手にリンクすみません(^^;)








あ”っ!


お礼・・・


P1170446.jpg

POOHさん、あざーーーっすm( _ _ )m

お世話になりっぱなしですみません・・・(^^;)

大切に使わせて頂きます(^^)










あ”っ!


それと・・・


P1170451.jpg

新兵器導入しますた♪













あ”っ!







さ  ら  に  ・・・














20100513082316.jpg







強 力 な ラ イ バ ル 出 現 ! ! !








ちっ!








またやられたっ!









バーム嫁っ!

 






うっかり実物あげると翌日にはこれだ・・・

いつもおいしい所を持っていかれる・・・

さくちゃんは嫁と2人で顔の緑のパーツの素材は何か1時間会議したぞいっ!

とろろこんぶ?レタスか??

逝ってきた&帰ってきた

無事に帰って来ました。

おもしろレポやろ?

分かってますがな・・・

ちょっと時間ちょーだい・・・

とりあえず寝るから・・・



会場で名刺の必要性に気が付いた・・・

神みたいな凄腕モデラーさん達にいっぱい頂いた・・・

いや頂きっぱなしだった・・・

反省した・・・

速攻作った・・・

頂いた方々には次回配ろう~っと(^^)


meisi.jpg


PS じょんくん

   アルミケースを開けるのが楽しみだ!

   無事なら「ちっく同盟リーダー」に昇進
  
   キズモノにしたなら通知した金額でお買い上げ

   あんがとね♪



行くでぇ~静岡っ!

ボクで~っす。

今年は行きますよ!

ボクのエログランドで!

VIPモデラーを2人乗せて!!

takaさんに抱かれに静岡ホビーショー♪

日々少しずつ製作はしてますがとても新作は間に合わないので
ボクの出展作品はジンクス改です(^^;)
時期を見てオークションにも出品するかと思いますので
興味のある方は是非見てあげて下さいm( _ _ )m

さてと・・・

お泊りセットの準備でもしますか~w


 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

