sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



b-CLUB 5月の新商品

ども~

総統エージェンシーです。(命名byバークラ)

BAMDAI(バムダイ)b-CLUB(バームクラブ)

5月の新商品が発表になりましたね。

その名もグットでナイスなランス!

何かのMGキットに合うかもね?らしいです!

ボクはBAMDAIの株を持っているのでいち早く販売前にゲットしました♪

P1170207.jpg

P1170210.jpg

P1170214.jpg

これだけ充実して定価398,000円は安いっ♪

さすがバークラですね。

パッケージの注意書きもさすがに一流大企業な感じです。

ですが、このメーカーの特徴としてはやはり説明不足の声が多いですね。

説明書は同封されておらず想像で作れと書いてありますね。

なにはともあれ今後の新作改パキットが楽しみな一流メーカーです。

ボクも今から6月の新商品が楽しみです。






続きましてバークラの子会社(下請け)である複製&原型で有名な

MM(マゾマゾモデル)!!!

依頼品が上がって来たのでご紹介します。

P1170202.jpg
MGZZの胸と下脚の装甲です。
毎回&毎回・・・
形状出しと寸出しが大変なので複製を依頼しました。
画像(左)がボクの作った原型で右が複製です。






ホンマすんばらしぃ~♪






ナイスなクオリティー・・・






でも一個だけ文句言わせて・・・






P1170197.jpg






何個作らせる気だゴラァ~!






提携会社のおふたりにはお世話になってるのでご褒美おばっ

バークラのシャチョには静岡ホビーショー終わりで
飲み会でも大好評♪←「さくちゃんガンプラ辞めてそっちの原型やりなっ!って言うなっ!(^^;)」
のサイクロンジョーカーエクストリーム(リテイク済み)をプレゼンツ!

MM力也シャチョには
「超エロイDVD(Ver.ボカシって何?)」
を3枚渡してあります。
ちなみにボクは気遣いの出来る子なので~
台所やリビングなどに「ポンっ!」と置いても嫁にバレない様にしてあります。



こういうお付き合いって大事っ♪



ってな訳でマシンガン様の不発?を気にしつつ今回もとても楽しいあだちっく飲み会でした♪



地元組み?



10時間労働?乙♪



ボク途中で寝てたでしょ?

突然起きたでしょ?

トイレに行ったでしょ?

ゲロ吐いたのはナイショ♪

なので帰って来てスッキリしてたわけだっ!









んが~~~

あとコレも作ってマッスル!

P1170195.jpg

一部の面にビックウェ~ブがあるので工事中w






サイクロンジョーカーエクストリーム!完成www

CIMG1792a.jpg

CIMG1789a.jpg

CIMG1793a.jpg

CIMG1794a.jpg



新作が完成したので静岡ホビーショーも安心だなっw

次回作発表!!!

ボクで~っす

やっとこさ塗装環境が完璧に整いました(^^)

ま。ボンビーなんで全て安物のDIYだったりしますが・・・

P1170166.jpg

P1170173.jpg
レギュ2個ウレシス♪
雨の日でも塗装OKですなっ!

P1170162.jpg
ついでに無印のブラシもヤフオクでゲット!
ノズル0.5Φが欲しかったのよね~www
元々持ってた物と形が全く同じなんで目印つけてみたw
クリア吹き用に買ったので間違えると大変なんで~(^^;)


んがっ!



ここまで揃えても?



いいとこ塗装は半年後だなっ!


ジンクスのリタッチと追加改修も終わってるのですが・・・


なんだか?

b-CLUB(バームクラブ)MM(マゾマゾモデル× メ○デックモデル)

のコラボでジンクス用追加武器キットがもらえるとか?♪

なんでもう少しギャラリーうpは待ってみようかな~っと♪






んじゃ?





そろそろですか?





次回作発表?





次回作は・・・





次回作は・・・・





コレだ!!!













P1170186.jpg


さぁ~!!!

オマエの罪を数えろっ!!!



時代先取りサイクロンジョーカーエクストリーム!

SDマイスターけーたくんには負けないぞっw


P1170191.jpg

メイデックモデルに原型として398,000円で売ろうとオモテます。

ま。素材はダイソーの紙粘土なんだがなっ!





まったりモード突入♪

ボクで~す。

店長!

店長!

さくちゃん、まったりモード入りま~~~す♪




先週末は近所の舎人公園で春の花火大会でした!

P1170034.jpg

P1170040.jpg

サブイけど空気が澄んでるからキレイやったw



ジンクスの方は一部追加改修しますた。

P1170117.jpg

いや?

正確に言うとkさんのジンクスのヒザ関節パクってやった♪
ワンポイントでかなり効果大!
あとは展示会でやってしもた多少のキズをリタッチしたいのだけれど・・・

ブラシが一本逝きますた(^^;)

ボクの場合、ブラシは質より本数なので只今物色中です。
ついでにコンプまわりの環境もレギュをもう一個追加します。

全て整ってからリタッチしてうpします。

つか、少し休ませろっwww

次はマヂでグワジンでもやっつけるかな・・・





 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

