sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



おまたせ~w

長いよ?

大丈夫かしら?

お口の中を牛乳いっぱいにして最後まで読みなっ!



それではボクの生い立ちからお話しましょうか・・・

え~っと196×年東京都の・・・

お~~~い

ガンプラをはじめたキッカケは・・・

嫁がうっかりUFOキャッチャーでシャアザクを・・・

お~~~い



わかった&わかったよ・・・
はじめますよ・・・



そう・・・
その日の朝ボクは「ひぃ~&ひぃ~」でした・・・
あと何日とか言うレベルではなくあと何時間みたいな感じ・・・
当日はボク専属の運転手T4氏が車で朝8時頃に迎えに来る予定でした・・・

んがっ!

朝7時過ぎでまだブラシ持ってる!

オレ総統なドMだなっ!

P1170008.jpg
戦いのあと


絶対間に合わない・・・
風呂入ってない・・・
ツンツンの先っちょも洗ってない・・・
顔は洗わなくても・・・
歯を磨かなくても・・・
大人のエチケットとして・・・
せめてツンツンの先っちょくらいは洗わせてとT4氏に少し遅らせてくれと電話してみる・・・

ボク「おはようさん&お疲れっす」

T4氏「お疲れっす」

T4氏「あれっ?さくじさん?メイデックさんから聞きました?」

ボク「えっ?何を?」

T4氏「家の屋根が強風で飛んじゃったんです・・・」

ボク「はぁぁぁ~~~?????まぢでぇぇぇ~~~?」

T4氏「雨漏りがひどくてとりあえず応急処置だけでもしてから行きます・・・」

ボク「んじゃ、とりあえず作品だけでも先に預かって展示しておくよ・・・」

ホントは笑いたかったがT4氏はかなり必死な状況なためさすがに笑えなかった(^^)

んで第二専属運転手のメイデック力也氏に連絡しT4氏の作例(末端価格数百マソ円)を預かりいざ会場へ・・・

会場入りする直前でひぃひぃのボクに電話だのメールだのバンバン掛かってきた・・・

その時にうっかり、とーりょうさんとkさんに言ってしもた。。。

T4さん家の屋根飛んだと・・・

会場入りしたら・・・

全 員 知 っ て た ♪

美味しいトコを持っていかれた!ちっ



会場にはもう既に皆さんお揃いで作品もかなりキレイに展示されてました。
まず自分の作品を飾る前に代理展示を頼まれてるシンたろーさんとT4さんのを飾ってしまおう~っと!
え~っと、んじゃ~シンたろーさんのから・・・

1つ目

2つ目

3つ目

・・・・・

・・・・・



何個持ってきてるんじゃ~~~い!

途中でイヤになってメイデック力也さんとかずちんさんに任せたのは言うまでもないw

さてお次は・・・

T4さんの作例・・・

っとその前に?

今展示会の目玉作品を展示しなければ・・・

P1160802.jpg

ネット界を騒がせている「せかい一えらい王さま」と「リアルバームクーヘン」♪
これを展示しておかないとどこからともなくクレームが来るっw
怖い人達とお友達になってしまったのです。

さぁ~あとはT4さんの作例&作例っと・・・

あれ?

あれれ?

バラバラですけど?

誰が組み付け&展示するの?


メイデック力也氏「無理です、絶対触れません!」

かずちんさん「以 下 同 文 !」

ボク「Kさん?ボクがいい感じのテンションまで組むからトドメで押し込んで~!」

kさん「絶対やだねっ!」

困った・・・

メイデック力也氏「そう言えばT4さんからの伝言でさくじさんならやってくれるって言ってました!!!」

ほっほぉ~・・・

そうきたか~・・・

よしわかった!


「ボキっ」てなったらメイデック力也さんのせいにする♪

つかフツーに自分の作品を触るようにT4さんの作例をガシガシ組み付けましたがね?
あんだけ作例を触ったのは本人と編集部の人間とボクだけですなっ!w
むしろ自分の作品触るより安心だったりする・・・
ちょっとやそっとで壊れたり塗膜が剥がれたりするような作り方してないから♪

そんなこんなで自分の作品を含めてやっと展示完了!

皆さん素晴らしい・・・

ボクより全然お上手!←当り前っw


以下、画像ギャラリーです。(順テキトーw)
撮影出来なかった方&製作者チェックしてなかった方申し訳ありません(^^;)

P1160673.jpg
P1160675.jpgP1160708
P1160715.jpg
P1160717.jpg
P1160720.jpg
P1160724.jpg
P1160727.jpg
P1160690.jpg
P1160692.jpg
P1160698.jpg
P1160700.jpg
P1160702.jpg
P1160705.jpg
P1160681.jpg
P1160682.jpg
P1160752.jpg
P1160750.jpg
P1160748.jpg
P1160743.jpg
P1160915.jpg
P1160772.jpg
P1160764.jpg
P1160761.jpg
P1160758.jpg
P1160754.jpg
P1160956.jpg
P1160938.jpg
P1160940.jpg
P1160944.jpg
P1160946.jpg
P1160950.jpg
P1160952.jpg
P1160911.jpg
P1160918.jpg
P1160922.jpg
P1160930.jpg
P1160934.jpg
P1160936.jpg
P1160896.jpg
P1160898.jpg
P1160900.jpg
P1160902.jpg
P1160882.jpg
P1160884.jpg
P1160887.jpg
P1160890.jpg
P1160892.jpg
P1160894.jpg
P1160873.jpg
P1160876.jpg
P1160879.jpg
P1160880.jpg
P1160847.jpg
P1160850.jpg
P1160852.jpg
P1160855.jpg
P1160858.jpg
P1160830.jpg
P1160833.jpg
P1160835.jpg
P1160839.jpg
P1160843.jpg
P1160845.jpg
P1160809.jpg
P1160812.jpg
P1160815.jpg
P1160818.jpg
P1160821.jpg
P1160827.jpg
P1160790.jpg
P1160793.jpg
P1160796.jpg
P1160799.jpg
P1160806.jpg
P1160687.jpg
P1160767.jpg
P1160769.jpg
P1160775.jpg
P1160781.jpg
P1160787.jpg






 

気になる画像を・・・

さくちゃ~~~んチェ~~~~ック!!!

P1160907.jpg

P1160971.jpg
え~っと・・・
紅さん?
当日、ボクお話しましたよね?
まぢでカコイイ&すばらしいって・・・♪

ある方より全然うまいし、むしろある方が紅さんをリスペクトですから~♪

ホンマにピッカピッカでした・・・(^^)

ネタでコメント出しちゃったけどOK?すみません(^^;)
今後も宜しくお願い致しますm( _ _ )m






 

 

 

 

 

 

 




当日、見学に来てくれたガンプラ好きなチビッコ達?

こんな大人にはなるなよ・・・

P1160741.jpg
P1160739.jpg
サインで3万6000円取られるぞ!






P1160685.jpg
今度は優勝の賞状が見たい!
デビューしちゃいなっ!
泥酔マシンガン説得1時間コース乙!w





P1170005.jpg
P1170002.jpg
バーム嫁からの参加賞!
その他に差し入れで手作りの肉巻きおにぎりと生鮭のおにぎりを頂きまして撤収作業後に皆で食べました・・・

さすがファーストレディー・・・

子作りもウマイが手作りもウマイ♪

>嫁
まぢでうまかったよ~!
いつもあんがとね~♪
アレでホットケーキ焼いた画像をブログによろしくw





いやぁ~
今回もギリギリ&ボロボロ&ドタバタで飲み会後半はヨダレ垂らして爆睡でした・・・
殆んど手伝えなかったわ・・・
バームさん、ゴメ~ン(^^;)
実行委員と言う形式はあるものの実際の所は参加者全員が実行委員みたいな感じで
とても楽しくすばらしい展示会になったと思います。
ボクも色々と勉強させて頂きました!(kさんのジンクスはもっとガンミde勉強させてもらわないとアカンw)
今回の展示会に関わった全ての皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!


さぁ~・・・



次回は・・・



なななんと~・・・



G2000主催(ボス一名)で~・・・



さいたまスーパーアリーナらしいですよ!



ボクは今回かなり疲れたので人数集め役を辞退させて頂きますm( _ _ )m




最後にボクのヘタレジンクス・・・
また懲りずに画像にうまく写らない紫にしてしもた。。。

サイトへの本うpはリタッチ&一部再改修後です。
しばしお時間を下さい(^^;)

P1160958.jpg
P1160864.jpg



んがぁぁぁぁぁ~!!!

もうひぃ~ひぃ~はイヤぁ~!!!

締め切り無しでゆっくり作らせてぇ~!!!


以上、心の叫びでした。



画像編集中・・・

はいはい

わかってるがなっ!

おもろいレポやろっ?

もうちょっと待て~い!





P1160867.jpg

ひぃ~ひぃ~・・・

もちろん「ひぃ~ひぃ~」逝ってるけど? 

>仕事
1年間で一番忙しい月
今週はその中でも最強
睡眠時間平均3時間

>家族
娘「ぱぱ~・・・あそぼっ♪」
スルー
嫁?
当然スルー

>完成予定
前日の深夜~朝方

>キーワード
ソレスタルビーイング
肩のXバインダー





か ら の~~~~!




P1160659.jpg




 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

