sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



仕事納めた

ども~
皆さんお疲れ様です。

いやぁ~
年末忙しかったんですよ・・・
仕事がね・・・

軽く腰逝ってます←オサーンw
もうグタグタです。。。
やらなきゃいけないプの製作もあるのですが、来年から本格始動って感じです(^^;)
つか疲れすぎてそれ所じゃないってのが本音っすw

まだ新コンプはゲットしてませんが明日あたりにアキバに行く予定なので
チャンスがあればそこでゲトしてテンソン上げたいと思ってますwww
まぢで締め切りがあるんでヤバイんですわ・・・



今年も一年間、皆様にはお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm( _ _ )m


■あだちっく組
あんがと!
年々ますます団結力が高まっていく感じでオッチャンはとても嬉しいです。
もう友達の域も越してますな(^^)
来年も「幹事役」がんばりますのであとはバームさんの指示に従って下さいm( _ _ )m
来年も宜しくお願いします。


■バシイタ組
わきちゃん、あんがと!
色々助かったわ♪

他の人達も・・・

プ ラ モ 作 れ や っ !

Ωさん?

そろそろ本気で作ってもいいんじゃね?

Ωさんの作品見ると・・・

ボク達は全員凹みますがね?

いや?ボクはプラモやめたくなります(^^;)


■たかまつっし組
まっちゃん、あんがと!
来年はちと色々な動きがあるけど?ボクを助けてねwww
まっちゃんのおねえちゃん人形とガソプラをマヂで実物見たいんでつわ!!!

ま。

見 た 後 売 る け ど な !

来年も宜しくね♪


■東海組みの皆様
お世話になりっぱなし~~~(^^;)
ホンマすみませんm( _ _ )m
来年もご迷惑をお掛けすると思いますが・・・

付 き 合 っ て ♪


■身内の逝っちゃてる変な人様達
名前はけっして書けませんのでイニシャル?で!
k様、と様、し様、ゆ様、ひ様、も様、に様、け様・・・・・
お疲れ様です。 

まぁ~

軽く?

炎上?

逝っとく?

ヤメレ・・・

本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますm( _ _ )m



皆様、良いお年を~!






パクリ作戦計画

全国のパパ~ン様乙です。
いやぁ~この時期パパ~ンは大変ですよね?

子供からのプレゼントおねだり・・・

上の息子8才はベイブレードの白いコマ・・・

下の娘5才は一輪車・・・

嫁には無しだが23日誕生日・・・

K氏家はクリスマスやらないのにボクにはプレゼントをおねだり・・・



・・・・・・・・・・・・・・


もう売れるクオリテーの完成品は

逆立ちしてもないぞい!




白のベイブレードの何とか

エルドラゴはやたら売り切れだぞい!



リアルバームクーヘンでも回せやっ!



ま。少し高く付きましたが通販で仕方がなくゲトしますたがね(^^)

ボクへのプレゼントは・・・

コンプレッサーの2個頭かなぁ~♪

え?

そんな金あるのかって???















ハナクソ程した出なっかた・・・












某ナスをパクるんです!







作戦は成功したとして・・・





購入したとして・・・





通販では完全にバレるわな・・・





模型屋に現物買いに逝ったとして・・・





部屋への搬入のタイミングが勝負!





深夜搬入作戦ですなっ!





この重要ミッションにメイデックさんでも使うかなっ!イヒヒヒ






やべっ!

ボクのブログを嫁の友達もたまに見てるとか言ってた気が・・・




チクるなよ~~~~!

チクるなよ~~~~!

チクるなよ~~~~!





ありがとうございました!

オークション無事に終了しました!
落札者様には連絡済みでございます。

無事に終了したとは言え・・・
まだ気が抜けない状況です(^^;)
梱包がまだなんですよねぇ~~~~wwwww
いつものつや消しフィニッシュの作品ですと
既に終わってるのですが塗膜がデリケートな作品でして・・・
落札者様のご希望にお答えする形式にしてます(^^;)
外装パーツをなるべく外して梱包するか・・・
逆に本体そのままの状態でキッチリ梱包するか・・・
どちらにもメリット、デメリットがあるので返信待ちでございます(^^)
ボクも必死で作った作品ですので無傷でカッコ良く飾って欲しいですからねw






ボクの展示状況や回収状況を見てた人達?






この気持ち・・・






分 か る や ろ っ ?






毎回&毎回ですが・・・
ご好意で宣伝して下さったお友達の皆様ありがとうございましたm( _ _ )m
これでママ~ンのご機嫌も多少↑になるかと思います(^^;)











ま。



ボクのお小遣いは・・・




0 円 で す が ね ? 









緊急告知


あのP1160045s.jpgさんが・・・



来年3月に・・・




bo.jpgをやるらしい・・・



超意味不明wwwwwwwwwww
↑身内用ギャグですみませんm( _ _ )m




わきちゃん?




まっちゃん?




分 か っ て る だ ろ う な ?




リアルバームクーヘンの複製が来年届きます。


※完成後にオークションへの出品は可能です。
 落札額の10%はバームさんへお支払い下さい。
 残り90%の振込み先口座は後日メールします。


つーことで・・・

出品してみました・・・(^^;)

P1140571-2.jpg
↑画像クリックでオークション会場へ

12/13(日)の深夜までとなっておりますので宜しくお願いしますm( _ _ )m




開始額はちょっとお高めなんですけど・・・



モデサミ会場でお話した人と身内は知ってると思いますが・・・



2日間徹夜で死にそうになって仕上げたのと・・・



それに・・・



それに・・・




開始額=嫁からの借金っ(^^;)




自動車保険代也・・・




忘年会で皆に話したら大爆笑されたがボクは必死っ!






忘年会

ども久しぶり!
サクジ改めシコヂですw←某一人にしか分からないwwww

いやいやいや・・・
久々ですみませんm( _ _ )m
ちと家庭の事情とか・・・
嫁とのバトルとか・・・
色々ありましてね~(^^)
もう解決したんで復活します♪うふふwww




ま、ま・・・

なかなか更新できなかった理由のひとつはまた趣味が一個復活してしまった事ですかねぇ~





エンズンラジコンはじめますた!

もう最高ぅ~♪

走らせてると失禁しそう♪

いやね?
バッテリー車は若い頃にさんざんやってましてエンズン車は高価だし憧れだったのですよ・・・
当然、現在のこのご時世で新車を買うお金も余裕もありません・・・






っと!








そのとき!









ヤ○ザ風の怖い顔の天使がボクの前に現れたのです♪








つかフツーこんなにくれるお友達ってなかなかいないよね?♪

P1160061s.jpg

P1160052s.jpg

P1160055s.jpg


フルセット♪

更に予備ガソリン+スペアタイヤ+スペアパーツ+お掃除セット+・・・etc

天使様あざーーーっすm( _ _ )m

ハマリ過ぎて嫁に怒られたら天使様のせいにしておきます♪♪♪(^^)




はぁ~こんだけ書けば忘年会ネタはもういいっかぁ・・・www
いやね?
画像色々あったんですがね?
間違って削除しちゃったのよねん・・・(^^;)ちっ!
バームさんともんちゃんの次回作「新解釈のSD」の画像も
あったのにぃ~(>.<)



だが!



これだけは撮り直したね!













P1160045s.jpg

超おいしそうでしょ?コレ???

先手必勝と思い忘年会前に「バームクーヘンはいりません」メールしておいたんですけどねぇ~・・・

しっかりラップに包んで渡されたんですよぉ~・・・

でもね?

何か怪しい・・・

あれ?

ちと硬くね???



恐る恐る裏返してみた・・・











P1160048s.jpg


食 品 サ ン プ ル ぢ ゃ ん ! (-_-#)

アンタ何やってるのよ?www


またやられた・・・


ま。ボクも「必殺バーム返し」はしたのですがね?


これは本当においしかったバームクーヘンを素直にあげてしまった・・・(悔っ


んでね?
ま、ブログで画像ネタにはしました~
当日はとてもおもろかったです~

この後コレをボクにどうしろと?



メイデックモデルに複製発注済みですので

力也に平手打ちした漢の中の漢っ!




あだちっくコンペ第二弾!!!




「リアルバームクーヘンコンペ」開催します!!!







PS 参加者の皆様、お忙しい中また雨の中ありがとうございましたm( _ _ )m(バームさん以外)


   さて今週末出品?予定のオークションの準備でもすっかな~






ダメ人間達の忘年会レポはこちら



 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

