sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



主任ってキミ・・・

ども、主任のさくちゃんです。

つかよぉ~・・・

クソ会社よぉ~・・・

ボ ク を 偉 く す る な や !

会議では常に幹部と口ケンカ状態なボクなのですがね?

全く興味なし。
嬉しくなし。
むしろ悲しくて最悪。
千円給料上がったが4~5マソの減給で意味無し。

あまりに凹んで嫁よりも先に某課長様に速攻メールした!

予想通りの返信だったwww

早いところ辞めないと過労死もありえますな・・・(‥;)





あ”っ!

足首の捻挫もすっかり治りました♪
結局は3日間会社を休みましたが、速攻で医者に逝ったのと
自宅でおとなしくHDVD観賞してたのが良かったみたいです♪

直電や直メール・・・イジメカキコして下さった皆様ありがとうございましたm( _ _ )m

その他の連絡くれなかった友達の皆さん???

コ ロ ス ! W



あ~あと評判よかったSDディケイド・・・

完成しますた・・・

CIMG0814-1.jpg
THE絵具筆塗り♪

当サイトで一億マソヒットした方にプレゼンツ!

つかウソw

ホントは・・・

バーム裏総統にサプライズであげようと企んでいたのですが・・・

ある朝リビングのテーブルの上を見ると・・・

ディケイドがないっ!

うげげげげえぇぇぇぇ~~~!

もちブチギレ!

つかディケイドどこやった?!!!

って嫁に聞いたら・・・

「あ~・・・ず~っと置きっ放しだったからこさくじの友達にあげたっ」

だってさ!

置きっ放しって・・・

乾燥させてたんですけど・・・(-_-#)

小学校2年生の息子のお友達に今更返せとも言えないのであきらめます・・・

複製取れなかったのが心残り・・・

でも撮影してて良かったわ・・・

PS バ氏

もう一個作ってプレゼンツしろとか言うなやっ!(先手防御)



あ・・・

ZZ・・・

ボチボチです。

次回は少しでもうp出来る様にガンガリまつw


 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

