sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



やっちまったwww

最近、身内で病が流行ってるのでボクもやってみた・・・
P1130232.jpg

仕事中に段差に気が付かず・・・

左足首・・・

グ キ っ !

まだ仕事中で気が張ってる事もあり「イタタタ・・・」くらいで済んでましたが・・・
帰宅後に家で一服した後・・・

動 け ま せ ん っ (^^;)

ちょっと腫れてるけど湿布しときゃ~治まるだろ~・・・

ボ ッ コ リ 腫 れ て ま す www

どうせ医者逝ってもレントゲンと湿布で終わりだから逝かねぇ~・・・

痛 す ぎ て 逝 き ま す た www



いやぁ~マイッタ・・・
じっとしてても痛い・・・
骨には異常ないのですが捻挫で血が溜まってるらしい・・・
これからまだ腫れるらしい・・・
2・3日はHDVDでも観賞しておとなしくしてます・・・




話は変わりますが、先日息子が部屋の壁に穴を開けやがってですね・・・
コンパネの補修にダイソーで紙粘土を買ってきたのですよ。
補修も無事に終わり・・・
ま。ま。。。
かなりの量が余りましたので・・・
息子と粘土遊びしてみました!

P1130242.jpg
こさくぢ製作:ガタックゼクター







んで~









ボク製作の・・・









これどうよ?












P1130237.jpg
SDちっくディケイドwww
これが原型デビューですなっ!
ガンバライドカードとテレビを見て製作。
完全硬化したらメイデックモデルに複製させようとオモテます。
その後は絵具で筆塗り塗装ですなw

ZZは・・・
作る時間なし・・・(^^;)
マジでヤバイのです・・・



静岡ホビーショー

ども!
いやぁ~凄かったみたいですねぇ~!
ホビーショー!!!
仕事の関係でボクは現地には行けなかったのですが、
皆さんのブログの記事や当日の状況などをメールや電話で伺ってビックリです(^^;)
行きたかったなぁ~・・・
皆に会いたかったなぁ~・・・

ボクも参加させて頂いてますNMCブースも大盛況で
撮影するのも一苦労だったとか・・・(^^)
hobbyshow2009-07.jpg hobbyshow2009-11.jpg
画像はtakayo4さんから頂きました♪
takayo4さん、あんがと♪

あだちっくザクの集合写真とボクのヘタレなサーザクwww
ボクのサーザクをバズーカで狙い撃ってる「無礼なドム~ン」はわきちゃんのですww
わきちゃんから展示後に速攻で画像メールと電話もらったんですが・・・
左肩のスパイクアーマーの角度が気に入らず・・・
角度を変えさせたのは真実ですwwww
ま。
ご褒美はあげてますので?

わきちゃん?

文句言わずに働けやっw

takaさんをはじめとする東海組みの皆さんのご苦労に比べると
大した事はしてませんがボクも陰ながら色々とお手伝いさせて頂きましたので
大成功に終わってホっとしてますし本当に良かったです♪
また来年も声を掛けて頂ければ出来る限りのお手伝いをしたいと思ってますwww
東海組みの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとう♪
バームさん(輸送屋)、メイデックさん(運送屋)、わきちゃん(展示屋&工作員)も
ありがとうね♪







さっ!










来年は作るよ~~~!!!










あだちっく&いたばしっく全員でぇ~!











バームさんの自家用車ベースで・・・










1/100ホワイトベース!!!





ちっく同盟が増えたよ!

もんもんさんが言ってた・・・
「さくさん?これ(ZZ)絶対に間に合わないYO!」
ボクもそう思いますm( _ _ )m



ども!
酒番長です!
明日も飲み会です♪

いやね?

ちっく同盟が増えたわけですよ♪

takamatuttsi-banner.png


しかし・・・

四国の・・・

高松市って~~~~~~~w

遠すぎっwww



ま。ま。。。

メイデックさんの紹介と言う事もありまして・・・

話を聞かないとボクの事をブッ飛ばすと脅かすし・・・

次回の総統選挙ではバームさんに投票するぞ!って脅迫するし・・・

お好み焼きも焼いてくれなくなるのも困るし・・・

冷奴の取り分けもしてもらいたいし・・・

メイデック運送もこれからも使う予定あるし・・・

・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwww



こっからマヂ話で!
サークル長のまっちゃんとも直に電話で色々とお話したのですが
とても人柄も良くサークル立ち上げについての考え方がボクと全く同じだったので
同盟サークルとして公認させて頂きましたwww
ボクとまっちゃんは全く面識は無かったのですが、今改めて考えてみるとwakiちゃんも
突然ボクの前に現れやがりましたからね♪www
んで、現在はこんな良い感じの付き合いになってますから(^^)

遠方なだけに直接の交流は殆んど無いとは思いますが、
ネット上のちっく同盟コンペとか・・・
ちっく同盟発の何かしらのイベントに郵送参加して頂くとか・・・
せっかくの同盟サークルですので何らかの形で交流を持てたら最高だと思います(^^)
遠方ですがタイミングが合えばきっといつかは会えるとも思いますしねw
とにかくあだちっく&いたばしっくの様に仲良く&楽しくをモットーにがんばって下さいねw

ま。。。
あだちっくもいたばしっくも・・・

実際の所は全員敵でやっつけ愛なのですがね?

イジメ愛の攻防なのですがね?

出る杭は打つの精神なのですがね?



そんな訳でして・・・
あだちっく&いたばしっくのメンバーの皆様、宜しくお願いします。
たかまつっしメンバーの皆様、良きお付き合いの程宜しくお願いします。
(プラモデルヘタクソなボクをあまりイジメないで下さいm( _ _ )m)


トップモデラーやっつけ隊(緊急招集その2)

カレンダー通りだとGWも終わりですね・・・
ボクはゆっくり休めるのは2日間ですた(‥;)


酒飲んで終わっちゃったよ!


さてさて?
関西地区在住の某トップモデラー「に」様が帰省のためにこちらにやってくるとの事で~♪

当然のごとく緊急招集かけますたwww
ま。
こっちに来るのを知ったのは3日位前なのですがね?(-_-#)

GW中で急な召集でしたので帰省中の方とか家族サービスの方も居ましたが
ダメ人間が合計で10名集まりましたわ♪

つかアンタら家族サービスしろやっ!

あっ!

ボクもですた!

すんませんm( _ _ )m

むしろ一番ダメな人間ですm( _ _ )m

メンバーは
「に」様とママ~ン、ボク、拳さん、takayo4さんと・・・
その他の人達です。
某A様は誕生日だったとの事で「人類の繁殖に関するDVD」をあげたら喜んでました。今度こそ脳の血管が破裂して逝くと思います。
某B様は「に」様のママ~ンに作品を誉められてました。帰りはバスに乗り遅れてやがりましたwww
某Cちゃんは突然やって来てティンコ握りの話ばかりしていた♪
ま。握りネタを提供してるのはボクなのですがね?
マシンガン&トランザム状態のD様に「もう~ウルサイっ!」と
ボクもなかなか本人を目の前にして言えない事をガツンと言ってくれたw♪
某D様はビールでトランザム♪某Cちゃんに注意を受ける。ボクでさえ触れなかった「に」様の製作途中の百式をガツガツ触り親指をなくしたのはナイショですwww
某E様焼き物係から冷奴の取り分け係に昇進しますた。もっすごい原型持って来てた・・・
あの価格設定じゃ安すぎとボクとtakayo4さんで説得してみた。

今回、裏総統様は自家用ジェット機で「子作り旅行inハワイ」でしたので欠席でした・・・。

会場が暗くて撮影キツカッタ・・・
CIMG0608.jpg CIMG0610.jpg
さすが「に」様♪バケモノですわwww

CIMG0617.jpg CIMG0619.jpg
takayo4さんの電ホ作例♪
ボクの部屋に何故か作例が3体ありますけど?
息子にチラっと見せたら・・・
「パパより全然上手い!チョーカッコイイ!」って当り前の事言われた。
実物を見たい人は静岡ホビーショーNMCブースへGO~~~♪

CIMG0613.jpg
トランザム様の大量作品の一つww
そろそろ本気でやっつけようと拳さんと相談中♪

CIMG0616.jpg
キタコレっ!
取り分け係様の原型ゲーマルク!
1/144なんですがMG ZZよりデカイ♪
迫力満点ズッシリしててバランスもとても良かったです!
今年のキャラホビで購入可能ですが秒殺で売り切れでしょう♪

そんな取り分け係様からGW中に帰省してたとの事でお土産頂きましたわ♪
CIMG0621.jpg
ま。ま。。。
これは良しとしよう。。。
つかむしろウマかったので家族でガツガツ食べた♪







んがっ!








これはどうよ?








CIMG0623.jpg


ま。ま。。。本人にも予告はしておいたのですがね?

とりあえずは匂ってから食べると・・・

ちなみにボクは納豆大好きです!

勇気ある嫁が袋を開けましたぁ~・・・

「アンタちょっと匂い嗅いでみてごらん」

んっ?

どれどれ??







クッサ~~~~!!!



最近、盛りのついた野良ネコが深夜にウルサイので敷地に撒こうと思います。

こうやってボクはいつもイジメラレテます・・・。




参加者の皆様、お忙しい所ありがとうございましたm( _ _ )m

今回もマヂDE楽しかった・・・



 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

