sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



オールやり直し!

ふぅぅぅ~・・・

モデサミ追加エントリー滑り込みセーフ♪

アブねぇ~&アブねぇ~・・・(^^;)
しかし6分で完売って~~~~
どんだけの人気アイドルのライブなのですかね?www
ホンマビックリしたw

つーわけで?
takaさんやりもさんをはじめ東海組みにも久々に会えるので

おニューのオパンツはいて行こう~っと♪

ボクの名詞のエロDVDも作って行かなきゃダメかしら?






さっ・・・
ZZ・・・
先日takayo4さんのをガンミしてしまったものでして・・・

全てやり直してます(^^;)

ま。
ヘタレなボクにはあのクオリティーの作品は作れないのですがね?w

今回のボク的なコンセプトは今まで作ってきたのがスリムでスタイリッシュ?な感じでしたので
少し全体のラインを太くしてみようかなぁ~っとです(^^;)
過去作品とtakayo4さんのZZの中間位が理想ですw
一番の問題は・・・
このボクがですよ?
あと半年程度で完成するかなのですがね?
ま。
プラバンで白くしておけば シンたろーさんが喜ぶんで最悪そのままでもいいっか~!
とりあえずは脚元からテキトーにやってます。
全体のおおざっぱな改修が終わらないとバランスが取れないものでして・・・
P1130121.jpg


あ”っ!

それと・・・

是非ボクの食べるお好み焼きを焼かせてくれ!

と言う物好きな人が地方に居まして・・・
面接に合格しましたので焼かせてあげようとオモテます(^^)
あだちっく&いたばしっくサークルメンバーの方々よろぴくねんwww




テンソンアゲテミタ

ども、ボクです。
いや~仕事絡みでかなり凹んでいたのですが・・・
お友達に相談してみたり助言を頂いたりして少しすっきりしましたw
1人で悩まず誰かに相談してみるものですね♪
ボクも当然大変な状況なのですが、話を聞いてみると知り合いの人の殆んど皆が大変です。
景気が少し回復するまで辛抱かな・・・
景気が回復してもダメな会社ならその時に考えよう~っと(^^;)

さて、さて・・・


そんなこんなでボクのテンソンを上げさせるために・・・


あんな人やこんな人を集めてました!


ボクと拳さんとtakayo4さんと・・・

平民A
平民B
平民C
平民D
平民E

の合計8名!



・・・・・・・・・・



すんません。



ボク言い過ぎましたm( _ _ )m



今年も静岡ホビーショーにNMCの一員として参加させて頂くため
その打ち合わせの緊急集合ですw
おかげ様で話がだいぶ纏まりました!
こっちからの使者を数名現地に送り込みますwww

ボクの分までがんばって働いて来なっ!

またまたすんません・・・

展示&回収宜しくお願いしますm( _ _ )m




P1130112.jpg

ボクが何体作っても・・・
takayo4さんのZZはとても超えられないな・・・
これ4~5年前の作品なんですけどね?

でも何故かテンソン↑↑↑♪
takayo4さん、いつもあんがとね♪
カメラ掏りかえるの忘れた・・・www






手が動かない・・・

ども、お久しぶりです。
ボクです。
プラモデルは触ってませんがナントカ生きてますwww

つか、会社がねぇ~・・・
ヤバイと言うかおかしな事になってるのですよ。。。
社員の半分は他所の会社へ派遣されて仕事してたり・・・
給料は同じなのに休み無しだったり・・・
週末絡みで公休があったのですが、「平日にしろっ」だったり・・・
ボクは今の所、現会社に残って居るのですがこの先どうなる事やら・・・
いくら不景気だとは言え最低限の社員の生活は考えて欲しいものですよね~!
会社員の意味無いぢゃん!

ま。
これもやりたい放題のワンマンシャチョーの仕業なのですがね?

寝るな!

休むな!

メシ食うな!

これが3原則なのでね!



そろそろシンたろーさん家に面接に行こうと思ってます。

面接が落ちたらtakayo4さん家に面接に行きます。

またまた面接が落ちたらバーム家の養子になります。
↑これが一番幸せwエブリデイ&エブリナイトパンツ祭り♪


つー訳でグワジンも放置してまして・・・
精神状態がかなり不安定でしてプラモ触ってないのです(^^;)
つかそれどころじゃないってのが本音ですwww

でもそろそろモデサミ用作品を再開しないとね・・・(^^;)


 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

