sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



とりあえず更新しとけっ

お疲れ様っす!

ボクです。

いやぁ~・・・

名前は決して言いませんが・・・

「け」様のダブルオーライザーは凄いっすね。。。(^^;)

口開けて「ポカ~ン」と見てしまいましたw

本人が必死でギャラリーページ作ってる時に
ジャマしてる人も居たみたいですがね?www


話は変わりますが、一応ボクもヘタレなサーザクは完成してます。
仕事の関係で撮影がかなり遅れてますが、アクションポーズを
数パターン撮ってページ作ってコンプリートって感じですw
前回軽く告知しましたが、近日中にどっかのサイトのナントカコンペで
あだちっくザクVer.2.0×7作品を一斉同時公開する予定でございますm( _ _ )m
拳さんのご好意で作って頂いた「あだちっくバーニア」を全員使用したザクのコンペです♪
こんな形でしかボク達には拳さんにお礼出来ませんから~www
公開が決定次第また告知致しますのでくれぐれも「ボク以外のザク」をガン見して下さいm( _ _ )m
ken-o-adatikku-zakubana.jpg
↑ボクが制作したバナーw
バーニアはtakayo4さんデザイン&制作のCGを流用♪
真ん中のザクは「足立区のマーク」をイメージした物ですw
バーニア(卵)から生まれたあだちっくって感じで制作してみました(^^)




あだちっくの皆様へ
■takayo4さん
色々と教えて頂いてあんがと♪
もうちょっと修行しますm( _ _ )m

■バームさん
塗り分け乙!

■シンたろーさん
塗り分け乙!

■メイデックさん
ドボン乙!

■Aizerさん
まさか、作ってくれてるとは思いませんでした♪さすがっすm( _ _ )m

■かずさん
男を見せて下さいm(_ _)m


まだ製作中の皆さん、お忙しいとは思いますが・・・がんばってね!


んじゃボクは撮影の続きでもっw




あ”っ!

わきちゃん&オナキンくんサンクス♪

P1110330-2.jpg

エロDVDはあげておくもんだなっw

オナキンくんにコピってあげればいいんじゃね?

でもオナ禁だからダメかw

続編もがんばっちゃうよ♪

次回も嫁には絶対バレないように作るよ♪




完成しますた!

やっとですわ・・・


あちこちリタッチ&リタッチ&リタッチ・・・


トドメが2日程前の出来事・・・


やっと完成♪


っとオモタて脚を付けてたら・・・


股間装甲パーツを・・・






「ガリっ」






それすなわちラッカープールに「ドボン」






ガンプラの神様はイジワルですなっ・・・(^^;)







それではかる~く作品のご紹介でもっ


P1100655.jpg P1100651.jpg

P1100626.jpg P1100630.jpg

P1100640.jpg


ま。ま。。。

現在塗装中のシンたろーさんもきっとここまで
やってくると思い必死でマスキングしますた・・・
泣きそうでした・・・


さて?


肝心の本体はこれだっ!

P1100668.jpg

やべっ・・・

間違えた・・・

これはつい先日完成した息子の「小さくじ君」製作の素組みサーザクですたw

比較撮影用にばっちり♪






気を取り直しましてぇ~





肝心の本体はこれだっ!



















P1100755mini.jpg


心のキレイな方はドデカ画像で見えるはず♪



ボクには見えるっ!



当サイトのtopページにちょっとだけうpしてありますw
本公開は今月末か来月初旬で、どっかのサイトのナントカコンペで公式公開となりますので
「ボク以外」のモデラー様の作品をお・た・の・し・み・に♪


さて部屋掃除・・・
飾台製作・・・
そしてとりあえず軽めにグワジン開始!







もう少し・・・(^^;)

かみんぐそーん!

P1100606-2.jpg

デカール、カコヨス♪

takayo4さん、あざーーっすm( _ _ )m



あだちっくの皆様へ・・・Ver.圧

まさかね・・・

あだちっくのメンバーに限って・・・

無いとは思いますけどね?




P1100541.jpg

まさか・・・

ここベタ塗りしようと思ってないよね?

まさかね・・・







P1100549.jpg

まさか・・・

ここグレーでベタ塗りしようと思ってないよね?

まさかね・・・







P1100555.jpg

まさか・・・

ここアーマー色でベタ塗りしようと思ってないよね?

まさかね・・・







P1100562.jpg P1100564.jpg

まさか・・・

ここベタ塗りしようと思ってないよね?

まさかね・・・







P1100557.jpg

まさか・・・

ここベタ塗りしようと思ってないよね?



これはサーザクにしか付いてないつーのっ!(^^)










っとガン王3位の





バームさんが言ってました!!!





ボクは泣く泣くマスキングさせられました・・・





風邪ひきますた・・・
結構キツイ・・・
2.3日会社休んで引篭ります・・・
でも塗装はします(^^)







あけおめでございます。

あけましておめでとうございます。

ボクのサイトやブログを閲覧して下さってる皆様を始め・・・
あだちっく、いたばしっく、先輩、お友達、昨年知り合った皆様・・・
本当にありがとうございました!
今年も良きお付き合い&ご指導の程宜しくお願い致しますm( _ _ )m



さて・・・
昨年末ね・・・

仕事忙し過ぎて逝きそうですた!

つか、むしろ逝ってくれと思うほどにね。。。
完全に労働基準法違反ですなっ!
そのうち通報しようと思いまつ。

そんなこんなで手はパンパンにむくんでまして・・・
体はボロボロで完全にダウン状態です。
テンソンは上がってるのですが、過労で集中力が無く失敗しそうなので
もう少し休憩してから作業再開したいと思います。

P1100507.jpg
放置状態のパーツw
やっぱね・・・
フレームグレーが気になって・・・
全部塗り直しましたわ・・・(^^;)



体を休めてる間に当サイトtopページのリニューなんかもしてみましたw
あまり変わってないですけどねw
色々な告知もありましたので気分転換って感じですw

告知と言えば・・・

勇気を出して初めての製作依頼受けましたwww
と言っても個人の方からの依頼は受け付けてませんので昔からの知り合いのohigeさんを通じてね!

製作する作品はコレ
P1100517.jpg P1100525.jpg P1100510.jpg

戦艦屋様から製作モニターとして依頼を受けました1/1200のグワジンとザンジバル!
キャラホビ2009にて再販予定です!

グワジンは大きくて迫力満点!
いろんな「イタズラ」が出来そうです(^^)←拳さんm( _ _ )mです
ザンジバルのダクト部は別パーツでは無く一体化してるんですわ・・・
どうやって抜いたんでしょうか?神業です♪

ボク1人ではとても2体はやっつけられないので・・・
ある方にザンジバルの製作を委託しました・・・

つー事で?

ボクがグワジン!

roku兄ぃがザンジバル!

完成後に比べるなよ!

roku兄ぃはボクの先生でプロなんだからね???(^^;)
いやぁ~怖い&怖い・・・
もっすごいプレッシャーなんですが、roku兄ぃが一緒だと色々と教えて頂けるので
勉強にもなりますし何より心強いんですよ(^^)
現在はとにかくザクの完成が最優先!
完成後にZZと平行して作業を開始したいと思ってます。
ま。
兄にキットを渡すのはボクのグワジンが「G3グワジン」になってからなんですがね?
これくらいのタイミングで完成時期が一緒だとオモフw

完成時期にもよりますが静岡ホビーショーやモデサミなんかにも
参考展示出来ればいいかなぁ~っと思ってますw

ボク担当のグワジンは勿論ですが、roku兄ぃ担当のザンジバルも当ブログにて製作状況等を
随時更新して行きますので宜しくお願いします。

その他、色々なガレージキット商品を取り扱っております。
詳しい内容はこちらまで
senkanya.jpg


PS 社長様、ohigeさん、ありがとうございました。


 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

