sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



また忘年会逝って来た。

ども酒番長です。



地元友達の忘年会に逝って来ました。



その中のひとり・・・



ボクの親友をご紹介したいと思いまつ・・・



ただし・・・






R 2 5 指 定 よ ろ っ !

















※注 くれぐれも小さいお子様には見せないで下さい。















2008122022530000.jpg







キツイなっ!



HN みのさん、八百屋、ペヤやん

39歳独身

父 父郎(屁がもっすごい爆音)

母 チヨ(トマトでご飯食べれる)

ペット 縁日でゲットした緑亀

こんな男だが・・・


誰か婿にもらってくれね?







ザク塗装中!
フレームグレーの作り置きがあったのだが、足りるかどうか微妙だった・・・
んで、中途半端に残ってるグレーを全部混ぜてみた・・・
塗ってみた・・・
アムロさ~んのフレーム色になった・・・
これでボクも「爺2000」に入れてもらえるとオモタ。。。
HNも作爺に変えよう。。。



次回、某ショップ様+某氏様+ヘタレなボクのコラボ企画?でも発表してみよう!








今のうちに更新しとけぇ

パーツぬるま湯に浸けてる間に記事書いとけ~w

ちと忘年会で頂いたアドバイスを参考にこんなん作ってみましたw

P1100484.jpg
これを肩の内部メカの一部と言う解釈で上部にぶち込みます。

P1100469.jpg
こんな感じっす。

左右比べてもらえると一目瞭然なのですが、ノーマル状態ですと「スカスカ感」がありますよね・・・
ま。ま。。。
可動範囲拡大の干渉の問題とか色々とあるので、仕方が無いのでしょうけどね(^^;)
左肩にはスパイクアーマーが付くのでそれ程目立たないのですが、
右肩はシールドと肩との間にかなりのクリアランスがありますので、
アドバイス頂いて一度気になるとず~っと気になりますwww
それに肩の穴にはネジ打ちするのですがね?
ネジ打った後に・・・
裏からネジ丸見えやんっ!!!
その目隠しの役目もあります(^^)

P1100493.jpg P1100502.jpg 
スカスカノーマル。穴丸見えw        ボク的にはかなりヒットな追加改修です(^^)

P1100497.jpg
寸的には真横から見た時に肩の外装上部から0.5mm位飛び出す感じで~。




あっ・・・

ボクのG3ザク見た人知ってた?

目玉2個付いてるの?

P1100503.jpg


ま。「と」様の釈ザクのパクリなんだがね?




満員御礼♪

いやぁ~

凄かった~

つか?

何人集まったの?

CIMG0249.jpg

画像に入りきってませんわ(^^;)

MAX時には35人位は居たとオモフwww
とにかくスンゴイ人数でした。
ボクの立場的には注文係でしたので、あまり席を動けませんでした(^^;)
色々な人とお話したかったんですけどね・・・。
つかギュウギュウであまり動けなかったと言うのが実際の所です(^^)

とにかく我らの「ゆ」様のカンパイの音頭で忘年会スタート♪

熱気ムンムンで楽しい6時間半?でした!!!

こんな状況だったんで?
近場に居た方の作品しか撮影出来なかったのですm( _ _ )m

CIMG0274.jpg
■たんこぶさん
アンタスゲーよ♪

CIMG0254.jpg CIMG0253.jpg
■シンたろーさん
そろそろ本気でやっつけようと思ってます。
お土産あざーーーっすm( _ _ )m

CIMG0302.jpg
■しょうい。さん
ホントニカンベンシテクダサイm( _ _ )m
ウマ杉!かっこよ杉♪

CIMG0282.jpg
■アムロ様
あだちっくバーニア使用禁止。

CIMG0270.jpg CIMG0271.jpg
■rとk、トリオ様
製作レベルが高い所で一緒なのでどれが誰だか分かりません。
次回からディテールで名前彫っといてくれますかね?
でもね、頭部ひとつ見ても好みとか個性が出てておもしろかったです♪

CIMG0289.jpg
■オラザク4位「も」幹事長様
やっぱ変態。
次回は優勝でおぬがいしまつw

CIMG0300.jpg
■赤いズゴック
通常の3倍のスピードで動いてるのでピンボケ。
早い、早すぎる・・・。



って・・・
画像少なくてすみません・・・。
撮影出来なかった方、ホンマすみません・・・。
いやぁ~でも何とか無事に終わって、皆さんそれなりに楽しんでくれた?様子でしたので
本当にホっとしてますw

んじゃーまた来年やっとく?

新 年 会 ?





■もんもんさん
マジであんがと♪
どれだけ助けられたか・・・m( _ _ )m

あだちっくへの引き抜きの件は・・・

「G2000の一番エライ人」にはオフレコで!

くれぐれも

オ フ レ コ で !

前日に・・・

居酒屋の店長に電話で絡んだ事も・・・

くれぐれもオフレコで

絶 対 オ フ レ コ で !

■ぐっちMAXさん
ボク幹事役でバタバタしててあまりガッツリお話出来なかったですけど
お会い出来て本当に良かったです。
また機会がございましたら是非♪

■バシイタ組み
お土産サンクス!
わきちゃん、あんがと♪
抜 き 杉 る な よ !

■あだちっく組
お疲れっしたw
次回は地元でまったりキボン!
夢のバーム家訪問まであと少し!
ザクがんばりましょうね。

■忘年会に参加して下さった皆様へ
年末のお忙しい中、誠にありがとうございましたm( _ _ )m
会場が・・・ギュウギュウですみませんでした(^^;)
もんもんさんのご協力もあり会計もスムーズに行う事が出来ました。
ご縁や機会がございましたら今後も宜しくお願い致しますm( _ _ )m
本当にありがとうございました。





最後にボクの・・・

マグネットコーティングされた・・・

G3ザクでも・・・

P1100426.jpg P1100430.jpg

修正箇所を天の声にて発見!
兄ぃあざーーっすm( _ _ )m
サフ状態で良かったとオモタw
修正後にもう一回洗浄して・・・
今度こそ最後にしたいサフチェック掛けます・・・
キマッってたら1200番のシャバシャバのサフ吹いてぇ~・・・
やっと塗装。ふぅ~(^^;)

金属の塗装ねぇ~
悩んだんだけどねぇ~~~
磨き出しも終わってるし~~~

つ か 塗 ら ね ぇ !

なぜなら「ジュエリーザク」だから♪
と言う事でアムロ様、わきちゃんお願いしますwww




体ボロボロでつ・・・

疲れた・・・

仕事・・・

かなりキテますわ・・・

肩、腕、手、背中、ひざに激痛状態でつ・・・

こんだけ仕事してるのに・・・

ボーナス無しだってさ~

あはははは~~~~www

年越せないなっ!


シンたろーさんが心配してくれてるんで、そろそろ書いておきますわw

ザクねぇ~・・・
仕事の状況が最悪なだけに殆んど触れない日々が2週間続いてます。
今はこんな感じ(^^;)
P1100274.jpg

ま。

忘年会では?

軽~く?

とうりょうさんとΩさんにぶっ飛ばされてきます(^^;)

捨てサフ一発目状態なんですがね?
アチコチ逝ってますわwww
殆んどやり直し♪
でもなんとか形にして・・・
忘年会には持って行きたいと思ってます。

「G3カラーのシャアザクもいいよねぇ~」

ボク的にはマヂで本当にありがたいダメ出し頂ければ修正も可だしね♪←これも愛なのよねぇ~w




ま。
こんな状況&景気なので忘年会が本当に楽しみです。
参加者の皆様、当日は宜しくお願い致します。
ボクをあまりイジメないで下さいm( _ _ )m

PS 「も」様、ヘルプ頼みますm( _ _ )m

サクサンタが来るといいよねぇ~~~~♪



■質問&問題
このトラックは何を運んでるの?
2008121016020000.jpg


 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

