sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



洗浄入りまつ(^^)

やっとヤスリがけオワタ・・・(^^;)

パーツ洗浄に入ります。

捨てサフ吹いた状態で持って行けるかなぁ・・・(^^;)

P1100244.jpg P1100248.jpg 

P1100260.jpg P1100265.jpg






イソガシス・・・

ひゃ~・・・
忙しい・・・(^^;)
毎日ヘロヘロですわw

ザク
幹事
ザク
幹事
もんもんさん
シンたろーさん
幹事
ザク
わきちゃん
ザク
年賀状製作
ザク
幹事
年賀状製作

あれ?
仕事がないじゃん?
いやぁ~・・・仕事も年末が近いだけにかなりキテます・・・。
おかげ様で風邪ひいた・・・
喉が痛いでつ。。。
4連休で息子が誕生日なんで治さないとねw

P1100137.jpg P1100159.jpg P1100130.jpg
本体は何とか・・・形になったかな。。。
クチバシの長さとスネ上部のフチの長さはまだ手探り状態なので
捨てサフ吹いた後に再検討します(^^;)

ぶ・・・

武器かぁ~・・・



大幹事長様降臨♪

お疲れっす。
いや~逆にオレ乙w
結構疲れてるかもね(^^)
って言うのも?
この時期ですから?
当然仕事も忙しくなってくるわけです・・・。
会社でもちょっとしたカワイイ役職がついてるボクなわけですが・・・。
頭の悪い幹部の言う事が「エゴだらけ♪」子供のわがままレベルです。
いい年コイテ・・・
何言ってんだか?って感じで・・・
聞いてるだけ「ハイハイまたですか?」ってな感じw
ホンマ疲れるわ・・・

そんなこんなで?←どんなだ?
時期的にもそろそろ忘年会の企画でもと思って動いてますw
ボクの立場上?・・・
あだちっくのメンバーとは是非飲みたい・・・
でもいたばしっくのメンバーもイジメタイ・・・
でもあっちとも・・・
こっちとも・・・
あの人・・・
この人・・・


うがぁぁぁぁぁあああああ~~~~~~~!

マンドクセ!!!

皆で楽しく飲めばいいんじゃね?

プラモデルが好きならいいんじゃね?

ぶっちゃけこんなノリでこんな感じです(^^;)
メンドクサイの大キライ~w

マジデ大変なんですけれども必死でがんばってます(^^)
そりゃ~ザクも進まないわな


そんな大変な日々を送ってる最中・・・

突然神の声が・・・


大 幹 事 長 様 降 臨 ♪

地上の世界ではこの神の事をもんもんタンと言うらしい・・・

すんげーのなんのって・・・
ボクのわがままな相談にのってもらい色々と二人で決めたりアドバイス頂いたりしてるのですが・・・

その条件で年末は無理じゃね?
っと思ってた内容でお願いしてみたんですけど・・・

会 場 確 保 し や が っ た ♪

ワンフロア貸切状態♪

もっすごい人数なんで覚悟しておきなっ♪



マジで凄いっす・・・
細かい気遣いから集金に至るまで幹事のノウハウを知りつくしてる・・・
勉強になりますm( _ _ )m

さすが・・・

全日本幹事連盟1級資格保持者ですなっ♪

もうこれ以上の人数は無理なので当日は幹事長様とボクも含めて皆さんが楽しめるように
話を進めて行こうと思ってます。

ボクはたまたま幹事役?なだけで、偉くもなく、プラモデルも上手くなく、ただのヘタレなオサーンですが
参加予定の皆様、何卒宜しくお願い致しますm( _ _ )m

もんもんさん、あざーーーっすm( _ _ )m
ボク1人では無理でしたm( _ _ )m
引き続きご協力宜しくお願いしますm( _ _ )m



んで?
ザク?
3倍のスピードで製作してたんですがこんな状況で0.5倍に落ちてまつw

P1100124.jpg P1100111.jpg

太腿がねぇ~・・・
これはこれでアニメ風?でアリだと思いますけど・・・
やっぱ太くて長いかな?・・・
なんてボク的に思っちゃったりしまして・・・
サイド部分を結構落としました(^^;)
それと腿を短く見せる改修も現在行ってる最中です。←うまく行くのか?w
ま。ま。。この辺は好みの世界ですかね・・・
画像では分かりにくいですが素組みと比較するとスリムな感じになってるかと思います(^^;)
我が家の「小sakuzi」がパパと同じMGシャアザクを買ってきて作ってるんで?
比較用&こっそりパーツ取り用にしようとオモテまつ♪

最後に・・・

ボクが「気に入った」と言ってた・・・

takayo4凹モールドは・・・

こっち♪♪♪

P1100106-1.jpg

チャンス到来♪

嫁と子が実家に寄生虫なんでサクサクと12時間作業♪

つっても手間の掛かる作業の連続なんであまり進んでませんがね?(^^;)

P1100084.jpg P1100100.jpg P1100104.jpg

takayo4凹モールド気に入った♪
次回作にも採用ですなっ!
さて、仮眠してから脚やっつけます(^^;)



あ”っ!
お知らせ~w
A-keiさんの運営されてます「ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】」さんと
リンクさせて頂きました。
ガンプラ等の完成品を手軽に投稿出来るサイトです。
管理人のA-keiさんのお人柄もとても良くボクも既にお世話になってます(^^)
なんだか流行りそうな予感♪
オークションに完成品を出品させてる方は宣伝にもなるかと思いますのでオススメですよ!



HTMLのリンク用タグを貼ると・・・

ボクの作品のジム改君がバナーに登場・・・?♪w



 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

