sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



また出品(^^;)

ども、ボクっすw
前回の水物2作品も無事にオークション終了しズゴックはお取引完了済みでございます。
ゴッグの落札者様ともご連絡済みでございます。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました。

PS し兄ぃ宣伝サンクスでしたm( _ _ )m


んで、ですねぇー・・・
また、また過去作品出品でございますm( _ _ )m
nyu-gel 1
ゲルググはジャンク扱いで1円スタートで10月 5日 23時 5分まで!
νガンダムも・・・
過去作品なのですが・・・
当時に製作した作品にしてはそこそこ出来が良い?wので
ジャンク扱いはどうなのかと思いましたので過去作品として出品させて頂きましたwww
ま。500円スタートですからぁ~(^^)
10月 5日 23時 33分までとなっております!
宜しくお願い致しますm( _ _ )m


出品の合い間にやっとザク弄れそうです♪


---------------------------------------------------------------------------------------
只今、νガンダム・・・
気になるところを・・・
リタッチ中ですw(^^)

水物出品しました!

どもです。
なんだか・・・
仕事の忙しさだの、家の雑用だの、出品準備だので・・・

全くプ触ってません(^^;)

つか、ぶっちゃけ触れる状況じゃないっす・・・(涙っ

せっかくテンソン上がり気味で・・・

ザクをサクっと作ろうと思ってるのにぃ~

もっすごいモヤモヤします・・・。

んで、今日やっと時間が取れたので出品しました。↓オークションブースへ
zgo1.jpg
ズゴック1円スタートで9月 24日 23時 42分まで!
ゴッグ500円スタートで9月 25日 23時 21分まで!
となっております。
宜しくお願いしますm( _ _ )m

ま~ゴッグの500円スタートは・・・
パテ代と言う事でお願いしますm( _ _ )m (^^;)


■その他のオークション情報
cima_s.jpg
9月 20日 23時 53分まで!by cima兄ぃ(プロパチラー)

SWB000s.jpg
9月 21日 23時 49分まで!by roku兄ぃ(プロモデラー)




とりあえず・・・うp完了。

疲れた・・・

かなり昔の作品とは言え4体撮影&うpに1週間掛かりますた(^^;)

ですが、やっぱ撮影して良かったっす!
昔の画像とは比べ物になりませんわw

getopmini.jpg

nyumini.jpg

これから梱包材料と家の補修の材料をホームセンターに買出しに逝って来ます。



過去作品再撮影DEうp!

どもです。
落札者様への発送も完了しましてとりあえずホっとしております(^^;)

んでですねぇ~
予告してた通り過去作品の再撮影してみました。。。
全然、質が違うwww
当時は画像をネットに上げるのが必死で何の知識も無かったですからね(^^;)
ま。ま。。。
デジカメも撮影法も編集の仕方も全然違いますからねw
zgo1.jpg

撮影前の予定では4体一緒に出品・・・
っと思ってたんですけど梱包だの対応だの管理だの・・・







仕事も忙しいんですわ・・・(‥;)
来週?時間があれば2体ずつジャンク扱いで出品予定っす。



以下、ボクの現在の脳内詳細でつ

あと2体撮影・・・

編集・・・

サイトうp・・・

FAZZ・・・

仮組み・・・

バーニア・・・

もっすごい怖いDVD・・・

セコム・・・

A12・・・

栄養失調・・・

肉離れ・・・

プロテイン・・・

ザク作りたい・・・

崖の上のユニョ・・・


ありがとうございました。

ふぅ~・・・

オークション無事に終了致しました。
落札者様には「取引ナビ」にてご連絡済みです。
商品の梱包も既に終了しておりまして発送待ちとなっております。

ご好意でサイトやブログで宣伝して下さった皆様、誠にありがとうございましたm( _ _ )m
今回も皆様には大変お世話になりました・・・(^^;)
今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m


------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、さて・・・
ここから軽い日記でも・・・w

只今、ZZのVer.?を製作中なんですが・・・
なかなかテンション上がらずぅ・・・
合い間を見てサクっとシャアザクのVer.2.0でも作ろうかなぁ~っとですw
現在まだ仮組中なんですけどねw
たまたまなんですが、ボクのまわりのお友達二人も2.0作ってるんですよ♪
3体並べて撮影でもDOなの?
今年の完成品はジム改しかないのでがんばりますっ(^^;)

あ”・・・
それから予定通りジャンク扱いで過去の3作品も一度にまとめて出品予定です。。。(^^;)
MG νガンダム
MG ゴック改
MG シャアズゴック
MG ゲルググも比較的状態が良かったので行っちゃうかも・・・
P1080625.jpg P1080624.jpg
パイロットも全部あったので台座に固定しましたw

ジャンク扱いなので気楽なのですが・・・
過去作品なだけに画像が全然ダメなんです・・・
これから全作品再撮影します・・・(^^;)
これじゃ~やっぱザクは暫く作れないかな・・・(涙っ



ps 某氏へ・・・

ボクもセコムな男になりたいっ!

ps 某氏へ・・・

Sでも5でもいいんじゃん? 

ps 某氏へ・・・

あれは究極のイジメっ!

出品してみました・・・(^^;)

いやぁ~・・・

タイミング外して&外して約半年・・・

とうとうこの子とお別れする時がきました・・・

つっても・・・

スタート額が・・・

はっ??ですので・・・

飼い主様にめぐり会えるかどうか分かりませんが・・・(^^;)

とにかく出品は完了しました・・・

ac-FAZZ1-mini.jpg
↑画像クリックで会場へ

勿論、いつもの出品時と同じ様に解説書も作りました・・・

これがまた編集するのが本当に大変なんです・・・

けど大切に飾って欲しいので今回もがんばりました・・・

P1080604.jpg

明日から全てのパーツの最終チェックをしながら梱包作業に入りますw(梱包にすごく時間掛かりそう・・・)
このFAZZとお別れしたら過去作品のνガンダムと青ゴックとシャアズゴックを「ジャンク扱い」で
出品しようと思ってます(^^;)
ケースに入れて飾ってあるので保存状態は良好かと・・・www
ただ・・・
かなり昔に製作した物でして、水性塗料仕上げなんですよwww
黒立ち上げのグラデも入ってるし~(^^;)
塗装も目立たない所ですが剥げてるし~(^^;)
関節固まってるし~(^^;)

んっ?

もちろん!

全部正直に説明文に書く予定です(^^)
そんなこんな理由でジャンク扱いですw
でも素立ちなら十分飾れるかなぁ~っとですw
とにかくこの3作品はオークション用に再撮影しないと全然ダメなんで時間を見つけて作業します。


あ”・・・

なんだか超~カックイイνガンダムがロールアウトされましたね・・・

改修量がハンパなく多くてまだ説明文全部コンプリートしてないっす(^^;)

怖い&怖い・・・

劇中のシーン再現しやがって・・・

怖い&怖い・・・

それでいてもう既に出品中みたいでして・・・

そんでもって今日の深夜には終了です・・・

怖い&怖い・・・

ver-ke.jpg

ν札数・・・

怖い&怖い・・・


つか、マヂスゲーと思いますwww

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

