sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ガンプラ王子2008東京

いやぁ~・・・
ネット上ではオフレコでしたが・・・
行って来ましたガン王東京大会!


さて、さて気になる結果なのですが・・・

itabasikku.mini[1]より、オナ2禁止くん×

onakin君、1位おめ♪

CIMG9903.jpg


そして・・・

adachick.mini[1]より、いつもお世話になってる・・・

我らの・・・

CIMG9631_2_.jpgさん、3位おめ♪


CIMG9897.jpg

なんだか凄いよ・・・
アナタ達・・・
オナキン君とは初めて会ったのですが、かなりのイ・ケ・メ・ン♪♪♪
それでいてチャンプ♪
あ”~・・・
抱かれたい・・・

それとCIMG9631_2_.jpgさんね・・・
この人ねぇ~・・・
困った人でねぇ~・・・
結果発表の時に会場に居ないわけですよ?
こりゃヤバァイだろうとさすがのボクも心配になりまして、電話したわけです・・・

ボク「今、どこよ?」

バ氏「駅ですよっ」

ボク「はぁ~?アンタ3位だよ?3位♪」

バ氏「また、またぁ~・・・」

ボク「いや、マジだってぇ~・・・」

バ氏「ウソでしょ~、いつもの冗談言っちゃってぇ~」

ボク「本当だってばぁ~」

バ氏「マジですか?」

ボク「マジ&マジ!ちょっと急いで会場に来なっ!」

バ氏「は・はいっ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまには信じろやっ・・・・

「おおかみ少年」の気持ちが良く分かった瞬間でもあった・・・

これからはバームさんにウソを言う比率を10%減らそうっと・・・
ま、ま。。。
10%減らした所で80%はウソなんだがね?



二人とも本当におめでとう♪♪♪
これからもボクの知名度うpのためにガンバリなっ!

2位の方も含めて賞を取った皆様も本当におめでとうございます♪
参加者の皆様もお疲れ様でした!


ま。ま。。。
その後は楽しいオフ会だったわけですがね?
何人居たか分からんくらい居た・・・
ズッキーくんネタのオンパレードでネット上にはとてもオッパイマンなんて書けませんし夜のコスプレマンとも書けません。
アムロレイ様がそばに居た事も今まで気が付きませんでしたm( _ _ )m
いや、マジおもろかった・・・
けど、オサーンは朝からの行動にかなり疲れていた・・・(ボクねw


え~業務連絡&業務連絡・・・

わきちゃんよ?

脱退後に二人で「ヘタレサークル」作りませんか?

あ~それと・・・

ひろきちさん?

1/144は絶対に無理ですから~~~(^^)

PS もんもんさんいつも幹事?ありがとう♪お疲れ様でしたw






ボク視線のガン王

はじめは見に行くだけの予定だったんですけど・・・
何かの「ネタ」にもなればと思いまして使い古しのFAZZを置かせてもらいましたw
他に完成品無いし~(^^;)
結果はその他の人々でしたwww

ボクはコンテストは百鬼しか参加した事がなかったのですが、審査基準、ポイント、視点が全く違いますね。。。(^^;)
つか、ガン王にはボクの作風が向いてないのがよく分かったwww
オラザク向き?←出しませんけどね(^^;)
かなりKYですたw
でも色んな意味で良い体験をしました♪
もう役目も十分果たので本気で出品準備します(^^;)

当日ちょっと疑問だったのですが・・・
ボクの事と作品は本当にどうでもいいのですが・・・www
ガン王目指して本気で一生懸命に製作して参加した方々はご自分の順位を知りたいですよね・・・

交通費払って会場入りして・・・

一日時間を費やして・・・

当日、展示して回収して・・・

今の自分の順位を知る事で次回への参加意欲とか各個人の目標みたいなものが出来るのでは?とボク個人的に思ったりしますw
せめて百鬼の様に20位くらいまでは発表して頂くとか・・・
作品返却時にこっそり個人に伝えるとか・・・w
方法はいくらでもあるかと・・・
参加者にも自分の順位を知る権利があると思いますし主催者側の義務の様な気もします・・・(^^;)

ボクはもう出る事は無いと思いますが、きっと某ライター陣が編集部に意見してくれる?かな???(^^)



在庫↑

P1080500.jpg

何故なんだろう・・・

ごっつい在庫が増えてる気が・・・

シンたろーさん、あざーーーっすm( _ _ )m(遅っ


乙です。
夏休みが10日もあったんで?
生活時間帯がおもっきりズレてます・・・(^^;)
何せ休み中は夜10時には寝て、朝4時頃起きてたんでね?w
じ様の様な生活してますたw
仕事復帰して1週間経ちましたがまだいつものボクの生活に戻ってないでつw
製作もそろそろ再開しないとね。。。

ZZも中途半端な状態でネタも無いんでこの夏の新作とカコエエガソダムでもw
P1080563.jpg
武者ガンは子供と一緒にパチ組み♪
いや~カッコイイよコレ!
つかパチ組みでお腹一杯になるパーツ数・・・
とても面をヤスッて塗装する気にはなれませんわ・・・
これを作例で同時に2個作った人が居るなんて信じられな~い(^^)
ま。ま。。。
流用出来るパーツが多そうなのでありがたくジャンクにしますm( _ _ )m


ガンダムは以前に皆で作ったVer1.0です。(ボクは左脚担当でつw)
ボクだけ実物見てなかったんでトロー「ピ」ン君に持って来てもらいました♪
いやぁ~実物を見るとなかなかどうしてカコエエですわ♪
ボク以外の皆は凄いですなっ♪
キットが古いだけに面、エッジ、ディテール等・・・ダルダルで中途半端なんですよね・・・
その辺の解釈と処理の仕方が製作者によって色々と違うんですよねぇ(^^)
スミ入れとか凹モールドの塗り分け箇所とかもねw
そこの差を見てるだけでも良い意味でおもしろいっすw
最近の出来の良いキットではこの差は出にくいんでしょうなwww
P1080569.jpg P1080587.jpg P1080574.jpg

P1080576.jpg P1080580.jpg P1080571.jpg


次は皆でFAZZでも行っとく?



す・すいません・・・



ウソです!



ボク言い過ぎましたm( _ _ )m



夏休みin

店長~
店長~~
夏休み入りま~っす♪

とりあえずは9連休!
8月後半に2連休♪

合計12日♪



昨日はいつものメンバーでの買い物&呑み会でアキバに逝って来ましたw
スーパーモデラーズの半額セールにも逝ったんですけど・・・
スンゲー並んでた(^^;)
オサーン軍団はヘロヘロでつw
結局買ったのは材料関係のみっす。。。(汗

その後は当然、呑みですなっ!
いやぁ~
楽しかったですわw
やっぱ皆、アフォなんですwww
前に皆で各パーツを製作して現地ドッキングしたガソダム1.0も持ってきてもらって
今はボクの家にあります。
実際に実物を見るとなんだか予想以上に良く出来てるしwww
みんなスゲーやっ!(ボク以外)
近々撮影でもしてみますわ~♪



最後に・・・

一言・・・

こんな近くに「ピカソ」が居たなんて~!

ボク達全然気が付きませんでしたm( _ _ )m



 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

