sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



逝って来ました、ヒムロック♪

氷室・・・

カコエエ・・・

萌えた&燃えた・・・

疲れて途中で座った・・・

CIMG9658.jpg CIMG9659.jpg
このトランポ欲っすぃ~!
つかこれで仕事してぇーーーーー!

いや~楽しかったっすよw
今回はボクのエログランドで3人で逝ってきますたw
もちろん車内は氷室のDVDですわw
開場まで3時間位あるので到着後にまずはお約束としてグッツ売り場へGO~!
去年のパターンですと余裕で買えたんでつが・・・

CIMG9663.jpg

無  理  っ !

ブースまでアリーナ1/3周位並んでた・・・
なんじゃこりゃ・・・
つってもまだ時間に余裕があるのでメシ食ってからツー事で・・・

1時間位メシ食って・・・

さすがにもう空いてるよねぇ~・・・

なんつって再び売り場に行ってみると・・・

CIMG9663.jpg

変わってねーーーーーーー!

あ~そうさ!
並んださ!
一時間半程なっ!w

開演ギリっ!!!
マヂ疲れた・・・

んで結局ゲットしたのは
CIMG9665.jpg
ストラップ1600円也www
これ原価いくらよ?
ま。ま。。。
記念なんでね・・・(^^;)

今回の席は3階だったんですがステージに近い真横だったんで良かったっす♪
氷室が3cm位で見れた♪
ちなみに前回は5㎜位だったwww

しかし・・・

「季節が君だけを変える」が聞けるとはねぇ・・・(感動w

他にも数曲BOOWYの曲をやりましたよ!
ボク的にはもう少しマニアックな曲をキボンだったんでつが万人受けする妥当な選曲だったとオモタw

いやいやいや・・・
それにしても楽しかった・・・w
また来年会おうぜ!




ちっ!

しかしね?

しかしですよ?

バームクーヘン食いきれねぇーーーーーー(^^;)




はい、ボクですけどぉ~!
いやぁ~・・・
マイッタね・・・
なかなか予定通りには行かないものですね(^^;)
ボクの予定では、とっくに出品して・・・
製作もバシバシやってる予定だったんですがね?

仕 事 忙 シ ス

連休前の週とかはかなりヤバイんですわw
疲れちゃって全然ダメでつ・・・(^^;)

先週末はお世話になってた伯母が亡くなっちゃったり・・・。。。(涙っ
病気で苦しむかわいそうな子に食料寄付したり・・・。。。(涙っ
もう色々と大変でした・・・。


仕事の方は今日がピークでその後は連休なんですがね?

さいたまのスーパーなアリーナで?

ヒ ム ロ ッ ク ラ イ ブ ♪

イエーーーーーーーーーーーイ♪

萌えるぜ!
いや
萌えてくるぜ!
気分転換してきます(^^)


みんな仲良しあだちっく♪

いやぁ~!
楽しかったぁ~♪

あだちっく最高♪

みんな~10時間労働乙♪w

記事がかな~り長いっすけどよろぴくw

ホンマみんな最高っすw
今回はあだちっく全員参加♪
ゲストがyumoさんと熊ゴロさん!(お二人とも遠い所あんがとね♪)
takayo4さん、バーム・クーヘンさん、シンたろーさん、かずちんさん、
メイデックさん、Aizerさんとボクの合計9名♪

おもしろネタがあり過ぎて何から書いていいんだかって感じっすwww
とりあえず収拾がつかないのでタイトル分けしますわ(^^;)



■バームさんからボクへの巻
いやぁ~
いつもおちゃめなバームさん
お世話になりっぱなしです。
なななんと~!!!
今回は~~!!!
けっしてボクからはお願いしてないのにぃ~!!!(?)

誕生日プレゼントを頂きました♪

何やらとても大きな袋♪
本当に頂いていいのかしら・・・
バームさん?・・・
CIMG9624.jpg
現地会場では大き過ぎて撮影不可だったんで?
家で撮影しましたw

「これはマズイよバームさん・・・頂けないってば・・・」
なんてキレイ事も言ってみましたが結局は頂いて帰るボクですw

CIMG9625.jpg

本当にいいの?
バームさん???
何て言ってみて・・・
初めてのキットですので中身を現地で開けさせて頂きました・・・





箱開けて一回目・・・






CIMG9627.jpg

ギャ~ハッハ~~~~~~~!(悲鳴に近い爆笑)

ボクも含めて会場ドカ~ン&ドッカ~ンの大爆笑!

ちっくしょ~・・・
バームさんおもしれぇ~・・・





と悔しい思いで一度箱を閉めましたが・・・






うっかりボクはもう一回箱を開けちゃいまして・・・







CIMG9627.jpg

ギャ~ハッハッハ~~~~~~~~~~♪

2回もウケるなやオレっ!

いやぁ~・・・
ホントにやられた・・・
バームさんは怖いっw

バームさんは毎回&毎回気を遣ってくれてまして・・・

今回も参加者全員にバームクーヘンを配ってくれてた訳ですが・・・

ボクの場合ね?

CIMG9631.jpg CIMG9630.jpg

バームクーヘン10袋♪(70個)

バームクーヘンに襲われる夢見てうなされてます・・・

殺す気か?www


「バームクーヘンは医者にとめられてる」って事前に本人には警告してたんですけどね・・・
頂いたZのキットは勿論パーツも全部揃ってますよ♪
バームさん本当にありがとうございましたm( _ _ )m
朝、昼、晩・・・
バームクーヘンの日が続きそうでつ・・・
頂いたZもいつかは必ず作ります♪m( _ _ )m

PS 逆 襲 ド ッ キ リ 企 画 検 討 中 ♪


■あだちっくとyumoさんの巻
とても彼の事はネット上では書けませんm( _ _ )m

とにかく笑わせらてもらった・・・w

爆笑&爆笑&大爆笑・・・w

笑い過ぎて腹が黒かった・・・w×

笑い過ぎて腹が痛かった・・・w◎

とだけ書いておきます(^^;)



■ボク達とtakayo4さんの巻
いやぁ~
一次会ね。
3時間コースだったんですが4時間居たねw
楽しくて&楽しくて・・・
止まらないのがあだちっく♪
わざわざ電車で来てくれてたyumoさんと熊ゴロさんは終電の関係もあるので残念だけど帰宅w
かずさんも仕事やご家族の都合があるので帰宅w

さぁ~・・・
残ったメンバー6人は?
いやぁ~
いい大人のオサーン6人がね?
深夜の12時近くにね?
地元をチャリで大移動www

行って来ました!takayo4邸♪

敷地デカっ!
ちょっと分けてくださいm( _ _ )m

あまり人数が多いとご迷惑になるのでちょっと恐縮してたんですけど・・・
さすがはtakayo4さん
気を遣って下さってて・・・
お菓子とか飲み物とかを既に用意してくれてたんです・・・(^^;)
逆に伺わないと失礼になるかと思いまして残りの皆でおじゃましちゃいましたw
いやぁ~・・・
何か言えばすぐに出してくれて・・・
工具の使い方とか実演してくれて・・・
めっちゃガン見っす♪
凄く勉強になりました!
やっぱスゲー&次元が違うはtakayo4さん♪

んで?
ボクですよ?
そうそうボク?
当然アレ見せてって言いますよね?

CIMG9611.jpg CIMG9615.jpg CIMG9616.jpg

何度見ても飽きない♪やっぱスゲーー♪
これ4・5年前の作品ですからね?
この子と再会出来て幸せでした♪
ついでにコツ?みたいな事と今ならこうするみたいな?所を聞いてきちゃいましたw
ウフフフフ・・・(^^)

さっ!
そんなこんなで?
皆さんご存知?
ボクさくちゃんですけど?
相手がtakayo4さんでも当然イタズラはするに決まってるじゃん?
当り前の事聞かないでよぉ。

CIMG9619.jpg

takayo4さんが席を外してる隙に左腕パクってみた!
くっ・・・
カコエエ・・・
欲しい・・・

「シンたろーさんがやった事」にして勿論本人にも見せたよw
そのままパクろうかとオモタんですが、もう会ってくれなくなりそうなのでヤメテおいたw

でもね?
でもね?
これゲット♪
CIMG9638.jpg

あざーーーっすm( _ _ )m

他にもお土産頂いちゃった♪
takayo4さん、深夜におじゃましてすみませんでしたm( _ _ )m
おかげ様でとても楽しい時間が過ごせました♪
本当にありがとう♪

ま。ま。。。
今度はボク1人で「お泊りセット」(酒含む)持って行きますがね?w



■その他の戦利品

CIMG9631.jpg
やべっ間違えた。もうお腹イッパイ。

CIMG9635.jpg
かずちんさん、あざーっすm( _ _ )m

CIMG9633.jpg
熊ゴロさん、あざーっすm( _ _ )m
PS 嫁に何に使うのコレ?って言われたwww
   ボクも分かりませんが?www



■皆の作品集(順テキトーw)

CIMG9608.jpg
takayo4さん

CIMG9583.jpg
「ゆ」さん

CIMG9600.jpg
かずちんさん

CIMG9594.jpg CIMG9596.jpg CIMG9588.jpg
神マスキング♪Aizerさん

CIMG9584.jpg
メイデックさん

CIMG9577.jpg CIMG9579.jpg
熊ゴロさん

CIMG9572.jpg
いじめっ子のバームさん

CIMG9574.jpg
サクシアとシンたろーさんの作品



■参加者皆様へ
今回もお疲れ様でしたw
ボク、めっちゃ楽しかったっす♪
なんでなんだろうね?
いつも長時間皆で一緒に朝まで居るのは???(^^)
こんな事が出来るのも家が近所で地元の良い所ですよねw

ま。ま。。。
ボクが言いたいのはただひとつ・・・
めんどくさい事は一切抜きにして・・・

楽しければいいんじゃん♪

また次回も企画しますので是非♪

みんな・・・

本当にいつもありがとう・・・m( _ _ )m



ボク生きてます。

P1080385.jpg

棒茄シーズンだったので仕事が忙しかった・・・

でも、ボクは今週末開催のたのしい&たのしい「あだちっく」のためのネタ作りに必死だった・・・

まだガタガタでポン付け状態だけど・・・

あと2・3日コイツの作業して例のブツの出品の準備しようっと・・・











ま た ZZ か よ !

いえ、いえ・・・
これはあくまで2009Verですw

ゲルググばっかり作ってる人も居れば・・・

乳ガンダムばっかり作ってる人も居るので・・・

いいんじゃん?

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

