sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



出品しました。

皆様、お疲れ様です。
「sakuzi」ですw
只今、ジム・クゥエル改を出品しました!
かなり久々ですのでドキドキです・・・(^^;)
念のため友人にオークションページの確認もしてもらいましたw

画像クリックで会場へ↓
GMtop1b.jpg
6月1日(日)の深夜までとなっておりますので宜しくお願い致しますm( _ _ )m


仕事まで時間がないのでとりあえず寝ますw
帰宅後に記事を書き足すかもしれません(^^)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■オークション情報
cima兄ぃゲルグ・・・・×

ccimazaku.jpg

「ザクVer.2.0 エリオット・レム機 」 出品中!!!


さらにぃ~!
お好きな方をどうぞ(^^)
両方とも完成度が高くてどっちがどっちだか分からんです(^^;)
touryoug2000.jpg
とうりょう、さん

rokuGM.jpg
rokuさん

ジムだらけ・・・w

オークションブースはコチラ!!!



2作品うp完了!!!

いやぁ~・・・
疲れたわ・・・

うp時期を隊長様に相談した所・・・

「好きにしなっ!」

って愛情たっぷりの返事を頂いたので只今うp完了しました♪

GM-top.jpg

FAZZ-top.jpg

サイトうpは半年以上ぶりですわ(^^;)
ま。ま。。。
ボクはスローペースなヘタレモデラーですのでご勘弁を(^^;)
ヘロヘロになりながらのうpだったので誤字があるかもしれません・・・
ボクもこれから再確認しますが、何かありましたらご一報頂けますと助かりますm( _ _ )m
たいした事の無い作品ですが、画像も結構多め?でページの構成も
少し変えてみたので良かったら見てあげて下さいm(_ _)m

こちらよりどうぞ!ボクのサイトは「SAKUZZION」←オイっ~!w

sakuzionyellow.jpg



PS たんこぶさん?
   ボク一応総統♪
   良い仕事を期待しますm( _ _ )m
   出品の時も宜しくお願いしますm( _ _ )m

PS ろ・roku兄ぃ・・・
   け・拳さん・・・
   「け」様・・・
   宇宙の「ゆ」様・・・
  アドバイス&相談等色々とありがとうございました♪m( _ _ )m



あ”っ!
それとですねぇ~・・・
書き込み出来ねぇーぞ!ゴラァ~!
ってバームさんに怒られましたので・・・(^^)
コメント書き込み設定を色々と変更しましたw
つか設定方法とか色々と変わってたのね・・・(^^;)
今まで弾かれた人も多分書けると思いますので宜しくお願いしますm( _ _ )m




撮影準備が整ったよ♪

パヒュームの真ん中って誰?

っと鬼ツッコミくらったさくちゃんでつw

静岡ホビーショーから無事にサクジム帰還しました!
梱包バッチリ♪
全くの無傷♪♪♪
さくちゃん作品担当は学屋さん?かな??
オークション発送時と殆んど同じレベルで梱包したんで・・・
返送の梱包大変だったでしょ・・・
ご丁寧にありがとうございましたm( _ _ )m

んでサイトうp&出品に向けて色々と準備中っすw
とりあえずは撮影前の備品の準備は出来ました!
P1070227.jpg
久々の新作&サイトうpなんで一気に2体やっつけようかと・・・(^^;)
ハイメガ持ったFAZZと今回のジムです。
明日から撮影に入りますねw
今回は撮影方と照明の当て方を変えてみようと思ってますw
お楽しみにっ!←誰も楽しみにしてないか~(^^;)

んでね!
製作もキリが良いので部屋の掃除をしましたw
もう既に在庫やらジャンクやらで凄い事になってますがね?
記念撮影つー事でっ!
P1070246.jpg
照明命の作業台w

P1070228.jpg
実際の作業スペースは、HJライター様から頂いたアンビルの上w

P1070235.jpg
ハンドピースも4本になりました。
が全て安物っw

P1070238.jpg
なんじゃこりゃ?



あ”っ!
我らの隊長様「サザビーとジムの2作品出品中」です!


行きたかった・・・

燃え尽きたぜ・・・

真っ白にな・・・


静岡行きたかったよ・・・
マジで・・・
東海組の皆さんにも会いたかった・・・(^^;)
チックショーーー(涙

ボクは家庭の事情やら仕事の事情やら金銭的な事情で行けなかったんですが
もしボクのジムを見てくれた方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございますm( _ _ )m
正直、時間との戦いでした・・・(^^;)
なんとか展示に間に合い、皆さんのジムと一緒に並べて頂いてとても光栄です♪

takaさんを始め東海組みの皆様、参加者の皆様も本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう。。。

そんな当日のレポートが各サイト&ブログで公開中!

FDぴろぴろ君
しーま兄ぃ
とろ隊長
わき工作員
りもさん
学屋さん
たろくんさん

色々な画像が見れて当日の様子が伝わってきますよ♪
会場に行けなかったボクには本当にありがたいです。
皆さんありがとっ!

ボクはジムが帰ってきたらディスプレイ台の製作、撮影、オークションシュピーンの準備でもとしようかと・・・(^^;)
ついでに放置だったFAZZのハイメガとディスプレイ台の製作もね(^^;)
とにかく久々にサイトを弄りたいと思ってますw

次回作のアレもがんばりますっw
↑エクシアではないっ(^^;)

でけた♪

ども、パヒュームです。

やっと完成しますた!

チョーーーーーーーーーーー ギリっ!!!

何日徹夜状態が続いたのか覚えてないですわ。。。(^^;)
36時間起きてて6時間寝て・・・

マヂ逝くかとオモタ・・・

今も頭がボーーーっとしてますわ・・・www

先生にも実物を見せる事が出来たので、これから梱包作業に入ります!

P1070174.jpg





PS takaさん・・・

   メッチャギリですんません~m( _ _ )m



   3マソ\一緒に梱包しておきます。



ちっこいパーツとセレブなジム

P1070092-1.jpg

コイツめ・・・


6回も無くなりやがって(-_-#)

ピンセットで摘まむ度に「パチ~ン&パチ~ン」飛びやがって~!

1mm×3mmなんで?
必死で探すんだったら作った方が早やいんですわ(^^;)

ジムは本サフも終了して乾燥中っすw
ま。もう一回最終的な表面チェックはしますがね?(^^;)


つか?
金属パーツ使いすぎじゃね?
P1070096.jpg

もったいない・・・
ジムごときに・・・

でもね?
ちゃんと在庫を数えて選んで使ってるんですよ?(^^)
貴重な拳さんパーツですからね。
パーツを付ける度に、天に祈りを捧げてますm( _ _ )m

CIMG9222.jpg
ライフルのスコープ。
このパターン・・・
クセになりそうでつ・・・

P1070109.jpg
バーニアは同じ物を4つ使います。
センターのノズルの長い方が、ランドセルに付きます。


つか・・・
ノズル・・・
短い方が在庫切れ・・・(^^;)
ダンパー扱いで結構使ってたんですわ・・・


け・・・

拳さん・・・?

牛丼特盛り(つゆダク&紅ダク)とメガマック・・・

どっちがいいでつか?


心 に 響 く 事 を 祈 り ま す w






■オークソン情報
roku兄ぃの1/100キュリオスがkeitaさん経由でシュピーン中!
自宅のPCが仕事の関係上使えない状態なのですわ・・・(^^;)
ボクが代理シュピーンでもよかったんですが・・・
何せジムがギリでして。。。(^^;)

このキュリオス・・・
ラッキーな事に実物を拝見してます♪

10分位かな・・・・・・

固 ま り ま し た

そして・・・

凹んで帰りました。。。www



 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

