sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



どこよりも早いオフレポ♪

ども!
東京ちっく総統でつw
か~な~り泥酔状態で記事書いてますので、誤字、エロ字があってもカンベンして下さいm( _ _ )m

いやぁ~・・・

あだちっく最高~♪

さくちゃんは皆を愛してる♪


いや、いや、いや。。。
メッチャ楽しかったっす♪

今回の参加メンバーは・・・

さくちゃんとtakayo4さんと・・・

その他数名www

えっ?
この紹介じゃダメ???
しょうがねぇ~なぁ・・・・

あだちっく正規メンバーより
takayo4さん、シンたろーさん、MAYDECさん、Aizerさん、さくちゃん

いたばしっくより
暴走族wakiタン、Ω-nattoさん、たんこぶ777さんでつ♪

あれれれ?
あだちっくメンバーを1人忘れてる様な気が・・・・

あ”っ!!!

やべっ!!!


CIMG7985.jpgさんでつ♪
バーム・クーヘンさんお土産サンクス♪w

さて、さて・・・
やっぱ凄いですね皆さん・・・
皆さんの凄い作品を拝見してさくちゃん凹みまくりでございます(^^;)
最初はやはり私の憧れのこのお方♪
CIMG7951.jpg CIMG7959.jpg CIMG7955.jpg
CIMG7968.jpg CIMG7970.jpg
そうですtakayo4さん♪
何回見ても・・・
分からんのですよ・・・(^^;)
何でこんなに精度が高いのか・・・
毎回takayo4さんの作品を拝見すると無言になります!←実はこの時さくちゃんは凹んでるwww
また頭に焼き付いちゃいました♪
ホンマに凄いっす・・・
takayo4さん・・・(^^)


CIMG7945.jpg CIMG7940.jpg CIMG7943.jpg
続きましてバーム・クーヘンさん♪

マジ・スゲーーーー♪

あれ?
バームさん?
これって公開しちゃっていいんでしたっけ?
まいっか♪
とにかく完成度はとても高く、塗膜薄々♪
スタイリッシュでメッチャかっこええんです♪
やっぱバームさん上手いっす☆

近々ヤフオクに出品予定・・・・・?????

いや、私とシンたろーさんの力で無理やりデビューさせますよw

IDはsakuzionですが?

何か文句でも?


CIMG7971.jpg 
え~っと・・・
これは???
たんこぶさんの?でしたっけ?www
かなり癒されました♪w

CIMG7975.jpg CIMG7982.jpg
wakiタソとたんこぶさんのアガーイ♪
それとウワサのシッブ~イ、ジム♪

つか、wakiタソ?

アガーイはHGなのにハッチ開いてるしw

キチンと閉まるしww

仕事中に作ってるしwww

Fカップのオパーイフツーに触ってるしwwww

ちっ・・・

私にも触らせなっ!

私にも触らせなっ!
私にも触らせなっ!



その他も色々とありましたが・・・
スンマセン撮影忘れましたm( _ _ )m
とにかく気楽な感じでとても楽しかったっす!
また近い内に是非開催しようと思ってますw
参加者皆様お疲れ様でしたw
つか、お忙しい中の参加ありがとうございましたm( _ _ )m
また次回連絡致しますので宜しくお願いしますw

PS MAYDECさん、Aizerさんは後ほどあだちっくサイトにリンクしておきますねw




それでは最後に今日の楽しかったオフ会を文字にして表したいと思います。。。

竹ノ塚の魚民の店員斉藤君グッジョブ♪
また行くよw

シンたろーさんのマシンガントークは神の域!
次回もよろしくw

バームさんのヤフオクデビューカウントダウン♪
立派に育ててみせますw

wakiタン、オッパイ成人♪
嫁の触れっ!

最後の最後の最後に・・・
これだけは言わせて・・・
ま。ま。。。
あだちっくは毎回楽しくって時間をついつい忘れてしまうんですげど・・・

同じ居酒屋に10時間ってどうよ?
移動無しだったんでラクチンでしたw









明日はあだちっく♪

やっと・・・
サフ吹きが終わりそうです(^^;)
ま。ま。。。
本来ですともう一週間位は時間を掛けたい所なんですけどねw
とにかく完成させる事を目標にがんばってます。

つー訳でして・・・

百鬼の時は・・・

ガン見禁止!
ガン見禁止!!
ガン見禁止!!!


今日は半強制的に嫁と子を実家送りにさせたんで
ちょっと休憩したら塗装に入りますw
カラーリングの方向性はオフレコでっ!
ま。。ね。。。
私の思い付くカラーリングなんぞたいした事ないんですがね(^^;)
具合が悪くて熱もありますが、寝るもんか!!!

さて!
明日は待ちに待ったあだちっく♪
百鬼前の忙しい所集まってくれる皆さんには本当に感謝ですよ♪
私は幹事なので・・・

熱があっても絶対行くよ♪

本来ですと完成したFAZZを持ち込むはずだったんですが・・・

完全に無理です(^^;)

サフ吹き完了後の仮組み状態にして持ち込むのも可能ですが・・・

時間の関係上無理です(^^;)

何か完成品をと思ってるんですが・・・

オクに出しちゃってるので無いです(^^;)

2年位前に作ったZZでお願いしますm( _ _ )m


PS 参加者の皆様!
  明日は宜しくお願いしますm( _ _ )m
  とにかく楽しみましょうね(^^)



来週が山田っ!

ディテ終了~~~~~

スジ彫り&彫り
穴開け&開け
焼き入れ&入れ・・・・

超~しつこくてウルサイ仕様ですが?

P1020831.jpg P1020839.jpg P1020847.jpg 

P1020855.jpg P1020863.jpg P1020876.jpg

パーツ洗浄後に捨てサフ→最終面出し→サフ→塗装です!
製作はダブルビームライフルとデッカイキャノン砲とHDM!
とにかく夏休み第二弾に突入する・・・
来週がヤマだっ!











CIMG7815.jpg
妹(3歳)の歯磨きをしてあげてるお兄ちゃん(5歳)
カワイくね?
(親バカですんませんw)




続きを読む »

間に合わんっ(^^;)

シンたろーさんが心配してたんで・・・
そろそろカキコしておきますわw

いやぁ~
一発目の夏休み中なんですよ♪
月曜日までねw
10連休ですが何か?
休みが多いのはいいのですが予想通り全然プ出来ません(^^;)
子供がまだ幼いので仕方が無い事ですね。。。
普段は昼夜逆転の生活してますんで、夏休みくらいは遊んであげないといけないんですわ・・・
ツライ所ですw
つかね?
仕事が夏休み中で・・・
「パパ~!遊ぼう♪」って言われてスルーしてプしてる親は居ないと思ふw

ってな訳でして・・・
毎日、プールだの、公園だの、親孝行だの、買い物だの・・・です(^^;)
今日は「お父さんイジメ」に近いポケモンの映画観に逝って来ますたよw
最後の最後まで「電王の映画」にしようとがんばったんですが、息子に却下されてね・・・
でもダークライは結構カッコ良かった♪

マジでFAZZがヤバイ状態ですので、スキを見つけて少しでも進めたいと思います・・・(^^;)







上半身

上半身のディテは大体終了~♪
スジ彫りのデザインにメッチャ時間が掛かりました(^^;)
この調子で下半身も「ウルサイ感じ」仕様にしたいと思ってますw

P1020732.jpg P1020756.jpg

P1020728.jpg P1020755.jpg




さっ!

携帯メールでもするかなっ!!!



 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

