sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



もう少し?

やっと全体が見えてきましたw
P1020580.jpg
つってもまだ探り入れてる状況ですがね(^^;)
現在は膝の改修中っす。
両サイドの追加装甲のバランスでか~な~り悩んでますw
ここまで弄くりまわすと自分じゃバランスの良し悪しが分からなくなってきますわw
やっぱ・・・
もう少し上下幅詰めようかしらね。。。(^^)
とにかくここをやっつけてしまえば本体は残す所足裏の製作のみ!
いつもとパターンを変えて一発捨てサフ吹いてからスジ彫りとディテしますw





つー訳で・・・






先   生   返   信   求   む   ♪




達成感♪

いや~疲れたましたよ。。。
かなり無理して二日で10時間労働の結果。。。

サイトリニュー完了♪

は~スッキリしたw
以前から色々と私の中で引っ掛かってた事にもケジメをつけましたw
今回のリニューの内容はTopページの変更と一部コンテンツ内の変更、それに投稿系の休止です。
一般投稿とオラバトへの投稿は一時休止させて頂きましたm( _ _ )m
ホントにすみません。。。m( _ _ )m
現在の私の状況で製作時間の確保がかなり難しい事が一番の理由です。
百鬼もありますし、もう少し積極的にオークションにも参加したいですし・・・
休みの日はチビ達と遊ばないといけないんですよw

パパは大変なんでつよ(^^;)

冗談はさておき・・・
今まで数多くの作品を投稿して下さった皆様、誠にありがとうございましたm( _ _ )m
頂きました画像につきましては当サイトを継続する限り展示していきます。
今後は人数限定の企画物のコンペなどをメインにしていきたいと思っておりますので
改めまして今後も宜しくお願い致します。



ここ4・5日プラモ触れない状況だったんで明日から少しハイペースでがんばりますw



ロジャースでこれ買ったしね♪

P1020569.jpg

しかもライト付きw
殆んど無意味

困った事に精度の低い所と表面の荒い所が丸見えですわw

これ使ってる人は・・・Mですなっ!





忙しいって・・・

ども!
先日はさくちゃん生誕38周年ですたw




「最初に言っておく」




「オレは、か~な~りおっさんだ!」

↑電王見てる人だけ分かるはずっ(^^;)




ま。ま。。。
誕生日だっつーのに家族サービスのみで・・・
何も貰ってませんが?

さて、さて・・・
ちょっと色々とありましてサイトをリニュー中ですw
バナーもシンプルな新規の物にしてみますたw
sakuzion.bana.jpg
オラバトもそろそろフツーのギャラリー扱いにしてもいい頃でしょw
あんまりコンペをメインのサイトにすると製作時間が取れないものでして・・・(^^;)
通常のゲストギャラリーは残そうかなぁ~と思ってますw
何せ私の製作ペースが遅いのでね(^^;)

そう言えば・・・

あっちこっちで百式がupされてるから見てね(^^)


近いうち百式が大量にオークションに出品されそうでつ♪


全 色 揃 え ち ゃ い な よ ♪


ボチボチでんな・・・

FAZZもプラモも続けますけど何か?

かなりのスローペースですが、やってますわw

P1020505.jpg P1020513.jpg

P1020520.jpg P1020528.jpg P1020539.jpg

P1020541.jpg P1020533.jpg P1020566.jpg

P1020557.jpg


説明文書くのがマンドクサイのでご想像にお任せします。




ってなんだそりゃ(‥;)




その内、キチンとまとめますので・・・



んじゃ!
もうちっとがんばりますw




sakuちゃん@会社からw

生  き  て  ま  す  が  ?

死亡説とか入院説が出る前に更新しておきますわw
つかね、最近ダメダメなんですわ・・・
仕事から帰宅後にテンソンも上がらず・・・
疲れて・・・
寝てまうんでつw

お  っ  さ  ん  や  ね  (汗

肝心のFAZZはもう少しで腰までの改修が終わりそうです。
ま。ま。。。
ディテは残ってるんですけどね(汗
キリの良い所で画像upします。

たいした事やって無いですけどね・・・w






 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

