sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



拳さん♪

え~っと・・・
拳さんの作ったザク頭に惚れ込んだ某2人が・・・

1/100スケールで「色んな意味でリアル」に作りやがった

kenou-sp.jpg

当サイト「ザクヘッド祭り」にup完了!!!

ま。ま。。。
惚れ込んだと言うか・・・
実際はイジメなんですけど?(^^)←激しくワロタですw
とろちゃんの台座は「ジョニー・ポップ・ライデン」になってるしw
拳さんは2つの頭を持ち帰って枕元に置いて寝てる事でしょう(^^)

※注) リアルさを追求した結果・・・
    一部のパーツ色が違って見えますが気のせいだと思います(^^)





けーたさんのストフリ♪

とろちゃんのゲル♪

公開&オークション出品中!!!







   


あざ~っすw

お疲れ様っすw
私を含めて3匹っ!
無事にオークション終了しました(^^)

私の方はすでに落札者様と連絡が取れており只今発送等の打ち合わせ中です(^^)

沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました!

今週末あたり?
あの人とあの人の・・・
すんごいのが出品されそうな感じ?ですw

んで、FAZZも墓地&墓地がんばってますよ!
どこからやっていいのか分からんのでとりあえず肩まわりからやってますw
まだお見せ出来る状態ではないのでもう少ししたらこちらにupしてみますw


さくちゃん!

がんばっ!




オークションへ出品させて頂きました。

皆様、お世話様です。
先程、ザクヘッド/シン・マツナガをオークションへ出品させて頂きました(^^)
いやぁ~・・・
オークションページ制作がまだ慣れないものでして・・・
一度、やり直しました(^^;)
22日(日)の深夜までとなっておりますので宜しくお願い致しますm( _ _ )m

yahooauc-head1-3mini.jpg
↑画像クリックで会場へ移動します。

後程、この記事に追加する予定ですが・・・
赤くて・・・
スンゴイのも・・・
出品されそうです(^^)


_____________________________________

cima兄ぃの「ごっついドム」も出品中です(^^)

10018995602_s.jpg


_____________________________________
当ブログ発レアなオークション情報♪

ろ・r・ろ・r・・・

roku兄ぃがあのジム出品中!!!

私・・・
塗装中の実物見てるんです・・・

ぶったまげました♪

中でもですねぇ~・・・
このジムの頭部が私の「ツボ」でして・・・
マジでかっこいいんですよ。。。(^^)

DSCN4411b2.jpg
↑画像クリックで会場へ移動します。
23日(月)の深夜までとなっておりますのでお早めに!!!

PS roku兄ぃ・・・
   次回の牛丼はねぇ・・・

   「並」になりますた♪


いい感じ?

ども!
白狼頭へのご感想ありがとうございますm( _ _ )m
とても光栄です(^^)
オークションへの出品は来週になりそうですw
宜しくお願い致します。

さて&さて・・・
完成後の休憩もしてられない状況ですので、約半年ぶりにFAZZを引っ張り出してみました。。。

ス ン ゲ ー ホ コ リ ♪

やりたい事と改修コンセプトはバッチリ覚えてるんですけど・・・

どっから弄っていいか分からんですわ(^^;)

P1020186.jpg P1020192.jpg
しかしながら・・・
仮組みしてみたら結構いい感じ♪←私的にです(^^;)

半年前の私よ・・・

グ ッ ジ ョ ブ っ ♪

オークションページの制作と平行してがんばりますw








ブラシが憧れの3本になりました♪

P1020195.jpg
超~嬉しいんですけどぉ~~~♪
うふっ☆





up完!!!

えなり君?


もしもしキミ??


23cmってアナタ~~~♪


ス    テ    キ    ♪


さ・・・
お約束通り当サイトへup完了しました(^^)

P1020078.jpg
頭のみなのでupがラクかなぁ~っと思ってたんですけど・・・
結構な画像の枚数になってしもたです(^^;)(けーちゃん、画像サンクス♪)
製作者が私なだけにたいした事の無い作品ですが・・・
お時間があったら見てやって下さいm(_ _)m

これにて「祭り」もコンプリート♪
参加者全ての作品が揃いました♪
皆様お疲れ様でしたw
つか・・・
完成が送れてスンマソンですm( _ _ )m

あ”っ・・・
この「シン・マっちゃん頭」も・・・

ボスの許可を得てから

近々オークションに出品予定ですのでぇ・・・
宜しくお願いしますm( _ _ )m

それでは、部屋の清掃後に放置プレイ中だった・・・

FAZZ開始しますっ(^^;)





完成・・・(^^)

やっと完成しますた・・・
たかが頭なのに・・・
長かった・・・(^^;)

撮影も終了してまして画像を厳選、編集、加工して当サイトへupする予定でしたが・・・
ここで時間切れです(^^;)
明日・・・
仕事の状況にもよりますが、up完了出来る様にがんばりますっ(^^;)

祭りに参加して下さった皆さん・・・
完成が遅れてすんませんでしたm( _ _ )m

P1020129.jpg
この画像で誰の頭か分かるかな???(^^)






捨てちゃったみたい・・・

サフ終了!
塗装に入ってますよ。

ってか・・・
パイプ・・・
メンドクサイ・・・

サフ吹き終了後にですねぇ~。。。
説明書をもう一度ガン見したんでつよ。。。

あ  れ  れ  ?

外装のディテパーツ?
合計8個ですか?

無 い ん で す け ど ???

パーツ洗浄した記憶もサフ吹いた記憶もナッシング♪

某腹黒ジーンちゃんの頭で説明しますとですねぇ~・・・
zkh02.jpg zkh04.jpg

です(^^;)

誰か・・・

ちょーだい♪

ま。ま。。。
ジャンクパーツと市販パーツで対応済みなんですけどね(^^)
多分塗装前の部屋掃除でランナーごと捨ててしもたんです(‥;)

仕事の状況にもよりますが来週中には完成させる予定ですw
がんばります・・・






 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

