sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



人を探しています・・・

え~っと
久しぶりっ♪
ちょっと風邪気味のsakuちゃんです。。。
この風邪は・・・
そうよ、あの時の彼と密室で・・・

覚  え  て  ろ  よ  っ  !

エ  ロ  t  !


さっ・・・
人を探してるんです。。。
拳・・・
拳さんです♪
これがまたネット上の隠れキャラでしてなかなか出てこないレアキャラなんです。
そこで攻略本を読んでみる事にする・・・
なんでも裏技があるらしい。。。
ナニナニ・・・
コントローラーの・・・
レバーの左→右→上→上→□ボタン→下→○ボタン→×ボタン!
で・・・
スタートボタンで再度スタートボタンっと・・・
ほら♪
出てきた♪♪♪

出てこないと・・・

深  夜  に  

℡  す  る  よ  っ  !


拳さん・・・

「3番」でお願いしますm(_ _)m



では!では!
最近、気になった事の「素人&ヘタレモデラーsakuちゃん」の模型講座!

roku兄ぃからパクってきたコレ使えるわ~♪
P1000427.jpg
アンビルちゃんね!
もちろんペーパーを両面テープで貼ってある程度フラットな面も出せます。
ですが、それ以上にヤスリ易いんです♪
素材を上に乗せてヤスると目線に近い所で作業が出来ます♪
HGの様にパーツがちっさい物には特におすすめですよw
ちなみに・・・
こうやって使ってみたりとか~♪
P1000426.jpg
ボウケンレッドの武器かこれ?
パワークランプに素材を挟んで~ヤスリ&ヤスリ♪
グッジョブ!

お次は前回に追加で買ってきたコレ!
P1000433.jpg 
「こんなの何に使うんだよ~!sakuちゃん!アハハハ~」
っと「ひげひげな人達」にバカにされた「てっちゃんの張り手」である!
これは素材が柔らかい金属なので、指の力で簡単に曲がるのである!

手首の接続軸を作り直して・・・

こうやって使うのさ~~~!

P1000432.jpg

今のうちに謝っときなっ!


おしまい!

えっ?

だめ?

グフ見せろ?

分りましたよ&分りましたよ・・・

まだまだですよ・・・マジで・・・(汗

P1000410.jpg P1000411.jpg P1000412.jpg

P1000413.jpg P1000416.jpg P1000415.jpg
モビルパイプにするか・・・しないか・・・
2日悩みました・・・
後頭部のツノはスクラッチ。
頭部側に切り込みを入れて裏打ちした後に固定してますので落としても大丈夫!
モノアイはHアイズをかなり小さく削り込み。
ノーマルの首は貧弱なので市販パーツ流用で作り直し。

つか・・・
roku兄ぃがこの頭部をかなりお気に入りらしく・・・

マ  ジ  で  パ  ク  ら  れ  そ  う  で  す  。。。(汗


P1000424.jpg P1000420.jpg
肩と上腕はプラバンで囲ってマッチョな感じに。
両方とも0.5mmですが、削りで私の好みに調整してます。

脚・・・
まだ作ってないや~・・・(汗
明日からやりますわ・・・




ナゾの変態集団!

ども、頭にもんじゃ焼きが乗っかってるsakuちゃんです。

ちょっとギャグのネタが在庫切れでして・・・
次回までには準備しておきます(^^;)
え?
大丈夫&大丈夫・・・


ギ ャ グ の 引 き 出 し は

い っ ぱ い あ る よ ♪



さて、さて~!
ちょっとtoroちゃんとポッポで買い物!
toroちゃん曰く・・・
やはりレアモノが多いらしいw(ニヤリ
私はroku兄ぃへのお土産&誕生日プレゼントと懲りずにコイツをゲット!
P1000396.jpg
またかよ・・・(汗


買い物を済ませて~
「ナゾの変態集団の集い」に逝って来ました!
んっ?
「変態」のメンバー?

toroちゃんと・・・
toroちゃんと・・・
toroちゃんと・・・
それから
toroちゃんと・・・

変態は「彼だけ」ですけど?
○×DVDも渡したし・・・

抜  き  過  ぎ  る  な  よ  !

sakuちゃん厳選版の・・・

感  想  聞  か  せ  ろ  よ  !

やば・・・
また暴走してきた。。。(汗

兄さん、roku兄ぃ、拳さん♪、yumoさん、toroちゃんと私の6名!
           ↑
なんで拳さんだけ「♪マーク」が付いてるん?

オフ会と言った大げさな物では無くて「あのSD」が見たくて
roku兄ぃの家に伺いましたwww
詳しい事は兄の所でやっつけてくれると思いますw

P1000387.jpg
やっぱ・・・
実物はいいですね!
つか、表面も塗装も・・・すんげーキレイ♪
赤と青も凄くいい色してましたw
メッキシルバーも・・・
これまた・・・
金属?にメッキ?状態です(汗
思わず塗装過程をroku兄ぃに教わり必死にメモですわw

絶  対  パ  ク  る  よ  !


只今、オークションに出品中ですが、落札した方は本当にラッキーですよ♪
オク終了後は私も「回転しない寿司」が食べれそうですwうふふっ

そしてyumoさんの製作中の陸ジム・・・
これがまた凄いスタイリッシュなんですよ♪
かっこ良かったっす。。。
拳さんがマジで「頭部ちょ~だい」って言ってましたw
あっ!
yomoさんも超~かっこいい陸ガンをオークションに出品中です!!!

んでtoroちゃんのエフツ~ンザクゥ~ン!
画像で見るより実際は落ち着きのある緑♪
かなり好みですw
がんばったな・・・
彼・・・
P1000391.jpg
私のグフゥ~ンが完成したらコラボ撮影する予定ですw

グフも兄達に色々と相談し次にやるべき点を自分なりに見つけて来ました!
早速、明日から作業したいと思います(~o~)

今日も、もう寝ます。
満足したので・・・
何故って?
roku兄ぃん家から・・・

こ ん だ け パ ク っ て キ タ か ら !

P1000395.jpg

roku兄ぃ・・・
誕生日・・・
おめで・・・とう・・・
と言っても嬉しくないお年頃w




今日はギャグのみでお願いしやす!

足 の ・・・


親  指  の ・・・


爪  の  間  の  ・・・


「黒いカス」  ・・・


う  っ  か  り  匂  う  と  ・・・


逝  く  よ  ね  ♪



だ  け  ど  ・・・


お  か  わ  り  で  も  う  一  回


匂  う  事  も  


あ  る  よ  ね  ♪


(マニア向け)




え~っとですね・・・
皆さんにお見せ出来る画像が無いんですm(_ _)m
形状を詰めてる状態でして。。。

今日はちょっとtoroちゃんに拉致られてお散歩してきます♪
やっと再会出来るよ・・・
愛しいあの人に・・・
け・け・拳・け・・・

何を着て逝こうかなぁ~ルン&ルン♪




勝 負 パ ン ツ 履 い て く よ っ

ガ ン 見 し な っ !!!
ガ ン 見 し な っ !!!
ガ ン 見 し な っ !!!
ガ ン 見 し な っ !!!



今日はこんな感じでいいですか。。。
もう寝ます。。。



あっ!・・・

toroちゃんの「エフツゥ~ン・ザクゥ~ン」

完成しました!

見てね♪



形が見えた!

旦  那  の  晩  御  飯  ・・・


や  っ  つ  け  仕  事  に 


な  っ  て  る  よ  ね  ♪


(sakuちゃんファンの奥様達向け)




さてと・・・(汗
sakuちゃんのグフ・・・

そろそろ本気出して行くよ!

やっと・・・
やっと・・・
全体バランスの方向性が決まりました!
正直長かったっす。。。(汗

今まではパチパチ&サクサク仕上げてきましたが、これからはカッチリ行かせて頂きますw

見 て ろ よ っ !

誰に言ってるん?w
答え→自分に・・・です(^^;)

P1000378.jpg
簡単に説明させて頂きますと・・・
右脚はまだ無改修状態。
全体のバランス確認のために「支え」に使ってるだけです(~0~)
左脚はまだおおざっぱですが改修後のイメージ。
ちなみに脹脛はエポパテを盛ったばかりですので硬化もしてませんw
腿の外周はあと0.5mm位は落ちるかもしれません。。。(未定
足首の関節はシャアザクのギミックを移植済み。
膝を一部大型化!(ここはバランスの探り中)

これから・・・
反対側の脚をキメて。。。
股間軸もオフセットして。。。
それから・・・・
それから・・・・

ま   だ   ま   だ   じ   ゃ   ん   (^^;)


今日は宣伝するよっ♪

ラ  イ  ダ  ー  ベ  ル  ト


子  供  が  寝  た  後  に 


付  け  る  よ  ね  ♪



(お父さん向け)






今日はもういっちょ~


エ  ー  ル  さ  ん  ・・・


こ  ん  な  ヘ  ン  テ  コ  な  内  容  の 
ブ  ロ  グ  紹  介  し  て  頂  い  て    ・・・


スンマセンm( __ __ )m


感謝の気持ちを込めましてブログ上にもリンクさせて頂きました(^^;)
これからもsakuちゃん節全開で行きますが・・・

見 捨 て な い で ね (‥;)



さて、さて~
一番上の兄からアドバイスを頂きましてやり直しの作業中です!
ちなみに・・・
ネット上での兄さんのアドバイスは貴重なのである♪

うやらましいでしょ~うふ♪





んでね。。。
今日はまだネタ画像が無いので宣伝のお仕事をしたいと思います。


心の準備は出来てるかい?


ぶ っ 飛 ぶ よ っ ♪


覚 悟 し な っ !


祝完成♪


DSCN3461-3.jpg
※製作者であるrokuさんご本人の許可を得て掲載しております。
 画像無断転載・記載は固くお断り致します。


「弟特典」として・・・
公開直前に画像を拝見させて頂いたのですが・・・

固まってしまいました(^^;)

感想?

言葉が出ませんでした(^^;)

これねぇ~
マジでヤバイっすwww
私ごときが細かい感想は言える立場ではありませんのでとにかくroku兄ぃのサイトへGO~♪
上部画像よりサイト直リンです。



んで、もういっちょ~!

相方が「オク出品中~」

「EXサムソントレーラー完成品」っす♪

洗  濯  乾  燥  機  も

運  べ  る  よ  !

運べないっ

これで私から相方への○×DVDも・・・

高  く  売  れ  る  な  っ  !
欲しけりゃ\用意しときなっ!




んで更にもういっちょ~

当サイトにQuelleさんからフリーダム改の

投稿を頂きました♪


20060919061449.jpg

「Quelleさん節健在♪」
8枚羽だから深剃りしても~~~

い  た  く  な  ~~~  い  ♪
剃れ過ぎて痛いのでは?


BBSにご感想頂けますと幸いです。


以上、今日のsakuちゃんニュースでした~!

兄さんのパクリじゃん・・・





てっちゃんⅢver.sa

嫁 が 子 を 連 れ て 

急 に 実 家 に 帰 る と

ビ ビ る よ ね 。。。

で も 家 に 誰 も 居 な い か ら
H な ビ デ オ は 観 る よ ね ♪


(R-18指定)
上記はノンフィクションです。




さってと~
さくちゃん家には誰も居ません♪
久々にプラモ12時間労働ですw
がんばったな・・・私。。。┌|∵|┘
roku兄ぃのアドバイスを早速実行!
その他、気になる所をサクっとやっつけてみた。


P1000365.jpg P1000359.jpg P1000364.jpg
スパイクアーマーの表面出しは手強い・・・
捨てサフ5回位吹いたけど、まだまだ先は長いっす。
伊助から貰ったシールドはプラバンの貼り合わせにて一回り程大きくしてあります。
m(_ _)mスマン伊助・・・w

P1000351.jpg P1000348.jpg

てっちゃん!グッジョブ!
縦の寸で5mm位は落としました。
取り付け軸は真鍮線接続にてノーマルより移植。
ん~カッコイイ・・・
と思うけどDO?ですか???(^^;)

でもね・・・

でもね・・・

武器の持ち手はどないするん?

多分・・・
旧ザクの・・・
すぐ上の兄から貰うと思う・・・

P1000374.jpg P1000368.jpg P1000372.jpg
左手が「てっちゃんⅢver.sa」右手はノーマルのてっちゃんw
太腿と脚・・・
弄りたい・・・
急がないと・・・
来週の・・・

「かつしかっく」

に間に合わないよ~!

んっ??????????????????????????
そんなのあるの?






グフゥ~ン

オ フ 会 の 度 に

H N が 

変 わ る 人 っ て 居 る よ ね 


(難易度:小



ども、どもsakuちゃんですw
いやぁ~・・・
参りました。。。
仕事がね。。。
ごっつい忙しいんですよ(>_<")
私の仕事は連休があったりするとその週や前日はスンゴイ事になるのです・・・
単純に連休で休む日数の仕事を一日でこなさないと休めないんです(涙
今週はギリで生きてますが・・・
来週は多分逝きます(涙

さて、グフゥ~ンです!
がんばってますよw
肩のスパイクアーマーの形が見えてきました。
いつものごとく表面出しや精度出しはしてません(‥;)

P1000316.jpg P1000320.jpg P1000321.jpg
う~ん・・・
ちょっとバランスがおかしい・・・
スパイク側は大型化したので力強い感じ♪
しかし反対側のシールド側が貧弱に見える・・・
そこで~
これを使おうと思う!

P1000331.jpg
島田 伊助氏に頂いた「魔法のシールド」です!
これを付けると簡単にカッコよくなる魔法のアイテムなのであるw
早速、仮付けしてみるとしよう~♪

P1000332.jpg P1000335.jpg

いいじゃんコレ♪

ありじゃんコレ♪


つー事で魔法のシールドをベースに改修を進める事に決定!

toroちゃん、サンクス♪

バランスがあまりにおかしいので「すぐ上の兄」にも相談してみたw
スパイクについて的確なピンポイントアドバイス♪
やっぱスゲー・・・
明日から早速修正作業してみよう~っと♪

ありがとうございましたm(_ _)m

以下、オマケ画像だよ~んw
P1000340.jpg
スパイクアーマーとの固定部はこんな感じ。

P1000328.jpg
MGのエフツゥ~ンザクゥ~ンを参考にしてたりもするw

がんばれsakuちゃん!

オモロイ物作って~~~

兄さんを「ニヤリ」とさせるのだ(~o~)





おかしくなってきた・・・

朝 か ら ・・・

何 や ら を ・・・

い じ く る っ て ・・・

イ イ よ ね ♪
イヤ~ン




キ・キマッタっ!(難易度:中 



んとね・・・
こんな時間なので画像は明日。。。
肩のスパイクアーマー弄ったらバランスがおかしな事になってきた。。。
無限ループへGO&GO~!!!(激汗



業務連絡・・・
島田 伊助さん
島田 伊助さん・・・
「あれ」公開してもいいのか???
「あれ」だよ
「あれ」!
お土産にもらった・・・
白の・・・
いや純白の・・・

イヤ~ン♪

凄腕モデラー!シマダ イスケ

恋するって・・・

ツライ事だね・・・

いつまでも「愛しのあの人」の

帰りを待つわ・・・




さっ・・・・・(‥;)
オープニングもキマッタ所でぇ~
あだちっくで受けた「衝撃」が残ってる内に作業再開っ!

そう言えば・・・
私の友達に・・・
凄腕モデラーの・・・

シマダ イスケ

ってのがいるんですよ。
勿論あだちっくにも来ましたw
その方にですねぇ~貴重なアドバイスを頂きまして・・・
「グフゥ~ンの肩のスパイクアーマー・・・もっとデカくてもいいんじゃん!」
ってね☆
さすがっ!!!
全体のバランスまで見極めてらっしゃる♪

スパイクアーマーは後回しにしようと思ってて
本当は太腿の削り込みから再開しようと思ったんですけど・・・
いい物を魅せられてしまったんで大まかに作って本体に合わせてみました。

P1000308.jpg P1000310.jpg

う~~~ん

シマダ イスケ氏!

なかなか  デ   キ   ル  なっ!


さすがに仰る通り♪
ばっちりイイ感じです!

リーゼントは伊達じゃない!

明日から肩のアーマーと
P1000312.jpg
太腿の削りに入ります(汗

全体バランス的には細身にしようと思ってたんですけど・・・
ちょっとゴッツくなりそうな予感。。。

あだちっく!12時間耐久レース♪

どもsakuちゃんです!

今回の記事は長いよ・・・

心して読めっ!

いやぁ~♪
スンゲかった~!あだちっく♪♪♪
大成功&大盛り上がりで終了させて頂きましたwww
この日のために・・・
約一ヶ月・・・
動いてきた甲斐がありましたよ・・・(涙

メッチャ楽しかった♪

気が付いたら12時間も呑んでた♪

楽しい時間は過ぎるのが早い。。。(汗

それとね・・・
あんだけ・・・

お土産要らないよ・・・
お土産要らないよ・・・
お土産要らないよ・・・

お土産要らないよ・・・

って連呼してたのにぃ~(?
お土産を沢山頂きました♪エヘっ
食べ物大量♪
どれもおいしそうな物ばかり☆
嫁と子も大喜びです!!!

皆様、ありがとうございました♪



では当日の様子でも~!
今回の記念すべき第一回あだちっくオフ!
参加者はもちろんメンバー全員!
sakuzi、takayo4さん、シンたろーさん、バーム・クーヘンさん、
かずちんさん、n兄さん、roku兄ぃ、toroちゃん
プラス~
サプライズゲストがお二人~~~♪
発表します・・・・


P1000301.jpg
ゲソちゃんもsakuちゃん家でおおはしゃぎ♪
久々のお散歩でかなり嬉しかったみたいw
「産みの親」が最近あまり遊んでくれないらしく・・・
「育ての親」のn兄さんに夢中です♪
TV台の上に居るゲソちゃんにn兄さんが

「ほら~♪ゲソちゃんおいでぇ~♪」

するとっ!









P1000306.jpg

「げ そ ~ ~ ~ ん♪」

と鳴き声を上げ、n兄さんの肩に!
とってもかわいいペットです!
本当に兄さんの事が「好 き み た い♪」


PS 業務連絡!
   兄さ~~~ん?
   拳さ~~~ん?
   こんなオチでOK??

前置き長かった?(汗
拳王さんですよ♪
拳王さん♪←何で2回言うねんっ
いや~見ちゃった&触っちゃったよ~「ゲソ」!
画像でも凄いのが伝わってきますが、実物だと尚更ですよ♪
本当に凄かった・・・
つかね?
拳さん?
こんなに貴重な作品を・・・
コンビニ袋に足はゴム縛りって~。。。(汗
ま。ま。。。
今回はバージョンアップで「タミヤの袋」でしたけど~♪

拳さん・・・
すごくいい人だよ・・・(涙&感激
もうねっsakuちゃんは拳さんに・・・

L O V E ♪

マジでまた来てね♪

色々な物を見せて頂きましてありがとうございましたm( _ _ )m


さて~
もう1人はこのお方♪
P1000172.jpg
んっ?
そうですけど??
[第7回 全日本オラザク選手権 大賞受賞作品]触りましたけど???
そうです!Nagaokaさんです♪
いや、いや、いや・・・
つか、デカっ♪
これでは頭部しか持って来れないのも納得www
こちらも本当に凄かった・・・
精密機械大集合ですよwww
ありがたき幸せ・・・

Nagaokaさん、貴重な作品まで見せて頂きましてありがとうございましたm( _ _ )m

えとね!
sakuちゃん家でオフったメリットとして~

撮影環境が整えられるって事♪
以下、Nagaokaさんのザクヘッドギャラリー~~~GO!!!
P1000162.jpg P1000167.jpg P1000174.jpg
P1000179.jpg P1000184.jpg P1000178.jpg
スゲーの撮っちゃった・・・


師匠のVer.ka↓
P1000225.jpg P1000212.jpg
これね・・・
マジでヤバイって・・・
takayo4さん・・・(汗
兄さん達が言ってた通り・・・

ぶっ飛びました♪

見ても&見ても・・・
どうやったらこうなるのか・・・理解不能(汗
これが人の手で作られた事が理解不能(最大級の汗
面は完全なフラット・・・
荒が一切無い・・・
細いC面もきっちり均等に出ている・・・
また衝撃を受けましたwww
私にとってはとてもありがたい事です♪

それと・・・

「撮ったど~~~~~~~~~!」

やっと夢が叶った・・・


P1000282.jpg
画像編集後にHPにて公開予定♪

takayo4さん、ありがとうございましたm( _ _ )m


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
あれっ?
他の方々の作品・・・
撮影忘れてる。。。(‥;)
ん?
そう言えばこんなのもあったっけか。
P1000298.jpg

つか・・・

グラペあるのに・・・

なんでそこで撮るん???

toroちゃんの「えふつぅ~ザクゥ~ン」ですw
これがまたね!いいんですよ♪
これから本格的な仕上げに入って行くんですけど、お父さんがんばってます♪
すげー努力してるよ・・・
泣けてくるわ・・・
私もがんばろうっと♪

そんなtoroちゃんへ一言・・・

寝 や が っ た な!

爆 音 鳴 ら し な が ら !
↑roku兄ぃ「横長文字」使えるわぁ~アハハ


え~っと皆さんにお見せ出来る画像は以上です(‥;)
その他、「ホスト業」が忙しくて撮影出来なかった皆様の作品の感想・・・

roku兄ぃのSD!これがまた・・・凄い面とエッジが出てた・・・
私の今後の作品に影響大♪改めて表面処理の重要さを実感!

バームさんのギャン!カクカクでビシっと決まってる♪
完成がとても楽しみぃ~☆

シンたろーさん?ジャスティス?だった?あれ???(‥;)
ズルイよぉ~・・・
私が酔っ払ってる状態で最後の方に出すんだもの~・・・(汗

あれ?
n兄さんの作品?
ここでは色んな意味で・・・

言 え ま せ ん

すみませんm( _ _ )m
とにかく触らせてもらって無言で「ず~っと、じ~っと」見てましたw
何かを感じ取った☆エヘ
逆にn兄さんが私のグフ~ンとZZをガン見・・・(この時私はharuchanと電話中w

とてもありがたいお言葉を頂きました♪
これからももっとがんばろう・・・w



今回のあだちっく参加者様とステキな時間を過ごせた事をとても光栄に思いますw
私・・・
仕事の関係上、あまりオフとかに参加出来ない状況だったりするんですよ・・・
子供がまだ幼くてとかもあるんですけど。。。

そこを・・・
わざわざ・・・
sakuzi家まで来てくれたんですよ。。。(涙
toroちゃんと拳さん家はすごく遠いんですよ。。。(涙
本当に泣けてきますよ・・・

今回、お集まり頂いた皆様とはモデラーとしては勿論ですが、
それ以前に「人」として今後も良きお付き合いをして行きますw
改めまして今後も宜しくお願い致します。

そして・・・

本当に・・・

楽しい時間を・・・

ありがとう・・・




あだちっく! 組長?sakuzi

おもろい物、買うて来た!

ども、
sakuちゃんです!
久々にポッポに行きましたw
おじさん元気そうで良かったわ~♪
わざわざ、私の展示作品を見に来てくれてる方々も居るようでして。。。
とても光栄ですw
只今、裂式と青ズゴしか展示してませんけど・・・
その内また増やしますね(汗←いつだ?

んで買い物ですよ。
やっと残金1000円から脱出!
嫁から5000円貰いました♪(小学生ばりの額で喜んでるおっさんです。
エポパテ、ディテパーツ、サフ・・・
色々と買いましたが、前から気になってたコレ買って来た!
P1000149.jpg

どうよ?これ??

おもしろくないですか?
つかね、鉛?で出来てるっておじさんが言ってましたwww
ちょっと重量的にキツイかなぁ~と思いつつ・・・
接続部のシブさ調整でどうにでもなりそうですよ。

んで、比較してみた
P1000150.jpg P1000153.jpg
大きさ的には私の求めていた大きさです!
縦の寸はあまり変わらず、幅の寸はかなり細めでグットですよ!
腕との固定軸をカット後に縦の寸を詰めてやればもっとステキになりそうです☆

P1000155.jpg
つか・・・
どうすんの?
これ???(腿)
明日までにおおざっぱな形が出るのか・・・

さてと・・・
あだちっく特設ステージ作らないと~(汗








道路にね


やっべ・・
言い忘れてましたm(_ _;)m

明日のあだちっく参加者様・・・


本当に手ブラでいいですからねw
本当に手ブラでいいですからねw
本当に手ブラでいいですからねw

本当に手ブラでいいですからねw


こんだけ書いときゃ~何か持ってくるだろう♪


冥 土 の 土 産(‥;)

やばいよ!あだちっく!!!

皆様、お疲れ様です。
オラバト第23回バトル終了させて頂きました!
投票にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。m(_ _)m

また参加頂きましたお二人様、誠にありがとうございましたw

引き続き次回チャレンジャー募集中でございます。
興味のある方は是非!
皆様の参加をお待ちしております。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
さて・・・
内容はガラっと変わりまして~
sakuzi→sakuちゃんへ変身っ!

違うんですよ!

違うんですよ!

奥さん!

あだちっくが!

凄いんです♪

元々はtakayo4さんと・・・
「家が近いからご一緒しません?」の私のラブコールがきっかけ!
それから・・・

んじゃ~せっかくですから都合のいい日に近場の方々も集めてオフしましょうよ!

足立区モデラーズクラブ作っちゃいましょう!
つか作りますよ!

足立区モデラーズクラブ結成

n兄さん参加!
メンドクサガリな兄さんのクレームにより即改名(笑
「あだちっく」♪w
roku兄ぃ参加&toroちゃん参加♪

sakuzi家に集合・・・

です!

何が凄いってメンバーが凄いんですよ!

私を除いて変態ばっかりえっ?

正式メンバーの他にもサプライズで~~~~~
飛び入り参加がお二人も。。。(涙&感激
これまた本当に凄いお二人なんですよ~♪
まさかお会い出来るとは・・・握手してもらお~っとwww
多分ね。。。
参加者皆さんの作品並べたら・・・
アートギャラリーとして商売出来きますよ♪♪♪
家の嫁も¥絡むと喜びますよw

つー訳で
私を含めて10名でのオフです!
はたして・・・狭い家に入れるのか???


もうsakuちゃん家パンパンです!
つかぶち込むよ・・・
覚悟しなっ・・・


今回のあだちっくの参加はマジで締め切らせて頂きますm(_ _;)m


次回は未定・・・(汗


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
sakuzi→sakuちゃん→sakuちゃんハイパーモード!!!

roku兄ぃのSD・・・見た?
あれはヤバイでしょ♪♪
目に焼きついてハナレナイワ。。。
かっこええ。。。

toroちゃんのF2ザク・・・見た?
これもヤバイっしょ♪♪
MGに見えるってば・・・
かっこええ。。。

今日現在のsakuちゃんの「グフゥ~ン」はコレ↓
P1000144.jpg P1000148.jpg
まだまだダメでしょ・・・(汗
明日は何処作ろうかなぁ~♪






↓こっからがsakuちゃんハイパーモード!
■今日のオチ(ファミリー向け&上級者編)■

え~っとね・・・

「すぐ上の兄」に叱られるかもしれんけど・・・

コレだけは言わせて・・・

つか言わないと気が済まないよ・・・










すがこ様・・・




すがこ様・・・






サイコ~~~~~♪♪♪

つか、LOVE♪


いいのよ?

いいのよ?

カキコに来ても~~~~~♪





兄にはいつもお世話になっておりますm(_ _;)m




いやぁ~今日はいい仕事した♪
満足♪

え~っと・・・

え~っと・・・

先程・・・

rの付く兄からクレームが入りました。。。。





「最近プラモのネタばっかりで

つまんねーーーー!」






はっ?





もしもし?





roku兄ぃ




sakuちゃん、がんばってますけど???


ほらっ
P1000142.jpg
股間部分作ってる最中ですw
すんごく中途半端な状態で、只今イメージを見てる段階です(アセ
これからクリアランス調整と本格的な形状出しをする所です!

さて、さて~
話は変わりますが、今週末は待ちに待った~♪

第一回あだちっくオフ♪

これまたメンバーが凄い・・・
つかこれプチ百鬼か・・・
あの人とあの人まで来ちゃうんですよ~!
とても私のしょぼい作品など見せられませんよ。。。
少なくともn兄さん&roku兄ぃをベロベロに酔わせてからじゃないとね(~0~)

よしっ!

toroちゃん!!!

作戦Aで行くぞ~~~~!



PS あだちっくオフ参加の皆様へ

まさか・・・

まさか・・・

人様の家に・・・




手ブラでは来ませんよね???




まさかね?
まさかね?
まさかね?




ありえない・・・
ありえない・・・
ありえない・・・




そんなお土産にお困りの皆様に・・・
sakuちゃんから愛を込めて・・・

下の子ちゃん(2歳)は「くまちゃん」のぬいぐるみが大好きです♪

お兄ちゃん(4歳)はボウケンジャーが大好きです♪

私はMGシリーズのνガンかF91かマークⅡVer.2かゼータガンダムVer.2か・・・が大好きです♪

白衣とかバニーガールとかのコスプレ衣装も大好きです♪♪♪




嫁は・・・・・














現金が大好きです←これマジです(>.<)












roku兄ぃ・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じでいい?





業務連絡!

ピンポンパンポ~ン♪
業務連絡&業務連絡・・・


cima兄ぃ~!


cima兄ぃ~~~!!!


P1000132.jpg

これ(胸)メッチャ大変っすよ!(‥;)
製作にかなり時間が掛かりました。。。
複製する???
埼玉の奥地に私専用の複製師が居るんですよぉ~!
巨匠と言われてる人ですけど?


P1000128.jpg
やっと形が見えてきましたw
明日以降は股間部分作ります。。。(汗
股間部分の「青パーツ」はカットした物をイメージを見るためにとりあえず付けただけですwww
プラバンでスクラッチしま~~~っすw


 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

