sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



無限ループにハマリそう・・・

がんばってます!

つか、またまた楽しくなってきました(~0~)

まだまだ先は長いんですけれどねっ!
製作途中の画像は・・・
おざっぱでとても見せられる状態ではないですが・・・(アセ
「こんな事やってるんだ~」位で見てやって下さいm(_ _;)m

P1000123.jpg
只今、バランスの確認中ですw
あそこのパーツを延長して~
幅増しして~
スクラッチして~



そして・・・



今回もまた・・・




無限ループにハマッて行く・・・




だけど・・・











おもしろい物、作りますよ!


祝オラバト再開♪

皆様、お疲れ様ですw

久々にオラバト再開させて頂きました

(~o~)


只今、Aesopさん対Kazu510さんのバトル中でございます!

やはり・・・
おもしろいですw
って言うか主催者の私自身が・・・
とても参考になったり、いい刺激を頂いておりますw
製作者ご本人のオラモノへの方向性とかアイデアとかがモロに出ますからねw
このパーツはここに使うとこうなるのか~・・・とか
ここの形状をこうしてきたかぁ~・・・とかです(~0~)

Aesopさんからは勝者の特権として再撮影画像を頂きました!
改修された各所のパーツのアップ画像があったりします♪
改めてよく拝見すると・・・
凄い事やってますよ♪
左指の作り込み・・・凄っwww

対するKazu510さん!
こちらも凄い・・・(汗
作品のインパクトは「大」!!!
照明や撮影法にもこだわりが・・・
全体に入ってるオレンジのラインが浮き出て見えたりしますw

投票の締め切りは9月6日の午前1時までとなっております。
皆様のご協力無しでは成り立たないコンペでございます・・・(汗

お手数ではございますが

投票のご協力の程、

宜しくお願い致しますw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、さて・・・
私の方は本気モード突入しましたw
まだ精度出しとかは一切してませんが・・・
まずはおおざっぱに改修して先に全体のバランスとか形状を出して行きたいと思ってますw

今、こんな事やってますw

P1000118.jpg
胴体のパーツはかなり細かく切り離し個別化してます。
つか、バラバラです(汗
これ・・・
上手くまとまるのか・・・ちょっと心配です。
今作品もプラバンで「真っ白」になりそうです(>_<)


P1000119.jpg
胸とか上半身は・・・
形状が全然違うんですよ。。。
カットしまくりですwww
ウエストは殆んど作り直しです・・・
これから調整する所です(汗


P1000121.jpg
頭部はこんな方向で・・・
ま、ま。。。
ヘルメット?を被せると殆んど見えませんけど?
モノアイの土台(底)のスリットはあえて大きめに・・・
そして等間隔では無く不規則な並びにしてありますwww

次回はもう少しまともな画像をup出来る様にがんばりますね!


toroちゃんの奥様へ愛を込めて・・・

ども、sakuちゃんですw
今日は・・・
ネット上ではございますが、愛の告白をしたいと思います。






えっ?誰に?






もちろん嫁にですよ♪ヒューヒュー(~o~)












toroちゃんのね♪










違うんです&違うんです
昨日電話してたんですよtoroちゃんと。。。
いつもの様にアホな内容ですけど?
プの話?殆んどしてませんけど???
んでね、アノヒトったらね・・・

t氏「sakuちゃんサ~前回の下のスレ↓のギャグの太文字のオチ!ヤバイって~」
 「アハハハハ~~~~」二人大爆笑♪
t氏「嫁のサイフから金パクるって~~~?
 「アハハハハ~~~~」二人大爆笑♪♪
saku「なっ?おもろいやろ♪」
t氏「違うんだよ~!家の嫁もsakuちゃんのブログ見てるんだよぉ~!」
saku「あれ?そうなの???」
t氏「んでさ~!アンタ!本当にサイフからお金抜いてるのって嫁に聞かれたよ~!」

 「アハハハハハ~~~~~~」

二人で本日最大級の大爆笑♪
sakuちゃん窒息死寸前!
仕事前なのに汗ダク!
喉はカラッカラ!!

saku「toroちゃん!イイネタをありがとう♪ありがたくブログで使わせて頂きます♪」

そこで言わなきゃいいのに・・・
アノヒトは・・・
アノヒトは・・・

t氏「んでねぇ~!家の嫁ブログもやってるんだぁ~」
  「やべっ!sakuちゃん今の聞かなかった事にして・・・」













時は既に遅し・・・











toroちゃんのお嫁ちゃんがブログをやってる♪
toroちゃんのお嫁ちゃんがブログをやってる♪
toroちゃんのお嫁ちゃんがブログをやってる♪


こんなにイイネタは久しぶり~♪
この私が・・・
聞き逃す訳が無い・・・☆彡






こうして・・・







sakuちゃんの・・・










toroちゃんのお嫁ちゃんを

お笑い文章でメロメロにする作戦は

勃発されたのである!










とりあえず、第一発目のミサイルは打ち込んである。。。

後はレスの反応を伺うとしよう。。。

そして・・・

リンクしてもらおう~♪(何故か腰が低い

そんな訳でして

昨日に引き続きtoroちゃんネタでした!(~o~)

「ネタ提供者t氏」に感謝の気持ちで一杯ですw

久々にお腹一杯笑った一日でしたヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

お二人とも仲の良い最高の夫婦ですよ♪

とっても羨ましい~!


PS 奥様へ・・・・
   
   寝る前に・・・

   お財布の位置&残金を確認して下さい!

   もしくはお財布ごとどこかに隠しちゃって下さい!!!

   アノヒトね。。。

   アノヒトね。。。。













パクッてますよ~~~~~~!











ガン王の後の「オフ代」要注意!









ここまで来たら洗脳したる・・・(~o~)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
さっ・・・
いかがでしたか?
今日のsakuちゃんギャグ???

ここからはマジ話!
当サイト関係です。

先日CONさんからゲスト投稿頂きました♪
それに引き続きAesopさん&manabuさんに同時投稿頂きました!
凄いですよ・・・
お二人・・・(汗
なんて言うんでしょうか。
ガンプラに対する「熱さ」が感じられます♪
私もウカウカしてられませんのでそろそろ本格的に製作再開しますw
いい刺激を頂きました♪

CONさん、Aesopさん、manabuさん!
すばらしい作品投稿ありがとうございました!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

オラバト再開!!!

既にup済み!!!

スゲーーーーインパクトっ!!!

明日の深夜にでもこちらにスレ立てますw

誠にお手数ですが・・・

投票のご協力の程、宜しくお願い致します。



シゴトがタマッテル・・・

いやぁ~
先日のCONさんの投稿に引き続き~!
upネタが・・・♪
お二人に投稿頂きまして只今作業中です(= ̄∇ ̄=) ニィ
プネタが無いだけに助かりますw

つか・・・

2作品とも・・・

カッケ~な・・・

チックショ~~~~~(~o~)

そろそろ私のネットモデラーとしてのポジションもヤバクなってきた。。。(下層ですが、何か?

お笑いのポジション的には↑気味なんだと思うんですけどね!

しかし最近皆さん、本当に凄いの作りますよね(^^;)
この先、ガンプラはどうなっちゃうんでしょうかね・・・(アセ

upまではもう少し時間が掛かりそうです。。。
しばしお待ち下さいm(_ _;)m





■以下今日のネタ♪■


この度、roku兄ぃん家に「近代的な機械」が導入されました♪♪♪






その名は・・・






その名は・・・












電話機です(゜ー゜;Aアセアセ



音声を電気信号に変換して離れた場所に送り、再び音声に戻して通話する機械です。。。



よかったね♪
roku兄ぃ~~~~┌|∵|┘(タブンブットバサレルトオモウ



これでやっとフツーに話せるよ・・・(‥;)
roku兄ぃん家・・・
携帯だと電波悪くてすぐに切れちゃうんですよ・・・
しょっちゅう電話してるんで料金も気になるしね。。。




家庭用電話ですと
sakuちゃん&toroちゃんは大助かりですわ♪
何せ・・・
二人して・・・
携帯料金について・・・
嫁に叱られましたから。。。







これに懲りずに嫁のサイフから金パクろ~~っと








ってtoroちゃんが言ってたw









っとその事をtoroちゃんのお嫁ちゃんに・・・








通報してみる!
ウンウン♪




逆襲のパパ!

またまたご無沙汰でスンマセ~~ン(^^;)
色々と買い物しまして・・・
只今、PCだのデジカメだのセッティング中ですヽ(´▽`)/

つかね・・・

夏休み中に何も買えなかったんですよ・・・

どっか行けばパパのサイフから金銭OUT・・・

何か食べに行けばパパのサイフから金銭OUT・・・

生活費として結構いい金額を嫁にあげたのにね・・・

これではイカン・・・
いやこのままではイカン・・・
全て食い尽くされてしまう・・・

そこで~
勇気を出して~





パパの逆襲ですわ~( ̄∇+ ̄)v






8万up使ってやったわい!

アハハハハ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆








でもね・・・

でもね・・・・







残金1000円(゜o゜;;



来月の給料日まで生きてられるのか・・・


えっ?
何を買ったかって???
PC強化のための機器各種
CIMG6853.jpg CIMG6856.jpg
何せ古いPCでがんばってるものでして・・・
DVDのドライブも無いんですよ~。。。
んでね、外付けのドライブとHD!
そしてメモリ512MB追加!
さらにUSB2.0のポート×5追加!
CとDのドライブにあった重たいファイルを全部外付けHDに移動してやりましたわ♪
Dドライブは空です♪
外付けHDの容量はまだまだ余裕です☆彡

今までですと・・・
音楽を聴きながらビルダーとフォトショ起動して作業するとちょっとキツかったんですけど・・・
現在ですと軽っ&軽っのサクっ&サクっになりました!
メモリの容量が3倍になったのは大きい!!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

それと・・・

ついに・・・

一眼デジカメまでの間に合わせだけど・・・


買っちゃった!

CIMG6860.jpg
ま。ま。。。
若干型遅れなんですけどねw
現品限りの安売りしてたんですわw
実際にこの値段を出すのなら800万画素クラスのデジカメも買えたんです。
んがっ!
しかし!
ネット上にupする事がメインなのでそんなに変わらないと思ったんです。
コンパクトなデジカメは現在持ってますしwww
ならば~
あえて~
画素数を落としても一眼に近いレンズの物にしてみようっと思ったんですw(500万画素ですよコレ
しかし・・・
この系のカメラは凄いっすね。。。
設定が本格的で細かくてカメラ素人にはチンプンカンプンですよ。。。(^^;)
只今、説明書見ながら設定中ですが・・・
バッチリ撮影出来るまではまだまだ時間が掛かりそうです(汗
簡単にマクロで試し撮りしてみたんですがコンパクトタイプとは露出とかが全然違いますわ♪
SDカードも1GBをぶち込んでありますので色々と設定しながら試し撮りしてみます♪
はたしてこのカメラのスペックをフルに使いきれるのか・・・
暫くがんばってみます!





あ”っ!





それと・・・





金欠の理由がもう一つ・・・





土曜日の晩にね・・・





会社の仲間を集合させてカラオケ行ったんです!





7時間ヒムロック歌わされました(゜ー゜;A




つか・・・

あれか・・・




ワシは君らのジュークボックスか・・・



次の日・・・・




喉痛かったよ・・・
声出なかったよ・・・
しゃべれなかったよ・・・
かなりハスキーだったよ・・・



次回は私に50曲歌わせるのが目標気らしい・・・Σ(T□T)


プのネタが無い・・・

プのネタが・・・
無い・・・(汗
夏休み中に全然触って無かったものでして。。。
ま。ま。。。
無理やり画像upと言う事で・・・
こんな事やってますw
CIMG6848.jpg CIMG6850.jpg
肩のギミック移植後はザクのシールドと頭部製作です。

ふと思うと・・・
何故に・・・
必死にザクのシールド作ってるんだ・・・
グフだろっ!グフっ!


ザクとは違うんじゃ・・・


かなりオラ仕様のプロトタイプグフになっちゃうかもしれません(汗
だって~
オラモノ製作久々でメッチャ楽しいんですもの~♪


基本となる資料の差で完成体には若干違いが出てしまう可能性もありますよね。。。
A誌の資料とB誌の資料の違いとか・・・
参加者の皆さんは殆んど同じ資料を見てるとは思いますが、何せ私は雑誌読まない星人ですので。。。
toroちゃんとcima兄ぃにメールで資料を送ってもらったんです♪

早速、見たんです♪

思ってたのと全然違うんですw

頂いた設定画通りに作るのには旧ザクも必要な感じ・・・です(汗

もう時は遅し・・・

私は既に走り始めてました(汗

どうしよう。。。

悩んだときはn兄さんに突撃生電話!
即解決、即OK♪♪♪
兄さんは背がデカイだけでは無いのであるw
あそこもデカイ・・・×
心もデカイのである○

つー訳で~!
お二人に頂いた資料も当然参考にしつつ~
リンクでお世話になってますS.HさんのステキなCGのプロトタイプグフの形状をメインにぃ~
sakuzi専用機で製作してみます!←ホントニ出来るのかよ。。。



大丈夫・・・




大丈夫・・・




設定画通りの・・・




バッチリでメッチャカッコイイ・・・




本物のプロトタイプは・・・




cima兄ぃが作ってくれますからぁ~♪




圧圧圧圧圧www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンポンパンポ~~~ン!
業務連絡&業務連絡・・・
あだちっく会員の方は子宮・・・×(アセ
あだちっく会員の方は至急メンバーBBSに集合して下さいw

夏休み終了・・・

いやぁ~
ご無沙汰しててスンマセン(汗
夏休み中は家族サービス全開でしたよ。。。(汗
中途半端にPC触ったりプ触ったりすると止まらなくなりそうだったんで
あえて触らなかったですw
私にとっては年に一度の大型連休ですので、普段あまり遊ぶ時間の無い
子供達のために思いっきり使うのもアリかと思いまして~w

でもね・・・

でもね・・・

ホンマに疲れましたわぁ~~~!

まだフツーに仕事してる方がいいかもw

何故に子供はあんなに元気でウルサイのか・・・

嫁の大変さが少し分かった夏休みでした(汗

しかし・・・
買い物だの
映画だの
プールだの
ボウケンジャーだの・・・
色々と行きましたが・・・

私は自分の買い物に

行きたかったんだぞ~~~!


一日でよかったんですけどその時間も一切無かった・・・

子守りで疲れて夜はバタンキューですわ。。。





アチコチ行ったせいで・・・

もうお金無いよっ!

無いよ・・・

無いよ・・・

無いよ・・・





自分の物は何も買ってない・・・





一眼デジカメ?
ノートPC?

夢に終わったよ・・・

終わったよ・・・

終わったよ・・・

終わったよ・・・



でも子供達の笑顔が見れたので良しとしよう~♪
本当に毎日楽しそうにしてましたわ☆

CIMG6807.jpg CIMG6806.jpg
我が家のボウケンジャー・・・
つか我が家のボウケンピンクよ・・・
マジレンジャーはもう終わってるよ・・・
今はボウケンジャーだってば・・・
何度、教えても「マジレンジャ~!マジレンジャ~」ってアナタ・・・
となりの席のお母さんウケてたで・・・




ボウケンピンクよ・・・


いや娘よ・・・





グッジョブ!

行ってキタ!帰ってキタ!

色々と激しい夏休みを満喫中です(汗w
まずは先週の土曜日・・・
CIMG6790.jpg CIMG6786.jpg
天気は快晴!つか猛暑・・・
激熱ですよ・・・
人だらけですよ・・・
おっさんにはキツカッタ・・・
けど~~~~~~~!

メッチャカッコ良かったわ~!

私もあの位の舞台でやってみたいっすw←まだ夢は捨ててないのかwww

ライブ当日はワクワク感と普段の生活が逆のために・・・
2時間しか寝れなかったです。。。

そんな事ぁ~
おかまいなし~
あの男が電話でやって来た!
今回は酒は入ってない様子だった・・・w


ねっ!toroちゃん!!!

つか・・・

シラフなら・・・

トークで勝てそうな気がしたわ~!!!

ウフフフぅ~~~♪



そんで・・・
寝て起きて・・・
洗車して嫁の実家へ・・・
ボウケンジャーとカブトの映画観て来ました♪
ボウケンジャーはどちらかと言うと子供用?の分かり易い内容でした♪
これはこれでアリですよねwww
んがっ!
ライダー!!!
これは子供では理解出来ないでしょう♪
そうだったのか・・・っと思う内容ですよ!!!(サプライズあり!
とにかく子供と一緒に大喜びな37歳のパパでした♪w
帰りに・・・
食玩のライダーベルト(500円)購入ですwww←これスゲーっす♪

天気が良かったら明日以降、海&プールへガンガン行こうと思ってたんですが・・・
台風かよ。。。(涙
雨振りで向こうの家に一日居るのなら、自分家に居た方がまだマシなので帰って来ちゃいましたわwww
つっても一年間通して家族サービスを思いっきり出来るのは夏休みしかないのでそっち優先にします!
正月&ゴールデンウィークが無い上に・・・
普段の休みでもプとサイトばっかり弄ってますので。。。(汗
天気が悪くても買い物とか屋内で遊べる所にでも連れて行きたいと思ってますw

--------------------------------------------------------------------

こっから内容変更w
色々とご報告&公開レス(笑

>オークション
先日?出品致しましたZZも無事に落札者様のお手元に届き、作品のご確認も頂きました!
厳重に厳重を重ねた梱包をしておりましたので、破損箇所等は一切無し♪
ご丁寧な文章にてとても高い評価も頂きました♪
凄く気に入って下さってますので大切にして頂ける事は間違いありません♪♪♪
本当に光栄です(涙

落札者様、ありがとうございました!
何より出品者としてホッとしております。
今後も宜しくお願い致します。

>toroちゃん
例の物・・・
複製して・・・
くれっ!
資料サンクス♪w

>春さん
電話したかい?
気を遣わせて・・・ゴメンよ。。。(汗

>CON兄さん
兄さん!
電話あざ~~~っす!
つか・・・
直に言ったけど・・・
何故?標準語???www
一眼デジカメ・・・
メッチャ欲しくなりました♪
モデラーだけの視点じゃなくパパとしても・・・ですwww
あ”っ!
例の画像も届いてますので~!
明日?時間がある時にやっつけますw

改めまして今後も宜しくお願い致しますw

>roku兄ぃ
語る事ナッシング♪
兄さん・・・
やっぱスゲーーーーーーーー!(声大
タイミングが合って何かの実物が見れる事を夢見てますよwww
つか・・・
逆に・・・
見るのがコワイwww←凄過ぎて・・・絶対に私凹むwww

>cima兄ぃ
兄さん、あざ~~~っす!
かなり詳しい内容ですw
あのままでしたら勘違いしたまま・・・
勘違いしたプロトグフが完成してましたよ。。。

バッチリ保存しました♪
擦り切れる程、ガン見しますよぉ~~w
しますとも~~~ww

お忙しい所、本当にありがとうございました!


皆さん、ありがとーーーー!!!(涙

マシンガンな人現るっ

いや、いや・・・
toroちゃんですよ。。。(toropenさんねw
n兄さんを踏み台にし・・・
二人は急接近♪
即、意気投合&仲良し♪
・・・・・・
つか、toroちゃん酔ってたのか・・・(汗







マシンガントーークで

押され気味でしたわ。。。







あれっ?

sakuちゃんのパワーが負けている???






くそっ・・・
toroちゃんめ・・・
酒さえあれば・・・





いや、しかし・・・
toroちゃん最高♪ですよ☆
おもろい&おもろい・・・
つかね・・・
イケイケの押せ押せなんですよ~。。。
仕事中だって言ってるのに・・・





「sakuちゃんさ~今日暇?」
「何時に仕事終わるの?」
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ね。
ね。。。
toroちゃん、toroちゃん?
だからね・・・
だからね・・・・






「今、仕事中だっつ~~~の」

「しかも深夜の仕事だっつ~~~の」






そんなtoroちゃんがとっても愛しい・・・

だが、絶対に言えない・・・

怖くて言えないよ・・・





今日から10日間・・・

夏休みだなんて~!!!

私の口からは・・・

絶対に言えないよぉ~

言えないよ・・・

言えないよ・・・
言えないよ・・・


業務連絡!
ピンポンパンポ~ン♪
toroちゃん、toroちゃん・・・

今日は氷室&GLAYのライブへ・・・(ヤベっもう寝ようっとw
明日以降は嫁の実家へ・・・
帰ってきてボウケンジャーショウへ・・・
アハハハ~・・・www・・・
ゴメンね・・・(汗

とにかく電話してちょっ!
私もするわっ!エヘっ

さ・・・(汗
いかがでしたでしょうか?
toroちゃん初弄り。。。
これからも私のブログにバリバリ登場してきますのでお楽しみに♪



あ”っ!
toroちゃんだけじゃなくてこんなのも弄ってますw
まだ手探り状態でして・・・
表面処理すらしてません(汗
いつもの事ですけどキリのいい所でマジ撮影します。
CIMG6777.jpg CIMG6780.jpg CIMG6779.jpg
↑頭悪そうでしょ・・・
 それがイイ♪


たのしい~♪

どんどん楽しくなってきましたw
今まで決してHGをナメてた訳では無いんですけれど・・・
MG慣れし過ぎてた事とHGを弄るキッカケが無かったんですよね。。。
MGに比べると構造が単純ですので、作業もサクサク進みますね!
楽しい&楽しい~♪
今となっては、コンペに誘ってくれたn兄さんに感謝です♪
兄さん、ありがとう~☆

さて、肩のギミックの移植は完了しましたw
素組みが無いので比較しにくいですが・・・(汗
若干後方&上方へオフセットして、接続軸を斜めにしてあります。
私の好きな「イカリ状態」ですwww

CIMG6774.jpg CIMG6772.jpg CIMG6771.jpg

今回はプロトタイプグフsakuzi機の予定なんですが・・・
全体の方向性はこんな感じで行こうかなぁ~っとです!
細かい所はまだまだですが・・・


設定w↓
わがままなエースパイロットのsakuzi・・・
プロトタイプのグフを見てメカニックに「あ~しろ、こ~しろと・・・」

「シールド?そんなデカイのいらね~!ザクのにしろっ!ザクのにっ!」
「バズが無いじゃん・・・」
「背中に背負わせてくれっ・・・」

ってな感じでお願いします(汗&笑



つか・・・
いいのかな・・・
この方向性で参加しちゃっても。。。(汗



後戻り出来る状態で・・・
もう少し全体が見えたら・・・
兄さんに聞いてみよう~っと(汗

ネタが豊富♪

いや~ネタが一杯ありますわ・・・

まずはオクのZZ!
先日、発送しました!(遅っ
多分、無事に落札者様の手元に届いてるはずですw
とてもお忙しそうな方ですので、確認は暫く時間が掛かるかもしれません(汗
細かくバラして厳重に梱包してありますので、多少なりとも組み付け
して頂かないといけませんからね。。。

んでぇ~♪♪♪
今週末♪♪♪
逝って来ますよ~!
ヒムロック♪
BOOWYと氷室は大好物ですからぁ~~~!
そ・そう~~!
今回はGLAYと一緒なんですよねぇ~☆
これは2度おいしいっす!
きっと・・・BOOWYの曲もやるでしょう!(強く希望w
会社の仲間3人と私を入れて4人で味の素スタジアムへGO~です!
メッチャ楽しみっすwww
前の日・・・
絶対ぇ・・・
寝れねーーーーーーー!

プ本格的に再開しました!
いやね・・・
FAZZからやっつけるつもりだったんですけど・・・
HGって楽しいっすね♪
ってな訳でグフってますw
結構簡単そうな機体を選んだんですけれど、設定画を良く見ると・・・




全然、違ぇ~!(汗




これは困った・・・
cimaさんも同じ機体担当だし・・・



え”~い・・・



いっその事、sakuzi専用機にしてしま


え~~~~




です。
つっても大きな変更はありませんけれど~www

あんまり変なモン作るとnな兄さんにしばかれます(汗

便乗サービス?でrokuな兄さんにもしばかれます(激汗

あくまでもプロトグフ!
このイメージを崩さないように・・・sakuziが搭乗するならば。。。
みたいな設定ですwww
カラーリングもあまり変えない予定です!
「プロトタイプのいい所」は残します!
あの懐かしいカラーリングがいいんですよね☆
おっさんにはたまりません!

CIMG6761.jpg CIMG6765.jpg CIMG6763.jpg

CIMG6766.jpg CIMG6767.jpg



説明するのが大変なので・・・
簡単に・・・



FAZZもやらなきゃいけないので

必死です!

以上!!!





簡単過ぎやろ・・・

私・・・



頭、削り潰して。。。
首0.5mm延長して後方へ1mmオフセット。
「くちばし」も少し削りこんで長さを短くし、フィニッシュ部分を斜めに。
腕はシャアザクです。肩のスパイクアーマーとの合わせを調整しボディ側に2~3mm寄せてあります。
現在シャアザクの肩の可動ギミックを移植しようとしている所です。
土台を固定するスペースが・・・
殆んど無い・・・
頭が痛いっす。。。(汗

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

