sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



皆様、ご感想ありがとうございます(Ver.マジメ

皆様、お疲れ様です。
この度は私なんぞの作品をご覧下さいまして誠にありがとうございます。
あたたかいコメントも数多く頂きまして・・・
本当にありがとうございます。
とても光栄です。

お友達の管理人の皆様・・・
各サイトやブログにてCMまでして頂きましてありがとうございました。
感謝は勿論しておりますが、皆さんと知り合えた事を本当に光栄に思います。
泣きそうですよ。。。


カウンター見てくださいよ。。。


MAX時で通常の5倍以上ですよ。。。


慣れてないのでちょっと怖かったですよ。。。
↑いつもの自分に戻りつつある(汗・・・Ver.マジメでは?


一般の閲覧者の皆様、お友達の管理人の皆様・・・
今後も宜しくお願い致します。
今後も「私らしい作品」を作り続けます。

PS 次回の記事からフツーに戻ります(汗w

ZZロールアウト!!!

製作期間約半年・・・
塗装に一ヶ月・・・
up作業に一週間・・・




やっとUP完了しました~~~!!!




画像がメッチャ多い・・・




サイズが大きい・・・




ページ内は激重です(アセ~~~~~~~~~




お礼から・・・
アドバイスしてくれた皆様、応援してくれた皆様・・・
本当にありがとうございました!
私自身も「ある程度」納得の行く作品となりました。(まだまだですがね・・・
ま。ま。。。
勿論、失敗も何度かしましたが・・・(汗
改修作業がとてつもなく大変だっただけに完成&ギャラリーup後の充実感も非常に大きいです♪www

明日以降は暫くオク用ページの作成やその他の付属品&梱包作業・・・
今回が初の出品となるため色々と勉強しながらやって行く予定ですw

総統、斉ちゃん、しんしんさん・・・
忙しい中・・・スマソン。。。
かる~~く教えて下さい。。。(汗w





■公開コメント■(順不同&「寝ぼけ状態」で思いついたメンバーですw)
>エールさん
久々の新作ですので・・・
宜しくお願いします・・・(汗&次はいつになるかわかりませ~~んw

>ピーさん
何時戦う?

>n兄さん
スンマセン・・・
私にはこんなんしか作れません。。。(汗
これ以上やると一年コースですw

>斉ちゃん
・・・・・・
デリ中で釣り中

>鍼ちゃん
これ買ってくれ!

>総統
後日メールします・・・
スルー禁止w

>matさん
感想聞くのが怖い・・・です(汗

>バーム・クーヘンさん
製作ページがんばりましたw
少しは参考になるかと・・・(汗

>しんしんさん
ど?これ???
塗装アドバイス、サンクスでした!
↑実行は次回作からですけど・・・w

>アルバトロスさん
もうちょっと・・・
待っててね・・・
最優先しますから。。。

>konan32さん
お・ま・た・せ♪

>シンたろーさん
家に見に来る?
早くしないと売っちゃうよ~~~w

>takayo4さん
2作品目でやっとプロポーションの方向性が煮詰まった様な
気がします。。。
今回は「再販バージョン」っぽく製作しましたw

>Sala先生
今回CGは・・・
ウソですwww
お待たせしました!

>ポッキーさん
テンション↑になりましたか?(汗www




最後にひとり言・・・
今日のヒット数が・・・
コワイ。。。

さっ!宣伝活動開始!!!

ネミ・・・

眠い・・・
激しく眠い・・・
もう限界なので寝ます。。。

ページ制作度は60%!
メインページは完成!
ちなみにスンゴイ文字数・・・
私なら全部読む気にはならないですわw
ま。ま。。。
暇で物好きな人が居ましたら是非♪
苦労して作ったのでアホな管理人が喜びますw
誤字探しも楽しいよ♪

残りはSPページと製作過程ページですw
どこまで出来るか分からんですが明日チャレンジします。

それとね!
投稿先決定!!!
やはりね・・・
普段からお付き合いのある方にでもと・・・
アルバトロスさん家の「AEコンペ」に投稿しますw
似たような画像もあるかと思いますが、当サイトの物とはなるべく差し替えます。
未公開画像も入れる予定です。
こちらもお楽しみに!




ガタックゼクター・・・





凶暴やね・・・





ゴキジェットでも効かないのか・・・

続きを読む »

まだまだ終わらんよ!

撮影順調っす!

あんなポーズや~

こんなポーズ

時には「アッハ~~ン」なポーズも撮影しております♪(んっ?



つかね・・・やりたい事が多過ぎぃ~~~!!!
既に200枚は撮影したんですけどね(汗
オク用の画像は後回しにしてもVer.Saとのツーショットも撮りたいのですよ!
はい、はい、はい・・・
急ぎますよ!
急ぎますとも~~~(汗
でも、もう少し時間ちょ~~だいw

そのかわり~~~~~~~
イイモノ見せますよ。
↑画像の事ね・・・
↑320万画素のカメラでね・・・
↑作品の方はね・・・
↑製作者のレベルが低いからね・・・
↑あまり期待しないでね・・・














サンプル画像♪
CIMG6381.jpg

つかsakuziさんよ~・・・

「upまで非公開じゃなかったのかよ~!」

まだ時間が掛かりそうだからコノ位いいじゃんw

続きを読む »

ホントに終わり♪

皆さん・・・

おっさんの誕生日宣言にお付き合い頂き・・・

ありがとうございました♪





正直・・・

コメント無かったらサブかったです(汗w






さて、さて~~
もうこのキットに関してはやる事ナッシング!
部屋の清掃後に大撮影会に入ります。
300~400枚はかる~く行きますね・・・
製作内容は前作よりも軽めですが、結構多いのでページ制作が大変そうです。。。(汗
なるべく早く皆さんにお見せ出来る様に努力しますねw


神様・・・
神様・・・
ZIGGY様・・・
こんなんで大丈夫?↓(ギリ?
CIMG6262.jpg

ついでに梱包時に使うステッカーも作っておいたw
CIMG6258.jpg

か・か・完成。。。(涙

月曜日で・・・




37歳になりました(汗~~~~~~~




おめでとう?
でも無い微妙な年齢・・・
これからもガンプラ作りますw




いやぁ~長かった・・・
やっと完成しました!
n兄さん、ZIGGYさん、keitaさん、takayo4さん、matさん・・etc
神々の熱い視線の「圧」を感じながらもよくがんばったぞ私っ!
グッジョブっ♪
斉ちゃん、haruchan、しんしんさんも色々アドバイス&参考書サンクス♪
皆さんのおかげでなかなかおもろく私っぽい作品になったかと思いますw





しかしね・・・スキル的な問題がねっ(汗&許して~~~




つか、これね・・・
多分ね・・・
もうちょい細かく&一生懸命にやって・・・
前回の百鬼に展示してたらね・・・









もう少しだけZIGGYさんに近づいてた気がする。。。(笑
つっても10~20位の間ですがねっ!

さっ・・・
これから飾り台、制作します!
全て完成後にギャラリーとしてのup作業を最優先します。
その後にゆっくりとオク用ページの制作する予定です(汗
ま。ま。。。
誰も私の出品なんぞ待ってないとは思いますのでゆっくりやらせて下さいw(汗



完成後の感想でも・・・


製作期間長過ぎ!


パーツ多過ぎ!


メッチャ疲れた!


このキットはもう触りたくない!←けど無理


だけど・・・


やっぱり・・・


ママが好きぃ~~♪(んっ?昔こんなCMあったよね?


やっぱりZZは好き♪
前より好きになりましたwww




■緊急告知
後楽園ホール特設リングにて
ZIGGYさんのキュベとの「戦いごっこ」決定♪
チケットお求めの方はこちらまで!






↑ウソっ!w(エヘヘw

続きを読む »

こんな事もあるよね・・・

失敗・・・


何が?って?
ドライデカール貼ってる最中ですよ。。。
つか同じ失敗前回もやってるんだよね~(汗ですw
基本的にセロハンテープで位置決めして貼るじゃないですかぁ~
それでも失敗や納得行かなくてやり直しする事ってあるじゃないですかぁ~
失敗したデカールをセロハンテープとかマスキングテープでペタペタ剥がすじゃないですかぁ~


その時に・・・


少しだけど・・・


塗装まで一緒に剥げた・・・


サフがあまりノッテなかった所だった・・・


ま。ま。バックパックと本体の接続フレームなんであまり目立たない所ではあるんですけど・・・
オクでいくらになるかは分かりませんが、落札価格には全く関係無く
落札者様にはウソはつけませんよ(汗
何度かやり直ししたんですけど表面が荒くなるばかりでしたので
メンドクセと思って結局はシンナー風呂に入れてやりましたわwww
表面処理→サフ→塗装ですよ。。。
プラバンにて製作したパーツも作り直しですよ。。。
このパーツに使用してた市販のディテパーツも全て変更ですよ。。。

元々、「ここちょっとヤバイかなぁ~・・・」と自分的に思ってた
箇所だったのでいいキッカケだったかもしれません(汗
固定方法も接着剤から両面テープに変更ですw
全くテンションの掛からないパーツですので、接着剤がはみ出ると言った
リスクを考えると無難な処理かもしれませんねw
それにディテとして薄いプラバンを貼り付けると・・・
接着剤に負けて後々ヒケてきますからね・・・

おかげ様で以前の状態よりもかなり良くなり納得も行きました!
またデカール貼り作業に戻ります♪

ラストスパートGO~GO~!

これからデカール貼りします。
今日の製作時間内には完成させたいです(汗
これからは完全非公開モードに入ります!
トリコロールのイメージを維持しつつ
白と青をメインとした乙乙ガンダムの完成をお楽しみに!
つっても製作者は私ですので・・・
完成度はあまり期待しないでね。。。(激汗w

今後の予定でも・・・
■本体は今日完成。
 出来れば飾り台までいきたいです。。。

■ちょっと「自分に乙モード」突入!(達成感と反省に浸る時間w

■バリバリ大撮影。
 サイトup!と同時にどこかへ投稿?

■オク用ページ作成(HP含む
 オク出品です。(今月末かな・・・

これまた長げーーーw
その後は休む間もなくHGの仮組&改修
FAZZの大改修・・・
「足立区モデラーの会(仮)」立ち上げ・・・
このノルマが3ヶ月位で終わるのかは疑問(汗

時間が無い・・・
忙し過ぎる・・・
誰か・・・
私をレジンで複製してください。。。
そうだ!
大工に作ってもらお~
ピノキオかよ・・・

今日、デリバリーから帰って来る大工さん・・・
ストレス溜まって「瓦割り」連発してるらしい。。。
「フツーのはスグ割れるんだけど、コンクリ製はなかなか割れへんねんっ」
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
当り前っ
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
彼は今週、何枚瓦を割った事か。。。


続きがあるよ↓

続きを読む »

いくつか変更しちゃったよ。。。

すんません、テンプレ変えましたwww
前回使用の物も気に入ってたのですが、n兄さんに乗っ取られた感じです(汗&笑
それに今や私なんぞより有名ですしね・・・w

んでね・・・
ついでにブログのタイトルも・・・(はっ?今更ですか?
なんだかフツゥーーでツマンネと思ったんで・・・(汗
「++saku-zion blog++」→「sakuzi-on」ですw(ダジャレやねっw
既にご好意でリンクして下さってる管理人様の方々は以前のタイトルのままで結構ですので・・・(汗

いやぁ~しかし
あれですなっ!
世の中ワールドカップですなっ!
誰もが優勝はブラジルと思ってるかもしれませんが今回は分からないですよ。。。
ロナウド君・・・
自分・・・
太り過ぎやで・・・
全然、動けてないやん・・・
あれじゃ~
ロナウジーニョ君がかわいそうやてっ。。。

とは言っても必ず3位以内には入ってくるんですけどねw
ドイツはホームだけに結構イクな~!
優勝もありえる!

さっ!
乙乙ガンダムですが、スミ入れも終了しました(激遅っ
これから一発目のクリア吹きです!(つや出しねっ
その後にデカール貼りして、トップコートのつや消し吹きますw
飾り台まで製作したらやっと完成です(長げーーー
CIMG6214.jpg
このままでもええやんっ(汗


■今日のネタ
いやね。。。
昨日ね。。。
4歳の息子が2歳の娘をイジメて突き飛ばしたんです(汗
私はごっつい怒りました。。。
頭「ゴッツン強×3発」ですよ!
そりゃ~大泣きですよ・・・
でもね・・・
仕事中にね・・・
「あれはちょっと痛かったかな。。。」・・・ですよ。(親バカ?
んでね!
仕事途中でコンビニ寄ってお土産にコイツをゲットです!
CIMG6217.jpg
そう!息子が大好きなボウケンレッドですよ♪
いつものように300円の食玩っすw
いや~これも良く動くっ!
朝起きてきた息子にあげたら大喜びでしたわ!(ホっ♪

CIMG6222.jpg
ボウケンレッドに・・・
トイレ様をタスと・・・




CIMG6223.jpg
レッド君、最近便秘気味やね。。。
スーツ着たままなんかい~~~!
ある意味「ボウケン」やね。。。

これがやりたかっただけw
ま。ま。
なんて事ないオチですなっ。。。


風邪ですよ・・・

n兄さん、大丈夫かな・・・
と心配しつつ・・・
私が風邪ですよ。。。(汗&またかよ・・・
ま。ま。。。
ほっぺが腫れないだけマシですけどねw

幸い熱は無いんですけど目まいがしてフラフラですわw
さすがに今日は会社休みました。
若かりし頃は風邪になる事なんて殆んど無かったんですけどね~。
なったとしても次の日にはバッチリ治ってましたよ。。。
歳と共に免疫が減ってるのかな。。。(汗

つかね・・・
私と同じ位の歳で幼い子を持つパパさんなら分かるとは思いますが
子供の持ってくる風邪菌って「強烈」ですよね。。。
今回も下の子(2歳)が感染源ですよ。
本人は鼻水たらしながらも至って元気!
こっちはフラフラですwww
仕事から帰って来てプやって時間調整。
朝に子供達と一緒にごはん食べたりしてるのですが、いつもそこでうつされますwww
常に疲れてる状態なので菌を拾い易いんでしょうね。

ちょっと休みたいのですが製作ノルマ的に・・・ちょっとヤバイのでボチボチやります!
遅くても10月いっぱいでFAZZとプロトグフの改修を終わらせないと間に合わないんですよ(汗
つ・つ・・・ツライ。。。
来年はノルマ無しでオラモノの超大作でも作りたいです!

やべっ!
今日の記事はフツーーーだわ。。。

ポッポは宝の山だった♪

チックショー・・・w
ZIGGYさんはやっぱ「ケタ違い」に凄い♪
マニキュアですよ?
ちゃんと色々計算して吹いちゃうんですよ??
そりゃ~神ですよ☆w
ZIGGYさんのブログ全部コピペして保存しておきたいわ~♪
↑本日の宣伝部長の仕事終了~!!!(ちと遅かったみたい。。。汗

さっ!
おもろい企画でも~♪
その名も「もしもしn兄さん?コンペ参加者救済企画」w
いやね。土曜日に息子を連れて地元の模型屋ポッポに行ったんですよ。
「もしもしMSV」参加のためHGのグフとシャアザク買いにね。
いつもなら欲しいキットとか注文した物とか材料とか・・・
おじさんの所へ一直線でして・・・
あまり店内をガン見した事がなかったんですわ・・・。
今回はガン見してきました♪
ある意味・・・お宝がワンサカありますよ!ココっ♪
昔ながらの模型屋はこう言ったメリットがありますね!
ボトムズ系もごっついありましたわ♪
ダグラムもあったような気が・・・
当日はおじさんが居なくておばさんが店番だったのであまり話はしなかったのですが、
裏の倉庫にはレア物がどっさりありそうな予感♪

先日、ZIGGYさんが・・・
「MSVのキット、売ってねーー!」
って言ってたので一応撮影してきました♪
ご本人はなんとかゲット出来たようですが、まだ困ってる方もいるのでは?と思いまして・・・

CIMG6189.jpg CIMG6187.jpg CIMG6186.jpg
鉄人28号・・・電動歩行って。。。灰色ボディーって。。。
CIMG6185.jpg CIMG6184.jpg CIMG6182.jpg
ザクレロ欲っすぃ~な・・・
CIMG6179.jpg CIMG6177.jpg CIMG6175.jpg
ネオガンダムって?何???今度ガン見やねっ
CIMG6173.jpg CIMG6172.jpg
↑一番上♪「ザンボット3」・・・・激しく欲しかった。。。
つか・・・私が今度買うから誰も買わないでね。。。
CIMG6204.jpg
つー訳で本体の組み付け完了~です♪
公開し過ぎ?かな???

ホントにフツーーーですよ。

本体はもうちょっと・・・
明日シールドやっつけますわっ!
ホンネを言うと・・・
「やっつけ仕事製作はやっぱダメだ・・・」ってヘコんでたんですよ・・・(マジで
んがっ!組み付けてみると結構イイ♪
つか、前作よりもマジでイイかも←これは汗でしょっ
HDMも初めて使ってみたんですけどクセになりますね!←メッチャ大変やったわ・・・
来週中?には完成させたいものです。。。(仕事忙し過ぎ・・・大丈夫か?
CIMG6171.jpg
これ欲しい人?
落札して下さい!(んっ?
ボーナス使わず残しておいて下さい!(はっ?5000円で十分だなっ!

「ピンポン、パンポ~~~ン♪」
業務連絡・・・大工さん、大工さん・・・
アナタは今何処に?
まだ「デリ大工」???
昨日は携帯持たずに仕事してて「着信」気付いたら夜中の1時!
迷ったがさすがにヤメテおいたwww
この時間に電話したら~
そりゃもう~~~
シモノケも坊主決定!!!←これはこれでおもろい!つか、おいしいでぇ~自分っ!

フツーーーですよ。。。

私にとってはフツーに作るのは結構苦痛です(汗
どうしても「オラ寄り」にイタズラしたくなっちゃうんですよ~ww
今回はよくガマンしたぞ私っ!
カラーリングもお約束の配色ですw
色はもちろんフツーー!
マブシイ赤と黄色も今回は無しです・・・(ツマンナイっ
完成後に素組みとの比較画像も撮影したいけれど・・・
今回はさすがにもう在庫がありません。。。
誰か私にちょーだい♪(はっ?まだやるの?モウイイわ
とりあえずはVer.Saとの記念撮影は絶対にします!
CIMG6161.jpg CIMG6162.jpg
ZIGGYさんのキュベと「戦いごっこ」する日も近くなってきた♪←いい加減、怒られっぞっw
ま。ま。。。。
こちらにはZZが2機あるんで袋叩きにしちゃえば・・・
勝利はもちろん・・・








ハマーン様の方向で・・・(涙&汗

乙乙ガンダム、大地に立つ!

CIMG6151.jpg CIMG6155.jpg CIMG6157.jpg










眠いから無言にしてみた・・・

ボヤッキ~!

プと関係ありませんが・・・
たまにはボヤかせて下さい。。。
仕事ね・・・
社会人の皆さんはどうですか?
会社の景気は???
実際に小中規模の会社ですと良くなる兆しが無いですよね。。。
大工も出張する時代です!
ニュースとか観てると景気は回復気味とか言ってますが私の会社は待遇が悪くなるばかりですよ。。。
何だかんだとそれらしい言い訳をして減給・・・
有休の日数カット・・・
私の所属する課の人員削減で各個人の仕事の増大・・・

答え:給料減らして休ませないで死ぬほど働かせる!

「つか、労働基準法って知ってるのか?」

「それでも株式会社かっ!え”~~!!!」

月に一度、公休ってのがありまして土曜日と合わせると3連休になるんですけど、今日出社してきました!
深夜の仕事なので普段は寝てる昼に起こされてね・・・(怒っ
まるでロボットや奴隷扱いですよ。。。

「早く人間になりた~~~い!」

そんな待遇の中・・・
幹部が全員、社用車ブンブン乗り回してるすばらしい会社ですw

そのガソリン・・・

「オレらの汗で出来てるんだぞゴラァ~~~(激怒っ」





デカ文字使いまくりでちょっとスッキリ♪
さっ!
プやろーーーっと!

matさん、お帰りなさい♪←発見するの早かった方だと思いますw
いいのかな?宣伝しちゃって・・・(汗

恐るべし・・・犬プラさん♪

いやぁ~・・・
ブログのカウンター・・・ガンガンブン回ってると思ったら・・・
エールさん、いつもすんませ~~~ん♪(汗」
もう少しマジメにカキコしてれば良かったよ。。。
スーツとネクタイ着用でね・・・

さっ・・・(汗
ブラシ吹き終了でございます。
スミ入れ、筆塗り、クリア吹きはこれからですが、やっと終わりました♪
只今、組み付け中でございます。
もうこのキットヤリタクネ・・・
と思ってもまたFAZZ・・・
これで最後にしたいものです(汗
その次はオラキュベかオラケンプか裂式Ⅱが作りたい・・・しかも激しく!

「このおっさんやれば出来るじゃん」的な画像↓
CIMG6145.jpg
バックパックのエンジン部です。ビーズは大量使用ですw
メインのバーニアは2重にしてみました!
タイトルは・・・
「拳王さんのバーニアに憧れて」です(笑
中のバーニアは赤っていうか・・・薄紫です!かなり気に入ってますw
実際はもっと金属風にテカッてますよ!(汗

CIMG6147.jpg
シリンダーも結構上手くいったと思います♪
アウターの金色はフィニの赤金です!
百式にはかなり良さげな色ですよ♪
インナーはキッチンテープです!

さぁ~もう少しだ!
急げ私っ!←もう半年近くイジッテル。。。

ストローdeムシキング

何だか・・・
最近・・・
記事のタイトル・・・
オカシクネ・・・
「ストローでマスキング」が正解です(難易度:中
大丈夫?皆さん??着いて来れる???(汗

CIMG6133.jpg
まずは簡単に合わせてみました。
ストローを縦方向に「竹割り状態?」にしてテキトーな長さにカットして
各ミサイル部に合わせた状態です。
このままでもブラシ吹きの方向を上手く合わせれば吹けそうですが・・・
やはり危険ですwww


CIMG6135.jpg
安全対策としてストローの切り目にマスキングテープを貼りました。
そのままですと上部にストローの穴が残ってしまいますので、ティッシュをぶち込んでやりますw


CIMG6143.jpg
んで、吹いたらこんな感じ~~~ですw
細かい所はイマイチでしたが、土台部は黒ですので筆塗りでチョチョイと直してやれば問題無しです。
通常のやり方でマスキングするよりは全然マシですよ♪
もう片方のミサイルがあるので今回使ったマスキングストローもリサイクル出来ますからね☆
FAZZもこの方法でやっつけよーーーとっ!
ZZとFAZZ製作中な人達・・・
「ガンガン、パクれ!!!」←最近これ流行ってるの?ハマーン様??


CIMG6140.jpg
やっぱガマン出来なかった・・・
マスキングもスミもまだ入れてません・・・
フェイスとヘルメットは両面テープで仮止め・・・です(汗
これやるとテンション↑なのよね~~~!←分かる人には分かるはずっww

ウッキッキィ~!おさるのおしりは真っ赤!byハマーン様

赤ですよ!
もう吹き終わりますw
下地はビンクで出してやりましたわ~w
マブシイ???
テカッテる???
つや消しクリアでやっつける計算です・・・(汗
↑上手くいくのか?
CIMG6128.jpg
んで・・・問題は・・・
今回もバックパックのミサイル。。。
FAZZのよりちっさくて細かいんですよ・・・
CIMG6131.jpg
コイツをどうやってやっつけるか。。。
前に塗装番長に相談したら「革抜きポンチ」使ってやればOK♪
ってナイスなアドバイス♪
なるほどさすがっ☆
でもね・・・
買いに行くのが・・・「メンドクセ」←いつもコレだ。。。
何か使える物は無いか・・・
台所へ・・・
「あったよ~~~」
これね↓
CIMG6132.jpg
ちと細めのストローですわ!
多分コイツでイケル♪はずっ!
ちょっと工夫して、ある程度「フリーサイズ」にしておけば次回のFAZZにも使える!!!
これは便器×
これは便利○
マスキングの様子は次回にでもっ!!!

早く完成させないと・・・
斉ちゃんとはるちゃんに負ける。。。
FAZZとプロトグフも作んないと。。。
ホンマにヤベっ・・・

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

