sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



新PC&新ソフト勉強なう

どうこれ・・・(画質と編集のコトね)

画質イマイチのような気が・・・




GWEZINE1-3.jpg


GWEZINE2-2.jpg


まだこの画像はテスト段階のものでして・・・

撮影が全然終わってません(^^;




金属パーツ(オール拳王製)を数えてみよう!w

P1190024.jpg
エンズン部=44拳王

本体絡み=39拳王

自作=14sakuzi

え~っと・・・

金属パーツの合計が・・・

足し算出来ませんwwww(97拳王sakuzi)


使 い 杉 ぢ ゃ ね ?



P1190028.jpg

ワンオフもの特大あだちっく拳王バーニャン塗ってみたw

予想以上に狙った色が出たwww


T.Tさんにはレシピオシエナイケドネ


マス王(キング)

ども!

エロい意味でマス王です。

マスキング地獄からは抜け出しましたが・・・

まだまだ塗り分けは続きます・・・

P1190001.jpg

P1190009.jpg

日中に撮影すると実物の色が出ない・・・(^^;)





もうお腹いっぱい

ディテ入れてて自分でも目がチカチカしてきた・・・

もういいでしょ・・・

塗っても・・・

洗浄してもう一発サフで塗装かな・・・

買って来た赤の塗料が上手くハマルかな・・・


P1180892.jpg
P1180879.jpg
P1180888.jpg
P1180874.jpg
P1180881.jpg
P1180884.jpg
P1180883.jpg
P1180904.jpg
P1180901.jpg
P1180910.jpg
P1180906.jpg






さくちゃんの逆襲

ニホンジンハモッタイナイ・・・

センカンヤノキットヲツクラナイノハモッタイナイ・・・

グワジンイガイニモイイキットガアルノニモッタイナイ・・・




ども、また作ってないと思ったでしょ?

がんばってるがなっ!




ホレっw
CIMG0324.jpg
CIMG0331.jpg
CIMG0328.jpg
CIMG0326.jpg
CIMG0320.jpg
CIMG0321.jpg
まだ貼り付けディテが上面の5割くらいしか終わってないけどね・・・(^^;)



なにせテンソン↑↑↑です♪

こんなスペシャルなパーツも届いたしね・・・

CIMG0307.jpg
超メガサイズあだちっくバーニャン

内側にも段付きスリットが入ってるよん♪

ドンだけデカイかっつーとね・・・

日本酒呑めちゃう感じwww

CIMG0311.jpg
ちなみに左が通常のMGで使うあだちっくバーニアのLサイズwww

お礼にグワジンの本体予備キット分を送ろうと思います。

※身内の皆様へ
完全超スペシャルワンオフなのでもう在庫はありません(^^;)
つかこのサイズ使うキット無いやろ・・・w


でっ?
せっかく頂いたスペシャルなバーニア・・・
以前に製作した土台につけるのはモッタイナイ・・・

縦寸も形状もキット付属の物とは全然違うので・・・

新規で作り直しますたw

CIMG0315.jpg
CIMG0333.jpg

乗っけてみました・・・

CIMG0319.jpg

イイっ♪


このままのテンソンで引き続きがんばりますっ!

MM製キットをヒィ~ヒィ~言いながら作ってるヒトには負けないぞっ! 





商品に関する詳しい内容やお問い合わせはこちらまで
senkanya.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

