sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ひさびさのサイトうp完了(^^;)

バームさんがを数えてる間に・・・


サイトうpが完了しました・・・


超カックイイVIPもでらーのジンクスも勝手にうpしたよ♪


誤字をこれからチェックします・・・


ツカレマシタ・・・


リアルに自動車税が払えないので・・・


出品の準備に入ります・・・




P1180016top.jpg




サイクロンジョーカーエクストリーム!完成www

CIMG1792a.jpg

CIMG1789a.jpg

CIMG1793a.jpg

CIMG1794a.jpg



新作が完成したので静岡ホビーショーも安心だなっw

うp完了でございやす!!!

どれくらいの間HP放置してたんだろう・・・

久々なので疲れましたけどがんばってみました(^^;)

誤字があるかもね・・・

ヘタレなボクですので・・・

たいした事ない作品ですが・・・

「某師匠」に1から10まで教わって・・・

毎日「ヒィ~ヒィ~」言いながら・・・

逝きそうな勢いで必死に製作した作品です・・・

宜しくお願いします・・・

P1140747.jpg
↑画像クリックで当サイトへ飛びます。


ガ ン ミ す る な よ !



某師匠様・・・

やれば出来る子なのになかなかやらないの謎のカリスマ課長様・・・

握りコブシで指を「パキパキ」鳴らしちゃうトップライター様・・・

家の子供に大人気のお団子屋さんのお兄さん・・・


あざーーーっすm( _ _ )m




オークションへの出品は「見せるべき人」に見て頂いてからにします(^^;)




完成しますた!

やっとですわ・・・


あちこちリタッチ&リタッチ&リタッチ・・・


トドメが2日程前の出来事・・・


やっと完成♪


っとオモタて脚を付けてたら・・・


股間装甲パーツを・・・






「ガリっ」






それすなわちラッカープールに「ドボン」






ガンプラの神様はイジワルですなっ・・・(^^;)







それではかる~く作品のご紹介でもっ


P1100655.jpg P1100651.jpg

P1100626.jpg P1100630.jpg

P1100640.jpg


ま。ま。。。

現在塗装中のシンたろーさんもきっとここまで
やってくると思い必死でマスキングしますた・・・
泣きそうでした・・・


さて?


肝心の本体はこれだっ!

P1100668.jpg

やべっ・・・

間違えた・・・

これはつい先日完成した息子の「小さくじ君」製作の素組みサーザクですたw

比較撮影用にばっちり♪






気を取り直しましてぇ~





肝心の本体はこれだっ!



















P1100755mini.jpg


心のキレイな方はドデカ画像で見えるはず♪



ボクには見えるっ!



当サイトのtopページにちょっとだけうpしてありますw
本公開は今月末か来月初旬で、どっかのサイトのナントカコンペで公式公開となりますので
「ボク以外」のモデラー様の作品をお・た・の・し・み・に♪


さて部屋掃除・・・
飾台製作・・・
そしてとりあえず軽めにグワジン開始!







 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

